SSブログ

日比麻音子の身長・体重は?父親・母親・兄弟は?彼氏は?【TBS女子アナ】 [TBS女子アナウンサー]

日比麻音子さんというTBSの女子アナについ

て書いていきたいと思います。

TBSの女子アナというと、最近、山本里菜

ナが「サンジャポ」に抜擢されることが決まり

ましたね。徐々に世代交代が始まっているので

しょうか。日比麻音子アナも2016年入社の

2年目アナですから今後が期待できる女子アナ

ですね。

それではまずは、日比麻音子アナのプロフィー

ルから。

日比麻音子2.jpg
出典:https://www.instagram.com/p/BbbgXadhcPH/?tagged=日比麻音子

◇日比麻音子アナ プロフィール◇

本名:日比 麻音子(ひび まおこ)

出身地:東京都大田区

生年月日:1993年7月5日
     2018年1月8日現在24歳

学歴:横浜雙葉中学校・高等学校、青山学院大

学文学部英米文学科卒業

横浜雙葉中学・高校在学中は、演劇部所属

青山学院大学在学中はESSに所属し、201

4年には「第48回東京国際大学・ウィラメッ

ト大学杯学生英語弁論大会」で優勝。

日比麻音子.jpg
出典:https://misscolle.com/missaoyama2014/profile/5

2014年度の「準ミス青山学院大学」に選出

2016年TBS入社

「日比」という名字は珍しいですね。

「日比」という名字を調べてみると、岐阜県、

愛知県、富山県、三重県に多い名字のようです

ね。なので元々の祖先は、そのあたりの方なん

でしょう。

そして出身校が、横浜雙葉中学・高校というこ

とですが、横浜の女子御三家の一つで、190

0年設立の伝統校ですね。堅実質素で礼儀や勤

勉に重きを置く校風だそうです。中学の偏差値

も66ということで神奈川では3番目の進学校

のようです。OGには、元フジの八木亜希子

ナや元TBSの渡辺真理アナがいますね。

そして、女子アナの経歴に必須?というかよく

ある「英会話が堪能」「ミスコン受賞者」とい

う項目を満たしていますね。まあ女子アナにな

るべくしてなった女性ということでしょうか。

さてその他公式プロフィールには載っていない

ことについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク


日比麻音子3.jpg
出典:https://www.instagram.com/p/BQ2dkv1AlJW/?tagged=日比麻音子

◇日比麻音子アナの身長・体重は?◇

さて日比麻音子アナの身長・体重情報が無いの

で調べてみたところありました。

日比麻音子アナの画像を見ての想像通りでした

、身長158cmですね。157.5cmとい

う情報もありますが。同期3人の中では一番背

が低いようですね。でも清楚な日比麻音子アナ

にとってちょうど良い身長だと思うのは私だけ

でしょうか。


◇日比麻音子アナの父親・母親・兄弟は?◇

日比麻音子アナの父親や母親・兄弟の情報を調

べましたが、一切明らかになっていないようで

す。

ただ横浜雙葉中学校・高等学校の出身というこ

とからして裕福な家庭で育ったことは想像でき

ますし、話し方や物腰からも良いしつけをされ

て来た女性である感じがしますね。

また話し方がおっとりしている印象があります

ので、一人っ子か兄または姉がいるのではない

でしょうか。

ちなみに、青山学院大学のミスコンのエントリ

ーシートを見ていると、

無人島に1つだけ持って行くもの

「家族の写真」

今までで一番美味しかった飲食店

「母の手料理が一番です♫」

という答えを出していますので、家族が大好き

なんでしょうし、ひょっとして母親は専業主婦

かもしれませんね。

こういう女性って性格がイイですよね、男性に

好かれるタイプなのではないでしょうか。

日比麻音子4.jpg
出典: https://www.instagram.com/p/BOEJQCDjgu_/?tagged=日比麻音子

◇日比麻音子アナの彼氏は?◇

これだけ素敵な日比麻音子アナですから彼氏情

報は非常に気になりますね。

中学・高校は一貫教育の女子校しかも偏差値の

高い学校ですから、彼氏がいなかった可能性が

高いですが、大学は当然共学の青山学院大学で

すし、大学3年次のミスコンのエントリーシー

トには今恋していますか?との問いに対し、

「してるとおもいます!」と答えていますので

、当時彼氏がいた可能性は高いですね。

現在、彼氏がいるかどうかは分かりませんが。

ただあくまで外見の印象だけで言うと、彼氏が

いるとしても真面目な恋愛をしていそうですね

。もしいたとしてもチャラい彼氏ではなく、応

援したくなるような彼氏ではないでしょうか。



◇日比麻音子アナ まとめ◇

現在、2年目のアナウンサーである日比麻音子

アナ、今はまだ露出は多くありませんが、得意

の英語を生かしてこれからは活躍されていくの

ではないでしょうか。今後の活躍に期待ですね



日比麻音子TBS女子アナの身長・体重は?

父親・母親・兄弟は?彼氏は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。