SSブログ

神田愛花アナがバナナマン日村勇紀と熱愛フライデー 理由は年収?真相は?両親は? [フリー女子アナウンサー]

神田愛花アナがバナナマン日村勇紀と熱愛フライデー

理由は年収?真相は?両親は?


まさにびっくりニュースですね。

4月17日発売のフライデーでバナナマン日村勇紀さんの

熱愛が発覚しました。


バナナマン日村.jpg
※www.oricon.co.jp/news/entertainment/79243/f...より引用


しかもお相手が元NHKの女子アナウンサーで現在フリー

のアナウンサー。

そして更にそのお相手が明石家さんまも過去に認めた美女アナ。

まさに「ホンマでっか」です。

そのお相手の名前は神田愛花


神田愛花.jpg
※www.centforce.com/profile/t_profile/kandaai...より引用


名前もなんか芸名のような綺麗な名前なんです。

神田という苗字も素敵ですし、愛花と言う名前に至っては、

「愛の花」ですよ。

おそらく両親にとってはさぞや待望の女の子だったんでしょう。

そんな愛されて育ってきたであろう神田愛花アナですが、

まさかのバナナマン日村勇紀さんとの熱愛フライデー。

神田愛花アナの両親はどんな心境なんでしょう?


まずは神田愛花アナのプロフィールから。


・横浜市生まれ

・1980年5月29日生まれの現在34歳

・血液型 O型

・身長 156cm

・学歴 大妻中学高校を経て、学習院大学理学部数学科卒業

・2003年よりNHKアナウンサー

・2012年7月からフリーアナウンサー

・大妻中学高校時代には、中学高校ともに生徒会長

・学習院大学3年次には「ミス学習院」


このプロフィールを見る限り、有名中学高校そして大学に通い、

しかも学部は理学部ということでまさに才色兼備な女性です。

よりによってバナナマン日村勇紀さんと熱愛・半同棲とは、

両親は今頃どう思っているんでしょう。

神田愛花アナの両親について調べてみましたが、

今のところ全く情報がありませんが・・・・・・


もちろんバナナマン日村勇紀さんはお笑い芸人としては大好き

ですし、テレビにも毎日のように見る人気芸人ですので、否定

はしません。しかも噂では年収は2億円とも言われています。

年収2億円というと一流企業のサラリーマンでも社長クラスの

年収です。男としてこれだけ稼げるということは、尊敬します。

ある意味エリートですよね。


でもいかんせん、女子目線でいうと、男としての魅力はないの

ではないでしょうか。

顔・スタイルでいうと、「モンスター」ですもんね、ギョロ目

の小太り体型ですし、小太りのせいか清潔感もありませんもんね。

基本的に女性から見ると気持ち悪がられるタイプのはずです。

生理的にダメなんて言われるタイプのはずです。

残念ながら・・・・。もちろん何度も言うようですが、男目線で

いうと好きですよ、こんな友人がいたら面白いですもんね。

でも本当にこれだけの才色兼備の女性が好きになる相手なんでしょうか。

しかも神田愛花アナからアプローチしたというじゃないですか。

本当にモテる女性ならバナナマン日村勇紀さんじゃなくて、

男なんて山ほどいるだろうに本当に不思議です。

本当にバナナマン日村勇紀さんのことが好きなんでしょうか。

バナナマン日村勇紀さんじゃなくて、バナナマン日村勇紀さんの

「人気」と「お金」が目当てなんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク


神田愛花アナも現在34歳ということで、若い頃のようにルックス

・イケメンを求めるのでは無くて、やはり現実的な「経済力」

しかも一般サラリーマンでは稼ぐことのできないような「経済力」、

そしてフリーアナウンサーという自身の職業にとって好都合な

「人気芸人との熱愛」。その二つが今回の熱愛フライデーの真相に

思えてなりません。

今のところ、もっとディープな二人の馴れ初めや思いは分かりません

ので推測でしかないのですが。


一方、神田愛花アナについて「才色兼備」と書きましたが、私個人的

にはそんなに美人には思えないんです。

実際テレビで動く神田愛花アナを見たことが無いのですが、ネットで

画像を何枚も見ましたがどうしても美人には見えないんです。

単に写真写りが悪いのか、それとも他に理由があるのか。それでよく

よく見ると、笑顔が不自然というか愛嬌を感じないんですね。

私は女性を見てタイプでは無くてもかわいいとかきれいと思うのですが、

神田愛花アナにはそう思えなかったのはやはり愛嬌を感じないからの

ような気がします。それはもしかすると、理学部出身のリケジョだから

なのかもしれませんが。

そういえば、神田愛花アナは男性経験がないようなことを言っていましたが、

そのあたりが原因なのかもしれません。

今まで全く知らなかった神田愛花アナとバナナマン日村勇紀さん、

結婚もあるんでしょうか。


先ほどは、神田愛花アナは「経済力」「人気芸人」が目当てと

書きましたが、最近のバナナマン日村勇紀さんは貫禄と言うか

人気芸人としてのオーラが出てきたように感じますので、本当は

そのあたりが神田愛花アナを魅了したのかもしれません。

そして、イケメンでは無いバナナマン日村勇紀さんであれば気を遣わ

ないというのも好きな理由の一つかもしれません。


まあ今後の神田愛花アナとバナナマン日村勇紀さんに注目していけば、

本当のところが分かってくるでしょう。

でもよく考えて見ると、変顔の人気お笑い芸人のバナナマン日村勇紀さんと、

一見エリート街道を歩いてきた元NHKアナウンサーで

しかし恋愛に恵まれてこなかった神田愛花アナは、

実はお似合いかもしれません。

これからもこのカップルの追いかけていくと真実が分かる

気がします。今後に注目ですね。



神田愛花アナがバナナマン日村勇紀と熱愛フライデー 

理由は年収?真相は?両親は?でした・・・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。