SSブログ

三上真奈アナと伊野尾慧と小川泰弘は三角関係?結婚はあるの? [フジテレビ女子アナウンサー]

フジテレビ・三上真奈アナが話題ですね。

今までノーマークの三上真奈アナでしたが、

三上真奈アナの画像を見てみると、めちゃ

かわいいじゃないですか。

三上真奈.jpg
http://www.fujitv.co.jp/ana/mikami/より引用

なんか韓流アイドルのような可愛さですね。

かわいいのは当然ですが、透き通るような肌

で、かつ清楚感満載で、日本的な美人といった

ところでしょうか。個人的には、すごいタイプ

ですけど、顔だけで言うと、バリバリ仕事をこ

なすアナウンサーというよりお嬢様という感じ

ですね。でももう28歳ですから、中堅どころ

の女子アナなんですね。

三上真奈2.jpg
https://matome.naver.jp/odai/2137847797435222401/2144244937555188903より引用

さて、その三上真奈アナですが、プロ野球のヤ

クルトスワローズの小川泰弘投手と真剣交際し

ているそうですね。

またプロ野球選手かっていう感じではあります

が・・・・・

馴れ初めですが、昨年3月の開幕前に知人を介

して知り合ったそうです。まあプロ野球選手と

女子アナとの合コンですか?

年齢も1歳差ということで、すぐに意気投合し

4月から交際に発展したそうです。ということ

は、交際1年と4ヶ月目なんですね。小川泰弘

投手は基本的にナイターですから仕事が夜で、

三上真奈アナは基本朝のお仕事ですから中々時

間が合わないようですが、時間が取れる日は、

三上真奈アナが手料理をふるまっているそうで

すね。うらやましすぎる。


それではまずは、熱愛が発覚した三上真奈アナ

のプロフィールから。


◇三上真奈アナのプロフィール◇


生年月日:1989年4月7日
     2017年8月14日現在28歳

出身地:東京都中央区

血液型:O型

身長:157cm

学歴:国際基督教大学高等学校卒業

   早稲田大学商学部卒業

来歴:父親の仕事の関係で、2から12歳まで

台湾・上海・香港で過ごした帰国子女。

高校時代に交換留学生としてアメリカ合衆国・

ネブラスカ州で過ごす。

2009年、第28代(東京都)「中央区観光大

使」に選出。同時期に三桂に所属しフリーアナ

ウンサーとして活動。

2013年フジテレビ入社。

バレエが得意で、第29回香港国際バレエ・コ

ンクール銅賞獲得。


見た目からすると、完全なお嬢様の気がしてい

ましたが、おそらく父親は電機メーカーなどの

会社員ではないでしょうか。だから台湾や上海

に赴任していたんでしょう。まあ2歳から海外

ですから物心ついた時からそれが普通だったで

しょう、逆に12歳以降日本に帰ってきたとき

が大変だッたかもしれませんね。私も小学校時

代、アジアから日本に戻ってきた友人がいまし

たが普通に馴染んでいましたね。まあ人にもよ

るんでしょうけど。当然現地では日本人学校に

通っていたでしょうから日本語はできるでしょ

うし。

でもさすがに、フジテレビの女子アナになるだ

けの女性ですね、大学に入って、東京都中央区

の観光大使に選ばれたり、フリーアナウンサー

として活躍したり、当時から輝いていた女性だ

ったんでしょうね。

スポンサーリンク


◇三上真奈と伊野尾慧と小川泰弘は三角関係?◇


そういえば、2016年12月に週刊文春に

ジャニーズの伊野尾慧さんが、三上真奈アナと

宇垣美里アナの2股熱愛が報道されていました

が、事実はどうなんでしょう?

