SSブログ

弘中綾香アナのインスタで本人画像!!毒舌で性格悪い?お腹が出ている? [テレビ朝日女子アナウンサー]

2017年12月22日に4時間に渡って放送

されたミュージックステーションスーパーライ

ブ2017で弘中綾香アナのかすれた声が話題

ですね。生で4時間しゃべりっぱなしだからで

しょうか、もしくは風邪をひいてのどを痛めて

いるのかもしれませんが、みなさん心配してい

ますね。

さてそんな愛されキャラの弘中綾香アナについ

て注目していきたいと思います。

弘中綾香1.jpg
出典:https://www.instagram.com/p/B-vYwVWF9OM/

でも弘中綾香アナももう5年目なんですね。

確か新人時代から見ていた気がしますが、見た

目が子供っぽいというかおぼこいので印象に残

っていましたが、もう立派な女子アナなんです

ね。

さて、まずは簡単な弘中綾香アナのプロフから


◇弘中綾香アナ プロフィール◇

出身地:神奈川県

生年月日:1991年2月12日
     2017年12月22日現在26歳

身長:156cm

姉妹:姉

学歴:慶應義塾女子高校、慶應義塾大学卒業

勤務局:テレビ朝日

入社:2013年4月

その他:大学時代は体育会フィールドホッケー

部のマネージャー

弘中綾香アナは神奈川県出身ですが、横浜市?

川崎市?相模原市?どこ出身なんでしょうね。

ネットで探してもその情報は無いようですね。

そして見た目の通り身長も小柄ですから、服装

によっては中学生に見えますよね。愛くるしい

というかロリ系男性にはたまらないのではない

でしょうか。

ただルックスは幼いですが、頭脳は違いますね

。慶應義塾女子高校ですから。調べてみると、

全国の女子高でトップの偏差値77、男子校を

含めても慶應義塾女子高校の上には、トップの

灘高校、2位は開成高校、3位が東大寺学園高

校で、4位が慶應義塾女子高校らしいですね。

ということは弘中綾香アナは見た目と違ってめ

ちゃ賢い訳ですね。

女子アナには、ミスコングランプリとか英語ペ

ラペラとかざらにいますが、弘中綾香アナは、

また違うタイプのエリートですね。

スポンサーリンク



◇弘中綾香アナは毒舌で性格が悪い?◇

ルックスはまさに天使のようというか、幼いま

ま大人になってしまった稀有な存在の弘中綾香

アナですが、毒舌で性格が悪いと言われている

ようですね。まあよくあるその人を貶める為の

デマという可能性も十二分にあり得ますが、実

際どうなんでしょう?

実は、毒舌で性格が悪いという情報は全くのガ

セでは無いようなんです。というのは、201

7年9月5日号の週刊FLASHの記事がネタ

元のようです。

弘中綾香アナのセリフを中心に抜粋すると、

①「男の家について行く時点でダメじゃん。そ

んなコ、99.9%ビッチだよ!」

②「だから3回めのデートが大事なの。3回デ

ートして、好きって言われないと私はダメ」

③「(性)行為のビフォーとアフターは大切。

男は献身性を見せないと!」

④「女のコの気持ちを理解するために、男性こ

そ『an・an』を熟読すべき!私もよく読んでる

よ」

⑤「私みたいのは、一般的に見てかわいいから

!」

まあこの言葉が発せられたのは、東京・六本木

の深夜2時過ぎ居酒屋の店内なんです。

弘中綾香アナと同僚の若手男性3人との飲み会

です。みなさん弘中綾香アナのことが好きなの

かもしれません。それに気を良くして、かつお

酒が入り、気持ちよくなってついつい話した言

葉でしょうね。。

毒舌で性格悪いと感じる人もいれば、ある意味

素直で世間知らずのお嬢様という気もしますね。

ただ、女性陣は敵に回した発言でしょうけど、

この言葉を取材した記者は隣に潜んで聞き耳立

てていたんでしょうか?

こんなところを盗聴されるなんて弘中綾香アナ

かわいそうですね。

その他にもインタビューで「テレビで見せる顔

は8割ウソ」とか、これ言ったらまずいなとか

を考えることが無いのかもしれませんね。思っ

たことを素直に話してしまうというか、昔から

これだけのルックスですから、周りに注意する

人がいなかったのかもしれませんし、ルックス

に騙されて皆気付いてなかったのかもしれませ

ん。

そして、全国トップクラスの偏差値を誇る高校

に通っていた弘中綾香アナですから、あえて計

算で毒舌を吐いているかもしれません。

その方が注目されますし、目立ちますよね。


◇弘中綾香アナのお腹が出ている?◇

弘中綾香アナのお腹が出ているということで検

索されていますね。中々女子アナでお腹が出て

いるということで検索されませんよね。

ある座っている画像からそういう噂が出たよう

ですが、写り方によっては、座っているとお腹

が出ているように見えますよね。まあある意味

ネガティブキャンペーンという訳ですかね。


もう5年目の弘中綾香アナですが、今やかなり

の知名度がある女子アナになりましたよね。な

ので色々調べられたり話題になったりするんで

すね。

父親のこと、実家のこと、出身中学ことなど、

まだまだ知りたい情報はありますが、これから

も注目していきたい女子アナですね。


弘中綾香アナのインスタで本人画像!!毒舌で

性格悪い?お腹が出ている?


【テレ朝女子アナ 関連記事】
大下容子アナは結婚してる?旦那は?かつらなの?プロフ・画像も!!
紀真耶アナの彼氏は?父親・家族・兄弟は?
紀真耶アナは紀貫之の末裔?ミスアース?
紀真耶アナウンサーはかわいい?プロフィールは?画像有
久冨慶子アナの熱愛彼氏は?家族は?プロフィール・画像付
竹内由恵の歴代彼氏は?田臥勇太と結婚はあるの?
大木優紀アナの旦那の化粧品会社は?島田紳助?
大木優紀アナの旦那の会社が破産?関東連合との関係は?
森川夕貴アナが老けてる?家族や両親や兄弟は?
森川夕貴アナがかわいくない?バイリンガル?彼氏は?
市川寛子アナの旦那は太田?山本和仁?画像は?子供は?
田中萌アナの不倫相手の加藤泰平アナの現在は?
小川彩佳アナの父親は小川郁!!高校はどこ?家族は?
小川彩佳アナウンサー テレビ朝日辞めるの?
小川彩佳アナが結婚できないだと?なぜ?
小川彩佳アナと櫻井翔は似てる?顔?
松尾由美子アナ結婚?ホテルでスキャンダル?
青山愛アナの彼氏は外国人?父親の職業は?兄弟姉妹は?プロフィール・画像有
竹内由恵アナ 熱愛彼氏・結婚は?父親の職業・仕事は?
林 美沙希アナの性格は?兄弟は?趣味・特技は?彼氏はいるの?
加藤真輝子アナと結婚した旦那の年収・性格・顔は?画像は?
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーのプロフィール 声は?コネ入社?画像


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。