SSブログ

林 美沙希アナ【テレビ朝日女子アナ】の性格は?兄弟は?趣味・特技は?彼氏はいるの? [テレビ朝日女子アナウンサー]

林 美沙希アナ【テレビ朝日女子アナ】の性格は?兄弟は?

趣味・特技は?彼氏はいるの?


hayashi_01[1].jpg
引用元:テレビ朝日HP


いつも見ないテレビ朝日の『報道ステーション』を見ていたら、

えーこんな人がいたんやーって思う女性を見つけてしまいました。

その女性とは、お天気キャスターの林 美沙希さんなんですが、

えーって思うほどめちゃかわいく清楚で綺麗な方じゃないですか。

今まで全く知りませんでした。

しかも調べてみると、林 美沙希さんは、テレビ朝日のアナウンサー

だったんですね。

お天気キャスターと聞くと、お天気お姉さんですから、

女子アナでは無くて、セントフォースなんかに所属するタレントや

気象予報士が務めていると思っていましたが、テレビ朝日は違うんですね。

知りませんでした。

ということで、清楚でかわいい林 美沙希アナについて調べてみたいと思います。


pr_hayashi[1].png
引用元:テレビ朝日HP


☆林 美沙希アナ プロフィール☆

本名 林 美沙希

愛称 みさきっち

出身地 愛知県

生年月日 1990年5月2日(25歳)

身長 162cm

学歴 愛知淑徳高等学校卒業、

明治大学情報コミュニケーション学部卒業

2013年4月1日 テレビ朝日入社

大学時代はサッカーサークルのマネージャー

名古屋グランパスのファン

学生時代、ファッション雑誌「TiaraGirl」の読者モデル

プロ雀士マニアであり、自らも麻雀をし、時には徹マン

することを『あっちマニア』番組内で公言。

夢は『麻雀の番組で実況』



愛知県出身の3年目のアナウンサーなんですね。

ミスコングランプリになるような派手な経歴では無いですね。

でも読者モデルをしていたぐらいですから、普通に美人ですね。

しかも性格も良さそうですし、いい奥さんになりそうな雰囲気ですね。

あくまで想像に過ぎませんが。

でもそんな外見からは想像できない『麻雀好き』にはギャップを

感じますが、もしかして見た目に反してタバコなんか吸っているん

じゃないでしょうね、吸っていたら非常に残念です。

でも現在、もう入社3年目なのに、『報道ステーション』

お天気キャスターが主な仕事のようで、他には担当していないようですね。

これはどういうことなんでしょうか、テレビ朝日では普通なんでしょうか、

他の局では入社3年目でこれだけのルックスであれば、もう少し担当番組が

あってもおかしく無い気がしますが、どうなんでしょうか。



さて、そんな林 美沙希アナですが、どんな性格をしているんでしょう?




cast16[1].jpg
引用元:テレビ朝日HP



☆林 美沙希アナ 性格は?兄弟は?趣味・特技は?☆


林 美沙希アナには、弟が2人いるようで、3人姉弟のお姉さんの

ようですが、弟2人ということで、性格や趣味が男っぽいそうです。

小さい頃は川でザリガニを取ったり虫捕りが好きだったそうです。

愛知県でも自然豊かなところで育ったようですね。

最近の子でもザリガニを捕るんですね。

でもそこから想像すると、のびのびすくすくと育ったようですね。

林 美沙希アナの自己分析では、長所は素直で思ったことがすぐ顔に

出るそうです。かわいいですね。

短所は、優柔不断、おおざっぱだそうです。血液型はO型でしょうか。


趣味は、動物と戯れること、近道探索、旅行だそうです。

中学・高校時代は、吹奏楽部所属だそうで、ユーフォニウムという

大きめの金管楽器を吹いていたそうです。


ごく普通の性格のようですが、それがなんか身近に感じで好感が

持てますね。

hayashi_ana[1].jpg
引用元:テレビ朝日HP

スポンサーリンク


☆林 美沙希アナ 彼氏は?☆


こんなかわいい林 美沙希アナですから彼氏がいるのか

非常に気になります。

普通に考えたら絶対いますよね。周りの男がほっておくはずが

ないですよね。

でも芸能人や有名人が彼氏という感じはしませんので、

彼氏がいるとしたら、テレビ朝日の同僚や普通の会社員、

大学時代の先輩や同級生なんかが想像できます。

でも実際はどうなんでしょう?

ネットでは、彼氏の情報はありませんね、特に熱愛も発覚

していないようです。でも林 美沙希アナのことを嫌いな人が

いる訳ないというような美貌ですので、絶対いるはずです。

もしかすると、好きな名古屋グランパスエイトのサッカー選手

なんてこともあるかもしれません。

ある日突然熱愛発覚、電撃結婚なんてこともあるかもしれません。



これからキャリアを積んで露出も増えてくるでしょうから、

今後ますます林 美沙希アナに注目していきたいと思います。


林 美沙希アナ【テレビ朝日女子アナ】の性格は?兄弟は?

趣味・特技は?彼氏はいるの?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。