SSブログ

大橋未歩アナの退社の理由は妊活・妊娠?再婚相手の顔、名前、画像は? [テレビ東京女子アナウンサー]

テレビ東京の大橋未歩アナが退社するんですね



56611_200810210817415001224561392c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20081021/56611_200810210817415001224561392c.jpgより引用

テレビ東京に約15年間勤めていたんだそうで

す。お疲れ様です。

ちなみに、12月上旬での退社のようですが、

現在出演している「よじごじDays」は9月

いっぱいで降板するそうです。

大橋未歩アナと言えば、かわいくて且つ綺麗で

人気の女子アナですね。若い頃、特に結婚する

前は女子アナ界でも有数の人気女子アナでした

ね。

そんな大橋未歩アナの退社理由は、「自分の身

体にゆっくり向き合いたい」からだそうです。

今後については、「少し身体を休めながらゆっ

くり考えていきたい」そうです。

そんな大橋未歩アナのプロフィールから

20160109ohashi.jpg
http://www.asagei.com/wp-content/uploads/2016/01/20160109ohashi.jpgより引用

◇大橋未歩アナ プロフィール◇

本名:非公開

出身地:兵庫県神戸市須磨区

生年月日:1978年8月15日
     2017年8月17日現在39歳

血液型:B型

学歴:神戸女学院中学部・高等学部卒業、
   
   上智大学法学部法律学科卒業

入社:2002年
 
同期:倉野麻里アナ、中川聡アナ

1年先輩の大江麻理子アナは同い年(一浪の為)

その他:

2003年より当時、東京ヤクルトスワローズ

の城石憲之選手と交際開始、2007年1月1

日結婚。

2012年4月から早稲田大学大学院スポーツ

科学研究科修士課程1年制コースに進学。

2013年1月18日、軽度の脳梗塞と診断さ

れた事を公表。約7ヶ月半の療養を経て、同年

9月3日から復職。

2015年、城石憲之氏と離婚。

2016年、テレビ東京社員の男性と再婚。

兵庫県南部地震に被災、3ヶ月間避難所生活。

筋肉質の父やアメフトをやっていた弟のそばで

育ったため、筋肉フェチ。

テレビ東京の志望動機は「オリンピックの取材

に携わりたい」だったが、2004年のアテネ

オリンピックの取材アナウンサーに抜擢され、

わずか2年で実現。


関西人なんですね。そして一浪して上智大学に

進学し、テレビ朝日アスクに通い、テレビ朝日

やTBSも受験するほど憧れた女子アナになり

、オリンピック取材もできて、かなり満足のい

くテレビ東京時代だったんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク


◇大橋未歩アナ再婚相手の顔、名前、画像は?◇

大橋未歩アナですが、2016年にテレビ東京

社員の男性と結婚していますが、11歳も年下

だそうです。

ということは、現在28歳ですか、11歳上の

女性と結婚を決断するということは、よっぽど

相手の女性がきれいでかつタイプじゃないと私

個人的には無理ですね。相手の男性にとっては

そうだったんでしょう。でも相手が大橋未歩ア

ナであれば私が同じ状況でも結婚の決断をして

いたかもしれません。

結婚当時26歳、現在28歳の大橋未歩アナの

再婚相手の顔画像や名前が気になります。

ネットで色々探してみましたが、顔画像や名前

は出てきませんでした。まだ28歳で若く、し

かも重要な仕事を任されているような男性でも

内容ですので、露出は無いようです。でも評判

もそんなに良くはないようですし、ルックスも

きわめて普通だそうですが、大橋未歩アナは何

が良かったんでしょうか。

2064835_201601050096562001451969493c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20160105/2064835_201601050096562001451969493c.jpgより引用

◇大橋未歩アナの退社の本当の理由は妊活・妊娠?◇


さて、この度大橋未歩アナがテレビ東京を退社

することになりましたが、本当の理由は何なん

でしょうか。

色々調べてみたところ、大橋未歩アナの知人と

いう方のコメントがありましたが、一度仕事を

休んで妊活に専念することが一つの理由だそう

です。脳梗塞になったこともある為、仕事をし

ながらの妊活よりも、仕事をセーブして、体調

を万全に整えた上で妊活をしたいのではないか

ということです。

29歳で結婚して、忙しい仕事の合間に、妊活

もしていたと思いますが、子供ができず、今に

いたり、かつ若い旦那とも結婚したので、本腰

もいれて妊活し、子供が授かりたいんでしょう

ね。大橋未歩アナにしてみると、本当なら既に

子供を授かっているはずだったんでしょう。も

し子供を授かっていれば、城石憲之氏とも離婚

していなかったかもしれませんね。

そして、妊活が第一の理由かもしれませんが、

脳梗塞が妊娠に及ぼす影響も軽視できません。

専門家でもありませんし、詳細な症状によって

も異なるとは思いますが、脳梗塞の影響を考慮

しながらの高齢妊活になりますので、女子アナ

という仕事をしながらでは両立はできないと判

断したんでしょうね。

大橋未歩アナの退社の本当の理由は妊活がメイ

ンではあるでしょうけど、普通の妊活では考え

無くても良い、脳梗塞の影響を考慮しながらの

妊活の為、仕事との両立ができない為なんでは

ないでしょうか。

でももう少し突っ込んで想像すると、既に、

大橋未歩アナは妊娠している可能性も0%では

ない気もします。ただ妊娠したばかりなので、

まだ発表できる段階ではないのかもしれません



本来なら、今すぐにでも仕事を辞めて妊活をし

たいところでしょうけど、といっても今も妊活

をしているとは思いますが、何とか頑張って、

妊活が上手くいき子供が授かるといいですね。


大橋未歩アナの退社の理由は妊活・妊娠?

再婚相手の顔、名前、画像は?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。