SSブログ

高見侑里アナの彼氏は?結婚は?かわいすぎる?父親の職業は? [フリー女子アナウンサー]

俳優の山崎育三郎さんが2018年1月15日

にスタートするフジテレビ系バラエティー番組

「世界の村のどエライさん」」(月曜・後10

時)で初MCを務めることになったようですね。

世界の村人たちの幸せの秘密に迫り、村人のた

めに働く人「どエライ(偉い)さん」に密着す

るという番組だそうです。山崎育三郎さんは、

お笑いコンビ・千鳥、フリーアナウンサーの

見侑里さんと進行するようです。

山崎育三郎さん、安倍なつみさんと結婚してか

ら上昇気流に乗ってますね。まさに安倍なつみ

さんはあげまんってとこでしょうけど、元々、

山崎育三郎さんに力があったんでしょうね。

さてでも今日は山崎育三郎さんではなく、別の

方、高見侑里アナに注目していきたいと思いま

す。

高見ゆり.jpg
出典:https://www.centforce.com/profile/t_profile/takami.html

◇高見侑里アナ プロフィール◇

出身地:神奈川県

生年月日:1987年6月30日
     2017年12月19日現在30歳

血液型:O型

身長:161cm

所属事務所:セント・フォース

職業:フリーアナウンサー

学歴:田園調布雙葉中学校・高等学校、

   立教大学文学部文学科フランス文学専修

サークル活動は立教大学交響楽団に4年間所属

バイオリンを5歳の頃から続けていた

2008年、ミス立教、

Miss of Miss Campus Queen Contestグランプリ

子供の頃にアメリカ、ベルギー在住経験有

大学時代にフランス留学の経験有

子供の時、クラシックバレエも習っていた

高見侑里アナって帰国子女なんですね、おそら

く父親は外交官や総合商社などの大手企業に勤

めるエリートサラリーマンなんでしょうね。

そして田園調布雙葉中学校・高等学校というと

、日本有数のお嬢様学校ですね。皇太子妃雅子

さまや多くのアナウンサーが卒業している学校

なんですね。

そして、ミスの中のミスにも選ばれているんで

すね。

帰国子女ですから英語ペラペラでしょうし、

ミスコングランプリとくれば、典型的な女子ア

ナタイプですね。

なので、おそらくキー局の受験はしたんでしょ

うけど、まあ同じようなキャリアの女性は結構

いるでしょうからキー局のアナウンサーにはな

れなかったんですね。でも現在は、フリーアナ

になれたということは、女子アナとしての素質

はあったんですね。

さてきれいというより可愛いタイプの高見侑里

アナのことですので、彼氏のこと、そして結婚

のことが気になりますね。


スポンサーリンク



◇高見侑里アナの彼氏は?結婚してるの?◇

高見侑里アナの彼氏ですが、調べてみると、人 

気バンド「flumpool」のベーシスト尼川元気

んという方と交際しているようですね。共通の

知人を介して知り合ったそうですね。画像を見

るとクールというかミステリアスなルックスで

かっこいいですよね。まあ高見侑里アナと尼川

元気さん確かにお似合いですね。一時は破局し

たなんて噂も流れたようですが、別れていない

ようです。これはもしかすると結婚なんてこと

もあるかもしれませんね。

でも尼川元気さんのファンはショックでしょう

ね。


◇高見侑里アナがかわいすぎる?◇

高見侑里アナって脊山麻理子アナにも似ている

気がしますが、皆さんいかがでしょうか?私と

しては結構にている気がします。脊山麻理子

ナってちょっとイタイ感じに人ですから、もし

かしたら高見侑里アナもって気がしましたが、

どうなんでしょうね。

そして、高見侑里アナがかわいすぎるなんて検

索されているんですが、わたしとしては、そう

は思わなかったんですが、この画像を見て考え

が変わりました。

2062299_201511140795934001447486851c.jpg
出典:https://www.oricon.co.jp/news/2062299/photo/2/

一緒に並ぶ、皆藤愛子アナと岡副麻希アナもか

なり可愛いとは思うんですが、高見侑里アナと

比べて見ると、高見侑里アナの方が、脚が細く

顔が小さく、清楚な感じがするんですね、わた

しの認識が間違っていました、高見侑里アナか

わい過ぎますね。そしてかなりきれいですね。

品があります。ミスオブミスも納得です。


◇高見侑里アナの父親の職業は?◇

高見侑里アナのプロフィールを見ると、実家は

裕福であることは間違いないと思いますね。出

身校がお嬢様学校ですし、5歳からバイオリン

を学んでいたり、子供の頃アメリカとベルギー

在住ということですから、父親の仕事の都合で

しょう。

なので外務省の職員の可能性もありますね。そ

れとも民間の一流企業の社員として、海外赴任

をしていた可能性が有ります。

父親がそういった職業に就いていたら、貧乏な

訳は無いですね。

でも高見侑里アナの父親の職業が裏付けられる

ものはネットでは見つけることができませんで

した。

まあいずれ分かるかもしれませんが。


来年1月から月曜日は、高見侑里アナに会える

ことができますので楽しみですね。



高見侑里アナの彼氏は?結婚は?かわいすぎる

?父親の職業は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。