SSブログ

林田理沙アナの実家・両親の職業は?兄弟姉妹は? [NHK女子アナウンサー]

ブラタモリ」の新アシスタント林田理沙アナ

ですが、今まではネット上の画像しか見たこと

が無かったんですが、初めて動く喋る林田理沙

アナを見たんですが、非常に魅力的な女性です

ね。

林田理沙2.jpg
出典:https://www.nhk.or.jp/fukuoka-roku-blog/600/

同期のアナウンサーの中で一番先に東京アナウ

ンス室に異動になった理由が分かった気がしま

すね。

どういうことかというと、林田理沙アナって、

非常にきれいな方なんですね。画像だとそんな

にきれいな方には見えなかったんですけど、動

林田理沙アナはきれいでした。背が小さいん

ですが、かわいいタイプとはまた違うんですね。

大人びたきれいさ、派手さはないんですが、奥

ゆかしいそして控えめな感じですが、整った顔

立ちの方ですね。

外見の美しさだけではなく、育ちの良さを感じ

させますね。

さて、そんな林田理沙アナの育った環境という

かご両親やご実家そして兄弟姉妹のことが気に

なりましたので調べてみました。

スポンサーリンク


林田理沙3.jpg
出典:https://www.oricon.co.jp/news/2106136/full/

林田理沙アナの実家・両親の職業は?


まず林田理沙アナのご両親ですが、長崎県のご

出身だそうですね。でも林田理沙アナは長崎県

で生まれて、神奈川県で育っています。

ということは、林田理沙アナが生まれてすぐに

神奈川県に引っ越したのか、もしくは、母親が

出産だけは実家のある長崎県でしたかのどちら

かになるでしょうね。

どちらかは明らかではありませんが、後者の可

能性が高いような気がします。

というのも幼稚園から高校まで湘南白百合学園

に通われたんですね。

湘南白百合学園という学園はカトリック系の私

学で、校則がとても厳しいことで有名で、例え

ば、髪型は、ポニーテールは体育の従業の時だ

けで、普段はツインテールかおさげかおかっぱ

のみ認められるそうです。

そういった学園に、しかも幼稚園から高校まで

通う訳ですから、学費も半端なく高いですよね。

もちろん私学では、慶應や桐蔭学園などはもっ

と高いようですが、例えば、神奈川県の私立中

学校の学費ランキングを見てみると、湘南白百

合学園中学校は44位ではありましたが、年間

約90万円ですので、高いのは間違いないです

ね。

このことから、幼稚園から高校まで私学に通わ

せることができる経済力を持ったご両親だとい

うことが言えますね。かつ子供に悪い虫がつか

ないように女子校を選んだところに林田理沙

ナのご両親の愛を感じますがどうでしょう。

さてそんなご両親の職業ですが、ネットで調べ

てみましたが、明らかにされていませんでした。

ご両親は長崎のご出身で、子供を幼稚園から私

立に通わせるということは、例えば、ご両親の

職業は、医師であるとか、あるいは国家公務員

または、一流企業に勤める会社員、会計士や税

理士など高収入の職業に就かれている気がしま

す。

林田理沙アナの兄弟姉妹は?


次に気になるのは、林田理沙アナ兄弟姉妹です

が、どうなんでしょう。

ネットで調べてみましたが、こちらも情報は明

らかになっていないですね。

今後明らかになるかもしれませんね。

林田理沙アナ まとめ


2018年4月から東京アナウンス室の配属と

なったばかりのNHKの林田理沙アナですが、

まだまだ知られていないことが多いようです。

タイプ的にもあまりぶっちゃけるタイプでも

なさそうですので、これからどのくらい私生

活が明らかになるのかわかりませんが、今ま

での長崎や福岡と違って、注目度が全国区で

すから、ひょっとすると彼氏情報などが明ら

かになるかもしれません。でも、東京ですか

ら実家から通うことになるんでしょうか。

そのへんも興味ありますね。

林田理沙アナの実家・両親の職業は?兄弟姉妹は?



関連記事⇒林田理沙アナの身長は?血液型は?結婚してるの?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。