SSブログ

谷元星奈アナのプロフィール!!彼氏は? 実家・家族は?兄弟は?画像・動画も!! [関西テレビアナウンサー]

関西テレビのアナウンサー総勢21人が出演

する初のドキュメントバラエティー特番

『アナウンサー物語24時』

(2月25日 深夜1:00~2:25※関

西ローカル)に、2018年4月入社の新人

アナウンサー・谷元星奈(22)が初顔出し

することがわかりました。
谷元星奈1.jpg
出典:https://www.instagram.com/p/B9gsKbXnMKW/

入社前にバラエティ番組に出演する女子アナ

って過去にいたんでしょうか。

実際入社前ですから、社員ではないですよね。

それなのに、番組に出演するなんて、民放キ

ーではないでしょうし、普通の局でもないで

しょう。

と書きましたが、実際に入社前にテレビ出演

された女子アナはいましたね。

フジテレビの久慈暁子アナは、2015年に

『世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2

週連続SP~傑作復活編・映画監督編~』に

出演されていましたね。でもこれは女子アナ

になる前から芸能活動をしていた為で、フジ

テレビの女子アナといての仕事では無かった

ですね。

他にも、TBSの皆川玲奈アナも入社前に、

ドラマ出演していますね。

ただ今回の谷元星奈アナのテレビ出演は、ち

ょっと違いますよね。4月から入社する関西

テレビのアナウンス部を舞台にした番組にい

きなり出演させるなんて関西テレビの上層部

も思い切ったことをさせますよね。

と言っても新人アナウンサー役であれば、ま

さに現在進行形の気持ちのまま演じられるの

かもしれませんから適任なのかもしれません。

そんな話題になった谷元星奈アナについて調

べて見たいと思います。

関テレ谷元星奈アナ プロフィール


名前:谷元星奈(たにもとせーな)

出身地:愛知県

生年月日:1995年11月21日
     2018年2月24日現在22歳

身長:151.3cm

学歴:愛知県立岡崎高校卒
   千葉大学法政経学部法学科在学中

特技:書道八段

その他:
2014年ミス千葉大グランプリ獲得
2015年ミスオブミスのファイナリスト
20人に選ばれた
その時の動画↓↓↓

出典:Miss of Miss2015ファイナリスト 谷元星奈
2016年3月からAbema News学生キャスタ
ー。BS朝日にも登場。

ファッション誌『non-no』の専属読者モデル

検察官に憧れて、千葉大学法政経学部法学科

に進学したそうですが、2014年ミス千葉

大グランプリ獲得をきっかけにアナウンサー

を目指した。

愛知県下の偏差値トップ校から国立大学へと

進学ということで、かなり頭の良い

背が結構低く、顔が小さくかわいいので、細

いタイプかなと思っていましたが、大学時代

の画像や動画を見ると、結構ぽっちゃりタイ

プのようですね。

ある意味よくミス千葉大に選ばれましたね。

いやでも可愛いですけど、きれいタイプでは

ないので、ミス〇〇タイプでは無い気がしま

すが・・・・・

でも愛されるタイプな気がしますね。
谷元星奈2.jpg
出典:https://ameblo.jp/tanimoto-seina/
公立の優秀な高校に入学したということです

から地元では優秀な生徒だったんでしょう、

そして将来の目標を持って千葉大に入学して

すぐにミス千葉大グランプリに選ばれ、さら

にミスオブミスのファイナリストにも選ばれ

たので、谷元星奈アナはその時点で気付いた

んでしょう、自分の可能性に。そして、まず

Abema News学生キャスターになり、将来の夢

として、アナウンサーという道を目指すこと

になったんでしょう。

おそらく、民放キー局も受験したんでしょう

けど、そこはさらに競争率の高い道だった為

、準キー局にも範囲を広げ、採用されたんで

すね。
スポンサーリンク


関テレ谷元星奈アナ 彼氏はいるの?


関テレに内定している谷元星奈アナですが、

彼氏はいるんでしょうか?

谷元星奈アナは地元愛知県から千葉県の千葉

大学に進学しましたので、一人暮らしをして

いた訳ですね。

一人暮らしが男子禁制のレディースマンショ

ンだったのか普通の賃貸マンションだったか

によっても異なりますが、普通なら、ミス千

葉大にも選ばれる谷元星奈アナですから、彼

氏がいなかったと考えるほうが不自然ですね。


だって普通にモテますよね。しかも美人で近

寄りがたいタイプでは無く、親近感の湧くか

わいいタイプですから絶対モテるはずです。

なので大学時代は間違いなく彼氏はいたでし

ょう。現在もまだ彼氏はいるかもしれません。


ただ、その彼氏も大学生の可能性もあります

ので、このままいくと遠距離恋愛になるか、

もしかして彼氏も大阪に来て距離的に近くな

ったとしても、彼氏も、谷元星奈アナも、社

会人になって、忙しくなり、すれ違いになり

、結局別れるケースが多いと思います。

なので谷元星奈アナにもし彼氏が、今いても

別れる可能性が高いと思います。

関テレ谷元星奈アナの実家・家族・兄弟 は?



もうじき関テレに入社する谷元星奈アナです

が、実家・家族・兄弟の情報はどうなんでし

ょう?


調べてみましたが、情報は無かったですが、

谷元星奈アナの尊敬する人物は両親というこ

とですので、父親母親ともに健在で、谷元星

アナにとって大切な存在なんでしょう。

そして谷元星奈アナの兄弟情報も今のところ

明らかではありませんね。

今後おいおい情報が明らかになるかもしれま

せんね。

谷元星奈アナのプロフィール!!彼氏は? 実家・家族は?兄弟は?画像・動画も!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。