SSブログ

市來玲奈が社交ダンスでスキャンダル?山本?乃木坂46を卒業理由は?プロフィールも [日本テレビ女子アナウンサー]

乃木坂46出身の市來玲奈さんが、2018年

4月に日テレ入社されましたが、その後どうな

んでしょう。おそらく現在研修中で女子アナに

なるべく頑張っているんでしょう。

実際、5月29日時点では、日本テレビのホー

ムページのアナウンスルームにもまだ市來玲奈

さんは掲載されていないんですね。ここに掲載

されたら本格的に女子アナとしてスタートでし

ょう。

と言っている間に市來玲奈アナは、6月1日に

正式に日本テレビアナウンス室に配属されまし

た。

nwi027-940x704.jpg
出典:https://www.waseda.jp/inst/weekly/attention/2016/04/01/1406/

さて、まずそんな市來玲奈アナのプロフィール

から!!

市來玲奈のプロフィール


生年月日:1996年1月22日
     2018年6月2日現在22歳

出身地:千葉県

身長:154cm

血液型:A型

学歴:船橋市立海神中学校卒業

   早稲田大学本庄高等学院卒業

   早稲田大学文学部卒業

2011年8月21日、乃木坂46の1期生

オーディションに合格

2014年3月早稲田大学文学部進学

2014年6月26日、学業に専念するため

乃木坂46からの卒業予定を発表

2014年7月21日、乃木坂46を卒業

2016年、『さざ波ラプソディー』で映画

初主演

2018年4月、アナウンサーとして日本テレ

ビに入社


その他

・一人っ子

・好きな言葉は「思いやり」。幼い頃から

「自分は傷ついても 絶対に他人を傷つけるな」

と母に言われてきた。

・モットーは「雨垂れ石を穿つ」。


市來玲奈の社交ダンス?


さて、日本テレビの女子アナに採用された市來

玲奈アナですが、社交ダンスと関係があるよう

ですね。

どうゆうことなんでしょう?

実は、市來玲奈アナですが、小学5年生の時に

通っていた学習塾と同じビルに入居しているダ

ンス教室に所属し、小学6年生から競技ダンス

を始めたそうです。

2006年11月19日、『全関東ダンス選手

権大会』のアマチュア・ジュブナイル・ラテン

アメリカン部門で1位に。

2007年8月19日、『第2回オールジャパ

ン・ジュニア・ダンススポーツカップ』で日本

人首位に。

2007年10月9日、ロンドンの国際大会

『インターナショナル選手権』に競技ダンス選

手として出場。

その後も数多くの大会に出場して、好成績を収

めているんです。

小6から始めて、ロンドンの国際大会にまで出

場するようになるなんて、運動神経がいいとい

うか、打ち込んだものは上達するセンスを持っ

ているというか、まあ素晴らしいですね。

でも市來玲奈アナの年頃だったら、ヒップホッ

プ系のダンスを選択しそうですが、社交ダンス

を選択したのは、そこのダンス教室には社交ダ

ンスしかなかったのか、もしくはヒップホップ

系もあったけど選択したのか気になるところで

す。

さてそんな市來玲奈アナですが、

市來玲奈 スキャンダル 山本」で検索されて

いるんですね。

調べてみました。

スポンサーリンク


市來玲奈のスキャンダルは山本?


乃木坂46を卒業理由は?


さて、なぜ「市來玲奈 スキャンダル 山本」で

検索されているんでしょうか?

そもそも市來玲奈アナに過去にスキャンダル報

道があったんでしょうか?

調べてみると、過去にフライデーなどの週刊誌

に掲載されたことは無いようです。

しかし、彼氏と思われる男性と写っている写真

が流失しているんですね。

907f1a928c7c3d8dc49a596f33b738c2.jpg
出典:https://marog01.com/ichiki-rena-announcer/
2014年に学業に専念する為という理由で、

乃木坂46を卒業していますが、芸能活動まで

卒業したわけではないんですね。

という訳で、この彼氏と思われる男性と写って

いる写真が流失したスキャンダルによって、恋

愛禁止の掟を破ったことが判明したので、卒業

させられた可能性が高いですね。

さて、「山本」というのは、なんでしょうか?

彼氏の名前なのか?

残念、違うんですね。

市來玲奈アナは、過去にTBSの「金スマ」で

社交ダンスをしていたんですね。

そして、TBSの山本アナとペアを組んでいた

んです。

ということで市來玲奈アナのスキャンダルと

アナがごっちゃになって検索されるようにな

ったようですね。

市來玲奈アナ まとめ


2018年4月に日本テレビにアナウンサーと

して入社した市來玲奈アナですが、女子アナと

してテレビで見ることが楽しみですね。

でも市來玲奈アナってアイドル的なルックスだ

けでは無く、社交ダンスで一定のレベルの実力

を持ち、アイドルをしながら、一流大学に入学

し学力もあり、トータルでみると、女子アナと

しての実力を備えた女性だといえると思います。

頑張っていただきたいですね。

市來玲奈が社交ダンスでスキャンダル?


山本?乃木坂46を卒業理由は?プロフィールも




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。