SSブログ

NHK 杉浦友紀アナ 結婚!! でも二股だったの!? [NHK女子アナウンサー]

NHK 杉浦友紀アナ 結婚!! でも二股だったの!?


NHKの杉浦友紀アナが結婚することが分かりましたね。

杉浦友紀.jpg
※livedoor.blogimg.jp

杉浦友紀アナと言えば、NHK「サタデースポーツ」

「サンデースポーツ」のメーンキャスターを務めている

NHKの女子アナですね。

2014年ソチ五輪の現地キャスターも務めた今や

NHKスポーツ番組の顔なんです。

私自身はあまり見たことが無いのですが、やはり人気が

あるだけあって杉浦友紀アナの画像を見ると、確かに

美人女子アナですね。

杉浦友紀2.jpg
※livedoor.blogimg.jp

横顔も非常に素敵です。

なんていうか、NHKの女子アナだけあって品・清潔感が

あって爽やかな印象ですね。

しかも顔は美形でそして小顔ですよね。

上智大学時代の2003年には、「ミス・ソフィア(上智)」

に選ばれているんですって。

大学時代から目立っていたんですね。

個人的にはかなりタイプの顔です。

そして特徴的なのがかなり巨乳というか爆乳なんですね。

その点は個人的にはもう少し小さい方がイイんですが。

この顔でもう少しスレンダーであればかなりタイプ

なんですが。

でもこの巨乳によってなんか優しいというか包容力が

あるような印象を受けますね。

子供を産んだら、いいお母さんになるような・・・・・


でも杉浦友紀アナのファンはたくさんいたでしょうが、

今回の結婚報道で、落胆しているファンも多いでしょうね。



でも私としては、職場結婚ということには好感を覚えます。

プロ野球選手と結婚なんてことになれば、杉浦友紀アナも

結局ミーハなんだねって感じですが。

スポンサーリンク


でも良く調べてみると、今回、NHK職員と結婚するという

ことで、その方と2年以上は交際していたそうですが、

一昨年5月には、日テレのイケメンディレクターとの熱愛を

スクープされているんですね。

単に一緒にいただけでなく、お泊りしていたこともしっかり

明らかになっているんです。

ということは二股ですよね。清楚な顔をしても中々やりますね。

確かに、二股ではありますが、当時まだ独身だった訳ですし、

ひょっとしてけんかして別れていた時かもしれませんし、

そんな大問題にすることもない気がしますが、その考えは

おかしいんでしょうか。確かに、杉浦友紀アナは、テレビ

での露出も多く芸能人並の知名度ですから、しょうがない

のかもしれませんね。

ある意味有名税なのかもしれません、これで杉浦友紀アナも

自分が如何に影響力があるのか思い知ったのかもしれません。


でも確かにモテるんでしょうし、イケメンディレクターは

魅力的だったんでしょうが、ばれたくはなかったでしょうね。

まさかスクープされるなんて想定外だったでしょう。



でも今回結婚を発表したということは、結婚するNHK職員は

このことを知っているはずですから、その方は泣く泣く

日テレのイケメンディレクターのことは許したんでしょうね。

一時は二股だったんでしょうから、もしかすると修羅場的な

こともあったのかもしれませんね。



どちらにしても二股のことは許したのか、目をつぶったのか

分かりませんが、杉浦友紀アナが魅力的ですから、杉浦友紀

アナと結婚できるなら許すしかなかったんでしょうね。



まあそのあたりのことは本人同士しか分かりませんが、

どちらにせよ結婚する杉浦友紀アナには幸せになって欲しい

ですね。

二股をしていたとしても杉浦友紀アナはいい人そうですから。



NHK 杉浦友紀アナ 結婚!!でも二股だったの!?



人気のあった記事はこちら


NHK「おはよう日本」和久田麻由子アナ プロフィール

熱愛?家族・実家?美人画像

http://jiyoshi-anaunsaa.blog.so-net.ne.jp/2014-11-16



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。