SSブログ

小川彩佳アナの父親は小川郁!!高校はどこ?家族は? [テレビ朝日女子アナウンサー]

小川彩佳アナの父親は小川郁!!高校はどこ?家族は?

ogawa.jpg
https://kyukisaki.com/announcer/4131/より引用

2017年2月末に熱愛が発覚したテレビ朝日の小川彩佳アナと

スーパアイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんですが、相変わらず

注目されていますね。

嵐のメンバーももう30歳半ばになってきましたから一般的に言えば、

結婚適齢期ですよね。

最近、松本潤さんや二宮和也さんも女性関係をスクープされていますもんね。

まあ普通なんでしょうけど人気アイドルの宿命ですね。

そんな中、櫻井翔さんのお相手の小川彩佳アナですが、綺麗な方ですね。

ルックス的には、やや古風にも見えますが、そこがまた知的であり、

品があるように見えますよね。しかも清楚感もあります。

軽薄な感じがしません。

そのあたりに櫻井翔さんは惚れたんでしょうか?

そして、青山学院初等部から大学までエスカレータ―式という

お嬢様、しかも父親は医師ということで、家柄まで良い訳ですね。

だいたい、人気アイドルの交際女性はバッシングされたり、

非難されたり、ジャニーズ事務所や熱狂的なファンが断固として

反対するんですが、今回は比較的好意的な反応なんですね。

ジャニーズ事務所も・ファンからもあまり拒否反応は見られないんですね。

やはり小川彩佳アナの高スペックさなんでしょう、小川彩佳アナだったら

許せるということなんでしょうね。

さて、スーパアイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんと交際しても

認めさせてしまう小川彩佳アナですが、

その高スペックな小川彩佳を作り上げた家庭環境、家族に注目です。

スポンサーリンク



小川彩佳アナの父親 小川郁とは?家族は?

ogawa_201606-192x192.jpg
http://www.hosp.keio.ac.jp/annai/shinryo/otorhino/より引用

小川彩佳アナの父親の小川郁さんですが、なんと慶應義塾大学医学部教授

なんですね。

名前の読み方は、郁(かおる)というんですね。女性でもいけそうな名前です。

小川彩佳アナの父親の小川郁さんですが、慶應義塾大学医学部を卒業し、

医師になられ、現在は母校の慶應義塾大学医学部の耳鼻咽喉科の教授だそうです。

専門は、耳科学、聴覚医学、頭蓋底外科とのことです。

慶應義塾大学と言えば、ご存知の通り、日本の私立大学のトップですから、

耳鼻咽喉科の権威なんですね。

著書も多数出版されていますし、NHKの健康番組にも出演されていますね。

小川彩佳アナの父親の小川郁さんの出身高校までは分かりませんでしたが、

慶應義塾高校の可能性が高いですね。

目元が小川彩佳アナとそっくりですし、優しそうな顔立ちのお父さんですね。

このお父さんと、専業主婦らしいお母さんの間ですくすくと育ったんですね。

後、家族は、弟がいるそうですが、医学部に通っているようですね。

もう医師になっているかもしれませんが。

娘とスーパーアイドルとの交際が発覚することになり、急に注目されること

になった父親の小川郁さん、現在どんな心境なんでしょうね。


小川彩佳アナの父親は小川郁!!高校はどこ?家族は?


関連記事
小川彩佳アナが結婚できないだと?なぜ?
小川彩佳アナウンサー テレビ朝日辞めるの?
小川彩佳アナと櫻井翔は似てる?顔?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。