SSブログ

水卜麻美の妹、銀行どこ?大和証券?画像有 [日本テレビ女子アナウンサー]

水卜麻美の妹、銀行どこ?大和証券?画像有



『好きな女性アナウンサーランキング』3連覇中の水卜麻美アナですが、

2016年も無敵の様子です。


今のところ、水卜麻美アナを脅かす女子アナは出てきていないのではないでしょうか。


さて、そんな女子アナ界の頂点を極めている水卜麻美アナですが、

水卜姉妹弟は水卜麻美アナだけがすごい訳では無いんです。

実は美人で評判の妹がいるのをご存知でしょうか。




■水卜麻美の妹 プロフィール

名  前  水卜悠貴子(みうら ゆきこ)  

年  齢  水卜麻美アナより4歳下

最終学歴  慶應義塾大学経済学部卒業 水卜麻美アナは文学部卒業

高  校  昭和学院秀英高校


ちなみに、

全国偏差値ランキング 28位/4320校


千葉県高校偏差値ランキング2016(上位7校)

75 渋谷教育学園幕張高校  私立

74 市川高校        私立

74 船橋高校        県立

74 東邦大学付属東邦高校  私立

73 昭和学院秀英高校    私立

73 千葉高校        県立

72 専修大学松戸高校    私立

 
ということで、水卜麻美の妹の水卜悠貴子さんの頃とは順位は違う

かもしれませんが、出身校が超進学校であることに間違いはありませんね。

でも水卜麻美アナの出身校である渋谷教育学園幕張高校が千葉県一位であり、

且つ全国偏差値ランキング12位というとんでもない進学校ということにも

気付かされました。そして、ついでに言うと、弟がいるんですが、

弟の出身校は、開成高校なんです。全国偏差値ランキング1位であり、

全国ナンバーワンの高校なんです。

そして大学は東京大学だそうです。

恐るべし、水卜姉妹弟。

なんていう秀才の姉妹弟なんでしょうか。

これだけの秀才の姉妹弟を育て上げたご両親がどんな方か知りたいですね。


スポンサーリンク



■水卜麻美アナの妹、銀行どこ?大和証券?

そんな水卜麻美アナの妹の水卜悠貴子さんですが、

現在、慶應義塾大学を卒業し就職されているんです。

その就職先について、二つの説がありはっきりしないんです。

大手銀行に勤めているという説と、大和銀行に勤めているという説があります。

ちなみに、どこの銀行なのかまでハッキリしていませんが、

慶應閥のある三菱東京UFJ銀行が有力だそうです。

どちらにしても金融系で総合職としてバリバリ働いておられるんでしょうか。

現在25歳で社会人3年目ですから仕事もやっと覚えてきて忙しい時でしょうね。



■水卜麻美アナの妹 画像

そんな水卜麻美アナの妹の画像です。

mi.png
※引用元:https://www.jukushin.com/archives/9692/img_95722


水卜麻美アナと比べると、正直、妹の水卜悠貴子さんの方が私はタイプです。

画像を見る限り、清楚でしかもかなりの美人です。

芸能人の誰かに似ていますね。誰かと言われるとぱっと出てこないんですが。


水卜麻美アナはかわいい系、妹の水卜悠貴子さんは美人系です。

しかし画像を見る限り姉妹は似てないですね。

ただ姉二人がかわいい系&美人系ですから、弟もイケメンな気がしますね。



■水卜麻美アナの妹 まとめ


水卜麻美アナの妹の水卜悠貴子さんですが、これだけの美人ですから

大学時代にミスコンに選ばれたりもしたそうです。

そして、芸能プロダクションからのスカウトもあったそうですが、断ったそうです。

興味がなかったそうですね。

そんな方もいるんですね。

でも水卜麻美アナから芸能界のデメリットなど聞いていたので、断ったのかも

しれませんが。


確かに、芸能人となって有名になればなるほど稼げるかもしれませんが、

自由が無くなったり、プライベートに追い回されたりつらいこともありますもんね、

賢い選択かもしれませんね。





水卜麻美の妹、銀行どこ?大和証券?画像有


関連記事

水卜麻美アナの体重?身長?2016は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。