伊野尾慧さんと宇垣美里アナについては、かな

りの確率で交際しているようです。というもの

伊野尾慧さんは、宇垣美里アナの自宅を度々訪

問していますので、こちらは間違いなさそうで

す。

ただし、三上真奈アナについては、三上真奈

ナ含め男女数名で伊野尾慧さんのマンションを

訪れていますので、交際は無い気がします。た

だし、他の男女の友人は帰宅したのに三上真奈

アナだけが90分後に伊野尾慧さんのマンショ

ンからでてきたのは引っ掛かりますね。90分

あれば、結構なメイクラブができるはずです。

交際というよりワンナイトラブだったのかもし

れません。

でもその時には、ヤクルトのライアン小川泰弘

とは交際が始まっていることが、今回分かりま

したが、その当時、この文春砲を見た小川泰弘

投手の心境やいかに、ちょうどオフの時期なの

で、直接仕事には影響しなかったかもしれませ

んが、かなりこたえたんじゃないですか。当然、

三上真奈アナは笑って完全否定したんでしょう

けど、相手がジャニーズの女たらしなら、普通

の男なら信用できませんよね。私なら疑心暗鬼

になるでしょう。

三上真奈3.jpg
http://two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp/2014-08-10-2より引用


◇三上真奈アナと小川泰弘の結婚はあるの?◇

今回熱愛が発覚した三上真奈アナとヤクルトの

小川泰弘投手ですが、結婚はあるんでしょうか。

小川泰弘投手的に言うと、野球の仕事を食事面

や生活面で支えてくれるなら、いつでもウェル

カムじゃないでしょうか。ただし、三上真奈

ナとしては、小川泰弘投手と結婚するというこ

とは、自分の仕事を犠牲にするかもしくは子供

が生まれることがあれば、一旦休まなくてはな

りませんから、迷うところかもしれませんね。

但し、現在28歳で、あっという間に30歳を

超えてきますので、個人的には残念ですが、結

婚したほうがいい気もします。ただし、プロ野

球選手も浮き沈みが激しいですから、今までは

良かったでしょうけど、あと何年現役で活躍で

きるのかと考えると悩むところでしょうね。

三上真奈アナと小川泰弘投手の関係は、ここ1

年以内に結婚するか別れるか結論が出るんじゃ

ないでしょうか?

続報を待ちましょう!!



三上真奈アナと伊野尾慧と小川泰弘は三角関係?

結婚はあるの?


関連記事(フジテレビ女子アナ)
三田友梨佳アナの実家は明治座?金子侑司選手との破局理由・原因は?身長・体重は?
椿原慶子アナの彼氏の名前は今福浩之?会社名は?顔画像は?
竹内友佳の彼氏の職業・会社名は?顔画像・名前は?中居正広との現在は?
海老原優香が性格破綻でかわいそう???
椿原慶子アナが妊娠中?結婚した?夫は? 実家や父親は?ボンド商会?
久慈暁子アナは性格悪そう?短足で大脚?
山崎夕貴アナの魅力となぜおばたのお兄さんと?
松村未央アナの実家はお金持ち?かわいくない?劣化?ヒーローズ?画像有
海老原優香アナと久慈暁子アナのデビューはいつ?画像有
海老原優香アナの高校は?父親の職業は?キャノン? 銀行?
山崎夕貴は結婚してた?現実は?結婚相手は?
山崎夕貴アナの彼氏は日ハム杉谷拳士?彼氏の人数は?プロフィールも
久慈暁子アナの母、石川千鶴子もアナウンサーだった?岩手放送?
久慈暁子アナの彼氏が台湾?プロフィール付き☆
新美有加アナ【フジテレビ女子アナ】とくダネ!決定!! 高校は?父母・家族は?
加藤綾子アナ【フジテレビ女子アナ】退社?退社後の事務所は?
宮澤智アナ【フジテレビ女子アナ】プロフ 彼氏は小林誠司 今後は?
小澤陽子フジテレビ女子アナのプロフィール?実家?高校?彼氏?画像有
久代萌美【フジテレビ女子アナ】プロフィール?彼氏は?かわいい?
中村仁美アナと大竹一樹との子供の名前は?性別は?情報は?
大島由香里アナが小塚崇彦と婚約、結婚へ、プロフィール・画像
加藤綾子アナ「めざましテレビ」での途中退席の原因・理由とは??妊娠?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。