SSブログ

大下容子アナは結婚してる?旦那は?かつらなの?プロフ・画像も!! [テレビ朝日女子アナウンサー]

大下容子アナが話題のようですね。

というのも12月1日に発表されたオリコンの

「好きな女性アナウンサーランキング」が原因

なんです。

ちなみに、「好きな女性アナウンサーランキン

グ」の順位ですが、1位は5連覇達成を果たし

たのは、日本テレビの水卜麻美アナ(30)、

2位はNHKの有働由美子アナ(48)なんで

すが、なんと3位に急浮上したのが、テレビ朝

日の大下容子アナなんですね。

d7fe8_211_18cb306d4f29e4f70f2eda67648b4f83-cm.jpg
出典:https://matome.naver.jp/odai/2148160669739507901/2148161178146617703

そして、4位がフリーの加藤綾子アナで、5位

がテレビ東京の大江麻理子アナ、6位が田中み な実アナなんですね。人気の女子アナを押さえ

ての3位ですからよっぽどの人気急上昇ですね。

そして、今まで大下容子アナはランクインした

ことが無かったと思っていましたが、調べてみ

ると、昨年初めて9位にランクインしているん

ですね。

確かに前々から可愛いというか綺麗というか、

ほんわかとした柔らかさと優しさが同居した女

性だとは画面越しに伝わってきましたが。

やっとみんなが魅力に気付いたんですね。


大下容子アナの魅力が伝わったのは、SMAP

解散騒動の中で中立姿勢を貫き好感度を上げ、

9月の『SmaSTATION!!』最終回での香取慎吾と

のハグのようです。

いい意味での控え目でやさしさにあふれたアナ

と言う点が視聴者からの支持を受けたようです。

ちなみに、同僚社員によると、普段も謙虚な態

度だそうです。テレビ局内で普段から伏し目が

ちに歩いているようです。伏し目がちってどこ

まで謙虚なんだよというか、控えめすぎる気が

しますが、逆に役職者でもある為もう少し堂々

としていてもいい気がしますが、性格なんでし

ょうね。

そんな大下容子アナですが、これだけ綺麗で、

癒し系で男がほっておくはずがないのですが、

休みの日は自宅に引きこもっているそうです。

あくまで自身の証言ですので、実際には私生活

は誰も良く知らないようで、ある意味ミステリ

アスな女性ですね。


今日はそんな大下容子アナについて調べてみま

した。




◇大下容子アナ プロフィール◇

出身地:広島市南区

生年月日:1970年5月16日
     2017年12月11日現在47歳

血液型: A型

学歴:広島大学附属小学校、中学校、高等学校、

慶應義塾大学法学部法律学科卒業

1993年テレビ朝日入社

中学・高校時代はバレーボール部に所属

大学ではテニスサークルに所属

父・兄共に医師で実家は広島市で「大下医院」

(内科)を経営


現在出演中の番組

ワイド!スクランブル(1998年10月 - )
- メインキャスター

ザ・タイムショック(2017年3月30日 -
・季節特番) - MC

トットちゃん!(2017年10月2日 - ) -
ナレーション

ビートたけしのスポーツ大将(2017年11
月12日 - ) - 進行



大下容子アナって広島出身なんですね、南区と

言えば、広島駅に近いところから宇品などの海

に近いところまで幅広いですね。比治山や黄金

山もありますね。南区ってあまり高級住宅があ

るイメージは無く、どちらかというと庶民的な

街のイメージですが、実家はどこなんでしょう

ね。

でも父と兄が医師ということですから頭の良い

家系なんでしょう。そして医師ですから、一般

よりもお金持ちの家庭なんでしょうね。

そして兄が父の跡を継いで医師になったので、

大下容子アナは比較的自由にさせてもらったん

ではないでしょうか?

現在47歳なんですね、もう少し上の気もしま

したが、でもこれだけきれい可愛くて優しそう

な雰囲気のある大下容子アナですから、当然結

婚していそうですが、どうなんでしょう?


◇大下容子アナは結婚してる?旦那は?◇

さて大下容子アナですが、調べてみるとどうや

ら結婚されていないようです。原因を調べてみ

ると、表向きは、仕事が忙しすぎて、結婚する

暇が無いそうです。仕事が恋人、仕事と結婚し

たんですね。確かにそういう女性は女子アナに

多そうですが、もったいない。逆に肉食系の打

算的な女子アナは、ちゃっかり結婚して、子供

も産んでいる気がします。

大下容子アナは優しく包容力がありますが、逆

にいい人すぎる気がします。あくまで私の個人

的な意見ですが、交際していた恋人がいても彼

氏を自由にさせ過ぎて、離れていってしまった

りするのではないでしょうか。

ということで、結婚はしていなく、旦那もいな

いという訳のようです。ただし彼氏がいないか

どうかは分かりませんね。道ならぬ恋をされて

いて結婚できない人と交際されていたりするか

もしれませんし。あくまで想像ですが・・・・

同僚にも私生活を明らかにしていないようです

ので、大下容子アナの私生活に非常に興味がわ

きますね。


◇大下容子アナはかつらなの?◇

大下容子アナにかつら疑惑があるんですね。

でも大下容子アナの過去の画像と見比べてみて

も違和感はありませんし、元々髪の毛の量が多

い方なんでしょう。実際今どきの47歳は、し

かも女子アナですから、美へのこだわりはある

でしょうし、良い食材の食べ物を食べたりもし

ているでしょうから、まだまだ老け込むには早

い年齢ですね。



◇大下容子アナ まとめ◇

今までも当然、ファンは多くいた大下容子アナ

ですが、ここへきて、大下容子アナのファンが

一気に増えたんでしょう。今まで気付かなかっ

大下容子アナの魅力に気付いた方が増えたん

ですね。

これからも女子アナとして活躍して欲しいです

が、女性としての幸せというか結婚もしてもら

いたい気もしますね。



大下容子アナは結婚してる?旦那は?かつらな

の?プロフ・画像も!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。