SSブログ

井上清華アナの実家の家訓は?ヤンキー?元ヤンなの? [フジテレビ女子アナウンサー]

フジテレビ新人アナウンサーの4人ですが、

2018杉年7月13日放送の『ダウンタウン

なう』にテレビ初登場です。

そこで私としては注目はやはり、井上清華アナ

杉原千尋アナですね。

フジテレビアナウンサーという、非常に高い競

争率を勝ち抜き入社しただけあって、基本的な

能力は高そうですし、かつやはり美貌は相当な

ものでしょうね。

特に井上清華アナは、きれいかわいいタイプ、

キレカワタイプですね。

最強なルックスではないでしょうか。

今までもモテたでしょうね。

こんなルックスの子と付き合えたらいいでしょ

うけど、わたしなら競争率が高そうでびびって

いましますね。

さて今回は、井上清華アナに注目していきたい

と思います。

まずは、井上清華アナのプロフィールから。

井上清華222.jpg
出典:https://www.fujitv.co.jp/ana/inoue/

井上清華アナ プロフィール



名前:井上 清華(いのうえ せいか)

出身地:福岡県

生年月日:1995年4月23日
     2020年4月27日現在25歳

血液型:B型

身長:161cm

学歴:福岡女学院中学校・高等学校、

青山学院大学文学部比較芸術学科卒業

趣味:読書、散歩、舞台・映画鑑賞、

   様々な国のお茶を飲むこと

資格:英語検定2級、漢字検定2級、

   普通自動車免許

好きなもの:お茶、タイ料理、旅行、甘いもの

苦手なもの:生のトマト、ピエロ、早起き

来歴:大学在学中はESS(英語部)のスピー

   チ部門に所属

   大学2年の時に「ミス青山コンテスト

   2015」のファイナリスト6人に選出

   されたが、タイトルは獲得していない。 

井上清華2.jpg
出典:http://heather-diary.jp/culture/1116

   在学中はセント・フォースに所属し、

   2016年3月から2017年3月まで

   日本テレビ系『NEWS ZERO』の

   お天気キャスターを1年間務めた。

   2018年4月、アナウンサーとして

   フジテレビ入社。

井上清華アナって、福岡県出身なんですね。

そして女子校育ちということですが、偏差値

を調べてみると、そんなに高くなく、キリスト

教系の学校なんですね。でも国際交流が盛ん

で、様々な国籍の留学生を受け入れているそ

うです。そんな環境ですと、良い刺激を受けそ

うですね。

ちなみに、牧瀬里穂さんや広瀬香美さん吉竹史

アナ、大神いずみアナが卒業されているそうで

す。

そしてそこから東京の大学に進学された訳です

が、これだけかわいいと親御さんは心配だった

でしょう。

でも女子アナにはミスコン受賞者が多いですが、

ミスコン受賞者でもないのに、フジテレビの女

子アナになった井上清華アナですが、私として

は逆に人気がでそうな気がします。

ハーフのような美貌ではないですが、可愛い系

というか愛らしいタイプです。こんなルックス

の女子アナがいたような気がしますが、誰だっ

たでしょう。

でも小悪魔タイプですね。

そんな井上清華アナですが、『ヤンキー』や

『元ヤン』『実家』で検索されていますので調

べてみました。

スポンサーリンク



井上清華アナがヤンキー?元ヤン?


実家の家訓が・・・・・


井上清華3.jpg
出典:https://www.instagram.com/p/BjGobfvnKB8/?hl=ja&tagged=井上清華

井上清華アナのプロフィールからは、ヤンキー

や元ヤン要素は一ミリも感じませんでしたが、

どういうことなんでしょうか?

調べてみると、理由が分かりました。

ヤンキー?元ヤン?と思われている原因は、

家訓なんです。

でも家訓がある家って素晴らしいですね。

私の実家にはありませんでした。

気になる家訓とは、

『絶対にナメられない』というものだそうで

す。

この家訓からヤンキー?元ヤン?と連想され

たそうです。がしかし、私としては、家訓を

掲げる家というのは、ヤンキーではないと思

います。商売でなめられないとか、生き方で

なめられないとか、ある意味高尚な家訓では

ないでしょうか?

この家訓が、父親や母親が作った家訓なのか、

はたまた祖父や祖母から受け継いだ家訓なの

か気になりますね。

さてそんな井上清華アナの実家が気になりま

す。

井上清華アナの実家は?


さて、井上清華アナは中学から福岡女学院中

学校に通い、大学まで私立ですが、実は、小

学校も福岡海星女子学院附属小学校らしいの

で小学校から大学までオール私立、小学校か

ら高校まで女子校ですので、大事にされてい

たんでしょう。もしかすると幼稚園から私立

かもしれません。ということは、やはり裕福

なご家庭・実家だと推測できますね。

そもそも一般家庭には、家訓なんかないです

よね。家訓があるというのは、おそらくその

家訓を守ることによって成功されてきた父親

や実家だったのではないでしょうか。なので

その成功の源の家訓を大事に守っているので

はないでしょうか。

でもその家訓が本当なら、愛らしいルックス

井上清華アナの精神的な支柱は『絶対にナ

メられない』でしょう。自分で決めた座右の

銘も自身に大きな影響を与えるでしょうけど

、小さい頃から親しんできた家訓は、さらに

体に浸み込んでいるでしょうね。

そういう意味でも、井上清華アナはへこたれ

ず、人気アナの階段を上っていきそうです。

なので今後の井上清華アナに注目していきた

いですね。


井上清華アナの実家の家訓は?ヤンキー?元ヤンなの?




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。