SSブログ

竹内由恵アナ【テレビ朝日女子アナ】福山雅治?熱愛彼氏・結婚は?父親の職業・仕事は? [テレビ朝日女子アナウンサー]

竹内由恵アナ【テレビ朝日女子アナ】福山雅治?熱愛彼氏・結婚は?

父親の職業・仕事は?


竹内由恵アナ.jpg
※引用元:竹内由恵のブログより



テレビ朝日の看板女子アナとしてもはやエース級となった竹内由恵アナ

ですが、もう29歳になっちゃいましたが、やっぱりかわいいですね。

ということでちょっと竹内由恵アナについて調べました。


☆竹内由恵アナ プロフィール☆


東京都出身

1986年1月20日生まれの29歳

身長 162cm

父の仕事の関係で小学4年生から中学3年生まで

父親の仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスに住んでいた。

学歴 東京学芸大学附属高等学校卒業

慶應義塾大学法学部政治学科卒業

大学入学後は、テニスサークル、ジャズギターサークル。

2年生からボクシング部にマネージャーとして入部。

2006年に『ミス慶應』に選出。

家族 祖父 清水一行 作家

   弟 竹内太郎 俳優


2008年4月、テレビ朝日入社

2008年10月3日から『ミュージックステーション』の

8代目サブ司会を担当。2013秋に降板するまで5年間出演。

2015年3月30日から『スーパーJチャンネル』のメインキャスターを担当。


竹内由恵2.jpg
※引用元:flickrより


このプロフィールを見ると、父親は、外交官なのか、もしくは

大企業に勤務で海外赴任していたようですね。

6年くらいの海外生活ですからかなり英語は上手そうですね。

そして、東京学芸大学附属高等学校卒業ということですが、

偏差値75で、全国偏差値ランキング12位の超進学校みたいですね。

頭がめちゃ良いんですね。お嬢さんというか才色兼備な女性ですね。

その才色兼備な竹内由恵アナですが、大学ではボクシング部マネージャー

をやっていたなんて意外です。好きな人か憧れの人でもいたんでしょうか。

マネージャーをやるなんて竹内由恵アナのような綺麗な人がやるイメージ

では無いですが、裏方で頑張っていたんですね。でもその美貌は隠すこと

ができず、『ミス慶應』に選ばれるなんて持っている女性なんですね。

女子アナになるのもうなずけます。

あと一つ思ったのが、竹内由恵アナのご両親ですが、素敵に思います。

なぜかというと、名前が『由恵』と弟が『太郎』ということでキラキラ感が

無く、純日本人という名前が本当に好感が持てます。



そんなことで、竹内由恵アナの父親の職業・仕事が気になるので調べてみました。



☆竹内由恵アナの父親の職業・仕事は?☆


竹内由恵アナの父親の職業・仕事を調べてみましたが、

分かったことは、竹内由恵アナが小さい頃、アメリカ・スイス・イギリスで

過ごしたということですから、外交官の可能性もある気がしますし、

大企業、例えば商社やメーカーに勤務で海外駐在だったのかもしれません。

どちらにしてもエリートなんでしょう。竹内由恵アナの伯父に竹内草一さん

というモータージャーナリストがいますが、この方も慶應義塾大学卒業ですし、

弟の竹内太郎さんも慶應義塾大学卒業ですから皆秀才の一家なんですね。

ちなみに、竹内由恵アナの祖父は作家の清水一行さんですがこの方は

早稲田大学中退ですね。


竹内由恵3.jpg
※引用元:flickrより


☆竹内由恵アナ 元彼は福山雅治?現在の熱愛彼氏は?☆



竹内由恵アナですが、つい先日結婚を発表した福山雅治の元カノだと

噂されていますが、ロンドン五輪のMCで仲良くしていたことから熱愛が

噂されていたそうで、福山雅治さんの母親も竹内由恵アナのことを

気に入っていたそうですが、破局したそうですね。

モテモテの福山雅治さんですから、竹内由恵アナについてなにかが

違ったんでしょう、40歳過ぎまで独身で過ごした方ですから妥協してまで

結婚はしないんでしょうね。

スポンサーリンク


☆そんな竹内由恵アナですが、現在の彼氏は誰なんでしょう?☆


多くの男性との交際遍歴を経て、現在、電通のエリートサラリーマンと

交際しているそうですね。

電通のエリートサラリーマンというと、日本のサラリーマンの中でも

トップクラスのエリートですから、竹内由恵アナもいい人を見つけた

みたいですね。

そして現在も社会人サッカーを行う長身のイケメンだそうですが、

お似合いの気もしますし、竹内由恵アナももう29歳ですので、

このまま結婚なんてこともあり得そうですね。

近々結婚なんて発表があるかもしれませんね。



☆竹内由恵アナ まとめ☆


大学時代からアイドルフェイスでテレ朝でもアイドルアナだった

竹内由恵アナですが、確かにMステ出ている頃が一番かわいかった気がします。

初めて見たときになんてかわいい女子アナだと思ったもんです。

でもあれから数年経ち、もう30歳目前なんですね。

残念ながら以前よりかは可愛さは落ちた気がしますが、

ただそれでも全然可愛いですが・・・・・

竹内由恵アナの性格からすると恋多き女性で、

仕事より男性を取るタイプのようですので、

そろそろ結婚をしたいと思っている気がします。

まあファンからすると残念なんでしょうが、幸せになって欲しいですね。




竹内由恵アナ【テレビ朝日女子アナ】福山雅治?熱愛彼氏・結婚は?

父親の職業・仕事は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。