SSブログ

狩野恵里アナの後任は?妊娠何ヶ月?子供は男の子?女の子? [テレビ東京女子アナウンサー]

狩野恵里1.jpg
出典:https://www.instagram.com/p/B42MoMvHpeG/

テレビ東京の狩野恵里アナが11月3日、司会

を務める同局の経済情報番組「ゆうがたサテラ

イト」に出演し、この日を最後に産休に入る為

、涙ながらに挨拶を行っていたようですね。

狩野恵里2.jpg
出典:https://www.instagram.com/p/BJMAGXjBb0l/

2016年11月7日から約1年間に渡り、メ

インキャスターを務めていましたから、様々な

想いがめぐったんでしょうね。キャリアウーマ

ンですからいくらめでたい産休とはいえ、仕事

場から離れるのは寂しいんでしょう。でも産休

ですからいずれ戻って来れるでしょうね。ただ

第2子、第3子と続けて生み続けたら分かりま

せんが。

さて、まずは、そんな狩野恵里アナのプロフィ

ールから。


◇狩野恵里アナのプロフィール◇

本名:山本恵里

出身地:東京都青梅市

生年月日:1986年10月29日
     2017年11月3日現在31歳

血液型:B型

身長:159cm

最終学歴:国際基督教大学教養学部語学科
     日本語学専攻卒業

小学6年の途中から高校2年まで、アメリカ

(テキサスに1年間、カリフォルニアに4年間)

に住んでいた。

大学時代にアルティメットの選手として活動。

2009年4月1日、テレビ東京入社

2016年8月11日、レーシングドライバー

の山本尚貴さんと結婚。

2017年10月2日、第1子妊娠を報告。


狩野恵里アナって帰国子女だったんですね。

女子アナの典型的なキャリアの一つに帰国子女

であるということがありますが、まさに狩野恵

アナに当てはまりますね。

もう一つの女子アナの典型的なキャリアの一つ

であるミスコンのグランプリは取っていなかっ

たようですね。


2016年8月11日にレーシングドライバー

山本尚貴さんと結婚されていますが、約2年

の交際を経てだそうですね。そして、馴れ初め

はテレビ東京のレース番組「SUPER GT+」で、

狩野恵里アナがリポーターをしていて出逢った

そうですね。まあ自然な出会いでしょうけど、

相手がすごいようですね。年収1億円あるとか

ないとか、桁違いの収入ですね。いい旦那を捕

まえましたね。でも山本尚貴さんは、狩野恵里

アナの何事にも真面目に一所懸命取り組む姿と

裏表のない前向きさに惹かれ結婚したようです

が、女子アナという華やかな職業に就いていな

がら内面的にも素敵だったから結婚できたんで

しょうね。

スポンサーリンク


◇狩野恵里アナの後任は?◇

さて、「ゆうがたサテライト」狩野恵里アナ

の公認アナウンサーは誰なんでしょうね。

やはり狩野恵里アナより若手の女子アナなんで

しょうか?狩野恵里アナは初代メインキャスタ

ーとして1年頑張ってきた訳ですが、次は誰か

と気になりますが、実は塩田真弓アナが務める

ことになったようです。狩野恵里アナより先輩

アナですね。妊娠・出産から昨年復帰して、今

回大役を任されることになったようですね。

でも塩田真弓アナであれば安定感・安心感を持

って見ることができそうですね。


◇狩野恵里アナは妊娠何ヶ月?子供は男の子?

女の子?◇

さて、10月に妊娠を報告した狩野恵里アナです

が、現在妊娠何ヶ月くらいなんでしょうか?一般

的には、5ヶ月頃が安定期ですから、その頃に言

うことが多いようですね。ということで10月が

大体5ヶ月で、11月3日現在は6ヶ月頃なんで

しょうか。あまり直前まで仕事をすると子供に取

っても万が一がありますからね。

そして気になるのが生まれてくる赤ちゃんの性別

ですが、狩野恵里アナはもうわかっているんでし

ょうか?時期的にはもう判っていてもおかしくな

い時期ですが、男の子でしょうか、女の子でしょ

うか?

あと数ヶ月もすれば、出産報告があり、男の子か

女の子かわかるでしょう。その時が楽しみですね

!!

狩野恵里アナの後任は?妊娠何ヶ月?子供は男の子?女の子?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。