SSブログ

角谷暁子アナの彼氏は、誰?何歳?職業は?父親は?実家はどこ? [テレビ東京女子アナウンサー]

テレビ東京の超期待の新人・角谷暁子アナです

が、仕事だけでなく、注目度も超新人ですね。

ハッキリ言って私個人的に画像で見ているだけ

でいうとタイプでは無いんですが、そこは、

ミス慶應コンテスト2014グランプリを獲

得しているだけあって、繰り返し見ていると、

確かに超期待の新人と言われるだけはあるなと

いうほどの美人ですね。

角谷暁子.jpg
http://blog.misscolle.com/misskeio2014-kadoya/2014/07/14/%E5%A4%8F%E3%80%81%E3%80%81%E2%99%A1/より引用

そんな角谷暁子アナに早くも熱愛情報ですね。

都内でロケを終えた角谷暁子アナは、同年代と

思われる男性と合流し、その際には、子供のよ

うな無邪気な笑顔で話しながらその後、タクシ

ーに乗り自宅付近の焼き鳥店に向かったそうで

す。

その気になる男性のルックスはというと、俳優

の福士誠治に似た、筋肉質なイケメンだったよ

うです。

確か、角谷暁子アナの好みのタイプは誠実で、

筋肉質な男性がタイプだそうですから、その人

を連想して答えたのか、もしくは、タイプの男

性を見つけたのかどちらにしてもイケメン男性

のようですね。

焼き鳥店では、カウンターに並んで腰掛け、お

酒もたくさん飲んで、非常に楽しそうにしてい

たそうです。これは、初めてのデートではなく、

何度もデートしている間柄のように感じますね。

しかも上機嫌の角谷暁子アナは、彼の腕にすがっ

たり、時折体を密着させたりしていたようですか

ら、大好きなんでしょう。

でも長年交際している感じでもないですね、交際

して数か月といったところでしょうか。

そんな二人は歩いて角谷暁子アナの自宅に向かっ

たんです。

角谷暁子アナは都内出身ですから実家在住な気が

しますが、一人暮らししているんでしょうか。

その彼はコンビニに寄ってから角谷暁子アナに入

っていますが、実家なのか一人暮らしなのか非常

に気になるところですね。

一人暮らしなら、完全に熱愛彼氏であり、部屋で

は色々な営みもあったんでしょう。

ただ、後日、取材した方が角谷暁子アナに直撃取

材したところによると彼氏ではなく、以前からの

お友達だそうです。

危ないから家まで送ってくれただけだそうです。

今は入社して仕事で手いっぱいで彼氏どころでは

無いそうです。本当でしょうか、本当であって欲

しいところではありますが。

さて、今回スクープされた彼は、交際している熱

愛彼氏なのか、ただの友達の彼なのかどうなんで

しょう。少し調べてみました。

スポンサーリンク


◇角谷暁子アナの彼氏は、誰?何歳?職業は?◇

熱愛彼氏なのか、友達の彼なのかは、今一はっき

りしませんが、デートの状況を見ていると、角谷

暁子アナがかなり惚れている様子が伝わってきま

すので、本人は否定していましたが、おそらく交

際している彼氏でしょう。

でも角谷暁子アナは以前に高校時代からの彼氏を

自分の成長の為にならないということで別れたく

らいですから、男性を見る目は厳しそうです。と

なると、同世代といってもわずかに年上、そして

当然社会人、ひょっとすると、テレビ東京の先輩

社員ということもありえます。

仕事のできるそしてイケメンな先輩社員もいるで

しょうから、入社して間もない角谷暁子アナにと

っては、アプローチをかけられるとすぐに落ちち

ゃうんではないでしょうか。

まああくまで推測にすぎませんし、確定的な証拠

はひとつもありませんので、続報を待ちたいと思

います。

角谷暁子11.jpg
https://twitter.com/akiko_kadoya/status/1249721962072387586/photo/1より引用

◇角谷暁子アナの父親は?実家はどこ?◇


角谷暁子アナは今回自宅に彼氏を招き入れました

が、実家なのか、一人暮らしなのか非常に気にな

るところです。

そして実家の場合、母親がいるはずですね。角谷

暁子アナの母親はというと、看護婦をされている

そうですが、20代にはモデルもされていたよう

で、ハッキリ言って20代のお母さんの画像を見

ると、角谷暁子アナよりきれいですね。

そんなきれいな母親を射止めた父親がいるはずで

すが、明らかになっていませんね。母親がモデル

を経て、看護婦ということは、ひょっとして離婚

されている可能性も否定できませんね。こんな綺

麗なお母さんを射止めた父親ですから、お金持ち

かイケメンだと思いますので、新たな恋の為に、

離婚された可能性も否定できません。ただこれも

完全な推測ですので、普通の会社員であったりし

て、たまたまテレビに露出されていないだけかも

知れません。

ちなみに、角谷暁子アナは高級住宅街の近くのよ

うですので、いいところに住んでいるんですね。


まだ入社したばかりで多くの話題を提供してくれ

角谷暁子アナ、これからも注目の超新人アナで

すね。


角谷暁子アナの彼氏は、誰?何歳?職業は?
父親は?実家はどこ?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。