SSブログ

三田友梨佳アナの実家は明治座?金子侑司選手との破局理由・原因は?身長・体重は? [フジテレビ女子アナウンサー]

フジテレビの三田友梨佳アナですが、12月

23日放送の「土曜プレミアム・聞いてた話

と違います!」でアスリートの妻について感

想を語っていますね。

三田友梨佳アナとしては、アスリートと結婚

するには覚悟が必要だと知ったようです。

三田友梨佳アナってもう30歳なんですね、

なんだか段々きれいになっている気がします

ね。なんか整形したようにも思うぐらいです

が、まあ整形はしていないでしょうけど。

そんな三田友梨佳アナについて書いていきた

いと思います。

まずは三田友梨佳アナのプロフィールから。

三田友梨佳1.jpg
出典:https://www.instagram.com/p/B7P1sFTHKbb/

◇三田友梨佳アナ プロフィール◇

出身地:東京都

生年月日:1987年5月23日
     2017年12月23日現在30歳

血液型:A型

実家:料亭『玄冶店 濱田家』

家族:父・母。兄・姉

学歴:青山学院中等部・高等部卒業。

高校在学時に、アメリカ合衆国ワシントン州

シアトルに1年間交換留学。

青山学院大学国際政治経済学部国際経済学科

国際コミュニケーションコース卒業。

経歴:大学在学時には青山学院大学硬式野球部

マネージャーとして東都大学野球リーグ公式戦

などでウグイス嬢や場内アナウンスを経験。

4年時に日本で開催された第5回世界大学野球

選手権大会では学生スタッフとして、英語での

場内アナウンスなどを担当。

大学2年時には、卓越した学業成績、かつ人物

ともに優れている者に対し表彰される「青山学

院大学学業奨励賞」を受賞。

2011年にフジテレビ入社。

学生時代は、遊ぶことより勉強が好きなタイプ

で、時間ができたらいつも図書館に行って勉強

していた。

三田友梨佳アナってフジテレビの人気女子アナ

ですから、もっと派手な経歴かと思ったらそう

じゃないんですね。大学までは真面目な優等生

だったんですね。しかも実家が裕福ですから、

中学から青山ですし、でも中学から大学まで、

青山だったらついつい遊んじゃう人も多いと思

うんですよね。でも三田友梨佳アナは遊ぶより

勉強優先だったんですね。

でもそういう女性が女子アナになるんでしょう

ね。そして女子アナに多い英語が堪能という長

所も備えていますね。でもミスコングランプリ

は獲得していないようですね。

2011年フジテレビに入社ですから、大学時

代は2007,2008、2009、2010

ですよね。

ちなみに、2007年は元TBSの田中みな実

アナが準グランプリで、2008年はテレ朝の

久冨慶子アナがグランプリです。

2009年のグランプリは、フリーアナの新井

恵理那アナ、2010年ミス、準ミスともに女

子アナでは無いんですね。

三田友梨佳アナはファイナリストにも選ばれて

いませんので、ミスコンには興味なかったんで

しょう。青学のミスコン出身者の女子アナ率が

高いと言われていますが、ミスコン受賞者が必

須ではないんですね。まあ当たり前ですが。


三田.jpg
出典:https://www.instagram.com/p/BXt90qOgmWN/?hl=ja&tagged=三田友梨佳

スポンサーリンク



◇三田友梨佳アナの実家は明治座?◇

さて、三田友梨佳アナの実家は料亭『玄冶店

濱田家』だそうですが、どんなお店か調べてみ

ると元々芸者置屋だったそうですね、その後、

料亭に変わったそうですが、ミシュランの三つ

星を獲得するくらいのお店なんですね。

でもそれだけじゃないんです。

父親の三田芳裕氏は、株式会社明治座の社長な

んですね。そして兄の三田光政氏も取締役です

ので、将来は社長になる可能性がありますね。

ちなみに、兄の三田光政氏は電通を経て今の地

位にいるようですので、コネ入社だった気がし

ますがどうなんでしょう。

明治座は明治時代からの歴史を持つ東京を代表

する劇場のひとつですね。祖父の代から代表取

締役を務め、大株主の1人ですから、三田家は

安泰でしょうね。

でもそんな家に生まれた三田友梨佳アナはお嬢

様として育てられながらも厳しくしつけてこら

れたんでしょうね。現在の佇まいからもなんと

なくお嬢様感が感じられますね。


さて、三田友梨佳アナと言えば、西武の金子

選手との交際ですね。


◇三田友梨佳アナと金子侑司選手の破局理由・
原因は?◇

その三田友梨佳アナと金子侑司選手ですが、ま

たまた破局したようですね。12月14日に破

局したことが分かりましたが、今までも何度も

破局と復縁を繰り返してきていますが、今回は

どうなんでしょう?約4年も交際してきたよう

ですが、破局理由はお互い多忙のためのすれ違

いということですが、まあ表向きの理由・原因

は置いておいて、本当の破局の理由・原因は何

でしょうか?

