SSブログ

松尾由美子アナ結婚?ホテルでスキャンダル? [テレビ朝日女子アナウンサー]

松尾由美子アナ結婚?ホテルでスキャンダル?



テレビ朝日の朝の情報番組「グッド!モーニング」で7月6日に

番組史上最高の平均視聴率の10.2%だったことが話題です。

フジテレビ「めざましテレビ・第2部」が8.4%、

日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)が10・0%。

ということです。私からすると、数%もしくは、0.2%の差が

どうしたのと思うのですが、業界では大きな出来事なんでしょう。

今日は、「グッド!モーニング」でMCを務める松尾由美子アナに

注目していきます。

松尾由美子111.jpg
出典:https://news.livedoor.com/article/detail/15823616/


◆松尾由美子アナ プロフィール◆


生年月日 1979年8月9日現在36歳


出 身 地  宮崎県宮崎市

血 液 型 O型

身  長 155.8cm

姉  妹 3姉妹の末っ子、長女は地元の市役所勤務、

次女は松尾恵子(宮崎放送やテレビ西日本で活躍したキャスター)

学  歴 宮崎県立宮崎西高等学校→慶應義塾大学総合政策学部

職  業 テレビ朝日アナウンサー

  
テレビ朝日が創設したアナウンサー等養成機関テレビ朝日アスク

第2期卒業生であり、アナウンサー採用試験はキー局・準キー局・地方局

を含めてテレビ朝日のみ受験し、内定を得る。

2002年4月入社。

まさにテレビ朝日が大事に育てた金の卵、秘蔵っ子だったんですね。

地震や台風などの災害では率先して現地入りして報道する拘りを持っている

数少ない女子アナウンサーです。また報道リポーターとしても活躍しています

ので、スタジオで原稿を読むだけでは無く、現場が好きな女子アナです。


ドイツ哲学者であり宮崎大学で教鞭をとっていた父親の仕事の都合で、

幼少時代に一年間ほど家族でニューヨークとオックスフォードで暮らした

経験を持ちます。

そういった経験が国際感覚を身に付けるきっかけになったりするんでしょうね。


中学時代には宮崎県の中学生英語スピーチコンテストに挑戦し優勝。

挑戦しようとする気持ち自体が素晴らしいですが、加えて優勝してしまうことも

更に素晴らしいと思います。

能力のある方なんでしょう、女子アナウンサーにならなくても

バリバリのキャリアウーマンになられたでしょうね。


学生時代からリュックを片手にふと外国へ無鉄砲な一人旅に出かけるという

趣味があります。

とりわけ中華人民共和国には関心があり、現在も1~2年に1度のペースで訪中。

最近では、インド共和国やタイ王国など、他のアジア諸国を一人旅、

姉との二人旅で訪れたりしているそうです。


プロフィールを見てみると書ききれないほどのエピソードをお持ちですね。

何事にも好奇心・興味を持ち、そして全力で取り組み、

自分のものにしてきた女性なんですね。

私はそんな人生を送ってこれなかったので、憧れます。

ある意味男勝りな女性である松尾由美子アナですが、

そんな経歴の持ち主と思わせないほどのかわいらしさ、

美貌の持ち主です。ということはモテないはずはないので

彼氏はいるはずですし、もう36歳ですから結婚もされていても

おかしくないですが、そのあたりはどうなんでしょう?


松尾由美子112.jpg
出典:https://diamond.jp/articles/-/93318?page=2

◆松尾由美子アナ結婚してるの?◆


「松尾由美子 結婚」で検索されていますが、どうなんでしょう。

年齢的には、36歳ですからもう結婚してもおかしくないですね。

でも朝の情報番組のメインMCですから、松尾由美子アナと

時間を合わせられる男性って少なそうですね。

最初は良くてもどうしてもずれてきそうです。

でも松尾由美子アナにとって今はまだ仕事なのかもしれません。

ということで現在のところ結婚はされていないようです。

まさか結婚を隠すことは無いと思いますので、間違いないと思います。


スポンサーリンク



◆松尾由美子アナホテルでスキャンダル◆


あくまで噂ですが、松尾由美子アナはテレ朝入社後先輩アナと

不倫関係だったそうですね。

確かにかわいいから周りはほっとかないですよね、

でも先輩アナと不倫ですか・・・・・

まあ確かにありでしょう。

そういう訳でスキャンダルは明るみに出なかった

松尾由美子アナですが、

2011年6月に初めてのスキャンダル報道をされます。

1212.png
※引用元:東スポ

新潟市内のホテルで慶応大学時代のイケメンの後輩と

二人だけの夜を過ごしたそうです。

それだけならまだよかったんでしょうが、

チェックインしてわずか10分たらずで

大きな喘ぎ声が聞こえはじめ、それが2時間続いたそうです。

東スポの情報によると、同じフロアの宿泊客に取材したそうです。

なので東スポ的には確かな情報のようですが・・・・・

松尾由美子アナって可愛い系で清楚に見えますが、

そんな女性がそんなになるなんて、

男性からすると魅力的ですね。





◆松尾由美子アナ まとめ◆

テレ朝に入社した頃はまだまだおぼこい印象でしたが、

だんだん色気が増してきた松尾由美子アナ。

仕事では巷のアイドル女子アナと比べるとはるかに本格派ですが、

男性に対しても肉食系女子のようです。

そんな松尾由美子アナですから、いつのまにか熱愛→結婚

ってことになるかもしれませんね。

でも最近でもだんだん魅力を増してきた松尾由美子アナ、

結婚なんてことになれば、多くの男性の悲鳴が聞こえそうです。



松尾由美子アナ結婚?ホテルでスキャンダル?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。