SSブログ

吉田明世アナの実家は保育園?父親の職業は?ピルで妊娠中? [TBS女子アナウンサー]

TBSの吉田明世アナが10月29日、

「サンデー・ジャポン」の生放送中に体調不良

で途中退席し心配でしたが、1日休み体調が回

復したようで良かったですね。

吉田明世.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/5987717/より引用

体調不良の原因が貧血だったようですが、確か

フジテレビの加藤アナも2014年10月頃に

体調不良で途中退席していた気がしますが、女

子アナの各局エースにはかなりの仕事が集中し

仕事量が半端ではないんでしょうか。

吉田明世アナは現在5本のレギュラー番組を担

当し、ラジオにも出演しているそうですね。

その数がどれほどの仕事量か分かりませんが、

その仕事量が原因だとしたらかなりの量なんで

しょう。

どうやらTBSでは女子アナの人材不足のよう

ですね。小林麻耶アナ(38)、青木裕子アナ

(34)、田中みな実アナ(30)ら将来のエ

ース候補が相次いで退社してしまったため人材

難だそうですね。若手も順調に育ってきている

ようですが、まだまだ彼女の代役をつとめられ

る人材はいないようです。

古谷有美アナや林みなほアナ、笹川友里アナ、

皆川玲奈アナあたりが次のエース候補としてで

てきたら吉田明世アナの負担が減るんでしょう

けどまだまだなんでしょうかね。


そんな吉田明世アナのプロフィールから。

吉田明世2.jpg
http://tbs-blog.com/data/original/11/11357/he1VjLbiuh.jpgより引用

◇吉田明世アナのプロフィール◇

出身地:東京

生年月日:1988年4月14日
     2017年10月30日現在29歳

血液型:B型

学歴:成城学園初等学校、成城学園中学校高等

学校、成城大学文芸学部マスコミ学科卒業。

2011年4月、TBSに入社。

同期は古谷有美。

2016年10月27日に大手広告代理店に

勤務する5歳年上の一般男性と約1年の交際

期間を経て結婚。

大学1年時の2007年にミスキャンパスに

出場し優勝。

TBSアナウンススクールにも通う。

小学校から大学まで成城学園ってお嬢じゃない

ですか。そしてミスコンでも優勝し、大学時代

からアナウンススクールに通うなど、女子アナ

として必要なスキルを身に付けて女子アナとな

った訳ですね。吉田明世アナのような女性が女

子アナになるんですね。

でもお兄さんがDJやってるって、なんかぶっ

とんでる家族ですね。

両親はどんな人なんでしょう気になりますね。

スポンサーリンク


◇吉田明世アナの実家は?父親の職業は?◇

小学校から大学まで成城学園に通っていた訳で

すからまあ普通の家庭では無理じゃないでしょ

うか。やはり経済力のあるご実家、父親なんで

しょう。

お兄さんも成城学園だそうですので、かなりの

学費を支払うことのできるご実家なんですね。

吉田明世アナのブログに書いてあったらしいん

ですが、『実家の保育園で毎年開かれる夏祭り』

という記載があったんですね。ということは、

実家では保育園を経営されていることが分かり

ますね。保育園を経営されているとなると、1

箇所ではなくて複数個所や、例えば福祉施設や

学習塾やもしかしたら学校なんかも経営してい

るかもしれません。詳しいことは分かりません

が、ご実家、父親はお金持ちであることは間違

い無いと思いますね。

◇吉田明世アナはピルを飲んで妊娠中?◇

吉田明世アナを検索すると、

『吉田明世 ピル』や『吉田明世 妊娠中』で

検索されていますね。

2016年2月頃でしょうか、情報バラエティ

番組『爆報!THEフライデー』で『ピルを服用

している』と発言しているんですね。私の印象

ではピル=避妊ですが、テレビ番組で堂々発言

するってすごいですね、無知なのか、恥ずかし

くないのかあるいはピルを飲んでいると発言す

ることは何ら恥ずかしいことでは無いのかです

ね。その1週間後には熱愛報道が出ましたから

、ピルを飲んで毎晩頑張ってますって宣言して

いるようなものですね。逆に、結婚前にできち

ゃった婚のような順番が逆なことはしませんア

ピールなのか真相は本人しかわかりませんが。

要はその時の発言が検索されているんですね。

そして、妊娠中ということですが、今回、体調

不良で途中退席しましたが、それが妊娠中のつ

わりではと解釈する人がいたようですね。

ちょうど1年前に結婚していますので、まあ妊

娠中であってもおかしくないですが、もしかす

ると本人も気付いていないだけで本当に妊娠中

という可能性もありますね。

TBSにとっては、多くの番組を担当している

エース女子アナの吉田明世アナの妊娠は、せめ

て後輩が育ってからにしてって思いでしょうけ

ど、実際のところはどうなんでしょう。以前は

、ピルを服用し、仕事に支障が無いように、

営んでいたんでしょうけど、結婚した訳ですか

ら、ピルを飲む必要もなくなり、妊娠してしま

い今回のようなことになった可能性が非常に高

い気がします。結論から言うと、ずばり妊娠中

のはずですね、吉田明世アナは!!

今後の吉田明世アナからの会見でもあればはっ

きりしますね。今後も吉田明世アナに要注意で

す。

吉田明世アナの実家は保育園?父親の職業は?ピルで妊娠中?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。