現在、三田友梨佳アナ30歳、金子侑司選手2

7歳ですからまさに適齢期ですね。でもお互い

の格というかそれぞれの世界のランクで言うと

三田友梨佳アナはまさにフジテレビの中では

中心の女子アナでしょうけど、金子侑司選手は

西武でスタメンを掴んだとは言い難い選手です

ね。まだ27歳ですからこれからとも言えます

が、選手生命の短いプロ野球選手ですから、生

涯の伴侶となると三田友梨佳アナとしては考え

ると思いますね。

まあそれと4年の交際ですが、別れている期間

もあったようですからその時にお互い別の異性

との交際もあったかもしれません。三田友梨佳

アナはともかくも金子侑司選手はあるでしょう

ね。そして若い頃はイケメンのプロ野球選手は

魅力だったと思いますが、もう30歳になった

三田友梨佳アナとしては結婚を見据えて今後は

現実的な選択していくんでしょうか。もしくは

既に良い人がいるのかも知れません。

でも三田友梨佳アナとしては、高学歴の優秀な

大企業勤めのサラリーマンもしくはエリート官

僚などと結婚してくれればいいと考えているん

ではないでしょうか。そうすれば、いづれ明治

屋に入社してもらい、経営に携わってもらうこ

ともできますよね。そうすれば、実の息子と義

理の息子で明治屋を盛り立ててくれると考える

んではないでしょうか。

長々と書きましたが、結局は破局理由・原因は

明らかではありませんが、2人だけの問題に加

三田友梨佳アナの父親も関係していることだ

けは確かなのではないでしょうか。

でも三田友梨佳アナの歴代の彼氏を振り返ると

プロ野球選手かプロサッカー選手ということで

スポーツマンしかいないんですね。ということ

は、次の彼氏もスポーツマンになるんでしょう

か。もしくは結婚する人は初めてスポーツマン

以外を選ぶんでしょうか?


◇三田友梨佳アナの身長・体重は?◇

さて三田友梨佳アナの身長・体重ですが、公式

には発表していないんですね。なんので調べて

みました。その結果、身長は162cm、そし

て体重は46~47kgだそうです。

想像通りの身長・体重ですね。男性から見ても

理想的な体型なのではないでしょうか?


◇三田友梨佳アナ まとめ◇

現在独身で、彼氏無しであろう三田友梨佳アナ

ですが、見た目と違って非常に頭の良い真面目

なお嬢様です。でもそんな女性はほっておかれ

るはずもありませんので、またすぐに熱愛が発

覚するのではないでしょうか。これからも追い

かけていきたいですね。

三田友梨佳アナの実家は明治座?金子侑司選手

との破局理由・原因は?身長・体重は?


関連記事(フジテレビ女子アナ)
椿原慶子アナの彼氏の名前は今福浩之?会社名は?顔画像は?
海老原優香が性格破綻でかわいそう???
三上真奈アナと伊野尾慧と小川泰弘は三角関係?結婚はあるの?
椿原慶子アナが妊娠中?結婚した?夫は? 実家や父親は?ボンド商会?
久慈暁子アナは性格悪そう?短足で大脚?
山崎夕貴アナの魅力となぜおばたのお兄さんと?
松村未央アナの実家はお金持ち?かわいくない?劣化?ヒーローズ?画像有
海老原優香アナと久慈暁子アナのデビューはいつ?画像有
海老原優香アナの高校は?父親の職業は?キャノン? 銀行?
山崎夕貴は結婚してた?現実は?結婚相手は?
山崎夕貴アナの彼氏は日ハム杉谷拳士?彼氏の人数は?プロフィールも
久慈暁子アナの母、石川千鶴子もアナウンサーだった?岩手放送?
久慈暁子アナの彼氏が台湾?プロフィール付き☆
新美有加アナ【フジテレビ女子アナ】とくダネ!決定!! 高校は?父母・家族は?
加藤綾子アナ【フジテレビ女子アナ】退社?退社後の事務所は?
宮澤智アナ【フジテレビ女子アナ】プロフ 彼氏は小林誠司 今後は?
久代萌美【フジテレビ女子アナ】プロフィール?彼氏は?かわいい?
小澤陽子フジテレビ女子アナのプロフィール?実家?高校?彼氏?画像有
中村仁美アナと大竹一樹との子供の名前は?性別は?情報は?
大島由香里アナが小塚崇彦と婚約、結婚へ、プロフィール・画像
加藤綾子アナ「めざましテレビ」での途中退席の原因・理由とは??妊娠?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。