SSブログ

阿部哲子アナの子供は?離婚している?プロフィールも!! [フリー女子アナウンサー]

7月27日放送のTOKYO MX

バラいろダンディ」で、7月26日の放送

内容について、事実と異なる表現があったと

して番組冒頭で謝罪したようです。

そうなんです、MCの阿部哲子アナが謝罪し

ていたんです。

0000258705_r.jpg
https://talent.thetv.jp/person/0000258705/より引用

具体的に言うと、ライザップのCM出演料は

出演者にかかわらず、一律800万円である

という週刊誌の報道を伝えていたんですが、

その際にコメンテーターの玉袋筋太郎さんが

スギちゃんは痩せることができず、CM出演

料をもらえなかったと発言していたんですが

、これが事実と異なっていたようです。

まあどうでもいいですが。

そんなことがヤフーニュースになったことで

久々に、阿部哲子アナのお姿を見ましたが、

相変わらずお綺麗ですね。

現在38歳なんですね、逆に美しさが増した

ような、そんな阿部哲子アナを今日は調べて

みました。

阿部哲子11.jpg
出典:https://www.instagram.com/p/BfM-xBqFkYF/?utm_source=ig_embed

◇阿部哲子アナ プロフィール◇

名前:阿部哲子(あべあきこ)

本名:延広哲子(のぶひろあきこ)

出身地:千葉県浦安市

生年月日:1978年11月4日
     2017年7月27日現在38歳

血液型:A型

身長:165cm

学歴:千葉県立船橋高等学校卒業

   横浜国立大学経営学部卒業

中学・高校時代は、軟式テニス部で活躍、

中学の時には市の大会で個人優勝したことも。

日本舞踊を20年間習っていた。

所属事務所:アワーソングズクリエイティブ

職歴:日本テレビアナウンサー 

2001年4月入社


2006年11月4日、交際して4年目の

TBS報道局記者の延広耕次郎と結婚。

夫の単身赴任先であるバンコクに行く為、

2007年9月30日付で日本テレビ退社。

その後、フリーアナウンサーへ。


◇阿部哲子アナの子供は?男の子?女の子?◇


約6年の日本テレビのアナウンサー生活でした

が、結婚により夫のいるバンコクへ、そして

現在は、フリーアナウンサーで、結局十分な休

みを取っていないような阿部哲子アナですが、

子供はいるんでしょうか?

調べてみると、2009年10月15日午前4

時に、タイ・バンコクの病院で、2850gの

男児を出産したそうです。

2009年2月5日に、『ラジかるッ』で日本

テレビ退職以来、約1年半ぶりのテレビ出演を

果たしていますが、その時には既に妊娠してい

たんですね。

現在、7歳ですが、小学二年生でしょうか?

可愛い盛りですが、阿部哲子アナは子育てをし

つつ、セーブしながら仕事をしているんですね。

2人目は仕事が忙しくて中々なんでしょうね。

スポンサーリンク


◇阿部哲子アナ 離婚している?◇

さて、ネットでは、阿部哲子アナが離婚してい

ると言われていますが、本当のところはどうな

んでしょう。子供も一人いて、仕事も順調で、

何も問題ない夫婦に見えますが、実は、そうで

もないんでしょうか。

そこでネットでいろいろ調べてみましたが、

離婚の具体的な証拠は無いんですね、しかも離

婚を匂わす記事もないんです。

これは阿部哲子アナのファンが希望的観測で流

している嘘なのか、はたまた近々離婚するのか

、または既に離婚しているが隠しているのか、

ただ公式には離婚していないことになっている

為、簡単に言うとガセネタですね。

ということでしたが、2017年9月18日

明らかになりましたが、実は離婚していたんで

すね。ガセネタじゃなかったんです。しかも、

5月に離婚していたんですね。阿部哲子アナの

周囲の人物であれば、知っている人は結構いた

でしょうから、その誰かがネットにそれとなく

情報を流していたんでしょうね。情報元までは

突き止められていませんでしたが、その情報が

あったが為に、離婚していると言われていたん

ですね。中々完全には隠せないんですね。

まあ円満離婚ということですが、なぜ今何でし

ょうね?


◇阿部哲子アナ まとめ◇

色白で、知的で、上品で美人な阿部哲子アナ

ですが、最近はほぼ見ることが無かったので

すが、元気に仕事をされているんですね。

県立高校、国立大学を卒業しての日本テレビ

女子アナというのも好感が持てますが、もう

少し露出を増やしていただければ嬉しい限り

です。でも仕事をし過ぎて、離婚なんてこと

にはならないようにしてくださいね。

9月18日離婚していた事実が発覚しました

が、まあ結局、お互い多忙が故の離婚だそう

ですね。女子アナと結婚生活の両立は難しい

んでしょうね。


阿部哲子アナの子供は?離婚している?

プロフィールも!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。