SSブログ

久代萌美【フジテレビ女子アナ】プロフィール?彼氏は?かわいい? [フジテレビ女子アナウンサー]

久代萌美【フジテレビ女子アナ】プロフィール?彼氏は?かわいい?


kushiro[1].jpg
引用元:フジテレビHP

フジテレビアナウンサーの久代萌美アナですが、

4年目ということで、担当番組が増えてきているようですね。

さんまのお笑い向上委員会」でアシスタントを務めていますが、

かわいいですよね。顔だけ見ると素朴な顔のような気もしますが、

なんかかわいいですよね。

ただ、この番組ではほとんど番組に参加できず、ほぼ立っている

だけではありますが。

まあ、入っていく隙は全く無い番組ではありますが。

そんな久代萌美アナについて少し調べてみたいと思います。


img_1_m[1].jpg
引用元:blogs.yahoo.co.jp/awgu22w/39187807.html


☆久代萌美アナのプロフィール☆

東京都出身

1989年10月6日生まれの25歳

血液型A型

吉祥女子中学校・高等学校卒業

首都大学東京都市教養学部都市教養学科・理工学系生命科学コース卒業

2012年4月、フジテレビ入社

特技はドラム演奏。

大学時代は軽音楽部に所属。メンバーが久代萌美アナ以外

全員男子であるパンクバンドを組んだ時期がある。

高校時代は女子校、ギャルバンドを組んでいた。


首都大学東京の偏差値は58ということで、高学歴の

女子アナウンサーが多い中で、

そんなに偏差値の高くない大学出身の久代萌美アナが

しかもとびきりの美人でもないのに、

フジの女子アナに合格したのは、コネがあったから

なんて噂があったようですが、全くのデマだったようですね。

ということは、光る何か才能を持っていたんでしょうね。

それはなんなのかは今後の活躍により明らかになるかも

しれませんが。



そんな久代萌美アナですが、熱愛中の彼氏はいるんでしょうか?

調べてみました。

スポンサーリンク


☆久代萌美アナの彼氏は?☆

久代萌美アナですが、今のところ、彼氏の情報は無いようですね。

めちゃくちゃ美人という訳では無いですが、普通に考えると

きれいなタイプである久代萌美アナですから、彼氏がいないことは

考えにくいですね。社会人になりたての頃であれば、仕事を覚える

ことに必死で彼氏どころでは無いことも考えられますが、もう

4年目ですからまず彼氏はいるでしょうね。

可能性としては、フジテレビの社員や大学時代からの男性、

大学時代から付き合っている可能性もありますね。

もしくはコンパなどで知り合った社会人。でも芸能人とか超セレブ

とかと付き合っているというのはなんか想像できませんよね。

イメージではないですよね。

あと数年は熱愛彼氏のニュースは見たくないですが。清純な女子

イメージを保ってほしいですね。



cd9d7687ddb02ed131286cd73307014d[1].jpg
引用元:blog.goo.ne.jp/gootyfujii/e/


☆久代萌美アナについてまとめ☆


久代萌美アナの個人的な印象としては、なんか・・・かわいいですね。

個人的にタイプです。こんな彼女がいたらいいですね。なんか元気

そうで笑顔がかわいいですので幸せな気分になりそうです。

それと顔がロリ系なんでしょうか子供のような顔のようにも見えます。

でも顔だけを見て美人度を算定すると、少し顔が長いというかあごが

出ている印象もありますので、美人では無い気がしますが、ただ

薄く子供のような顔ですので、親しみやすい印象なんでしょう。

そして笑った顔もくしゃっとして可愛いですね。

まあ顔だけを見るとよくフジの女子アナになれたなあと言う気も

しますが、身長160cmということですらっとしてバランスが

イイんでしょうね。おそらくテレビで見るより、実物はすごく

良いタイプなんでしょう。



久代萌美アナはかわいく、人に好かれるタイプだと思いますので、

これからますます注目されるはずですので、見守っていきたいと

思います。


久代萌美【フジテレビ女子アナ】プロフィール?彼氏は?かわいい?

でした・・・・・

関連記事(フジテレビ女子アナ)
三田友梨佳アナの実家は明治座?金子侑司選手との破局理由・原因は?身長・体重は?
椿原慶子アナの彼氏の名前は今福浩之?会社名は?顔画像は?
竹内友佳の彼氏の職業・会社名は?顔画像・名前は?中居正広との現在は?
海老原優香が性格破綻でかわいそう???
三上真奈アナと伊野尾慧と小川泰弘は三角関係?結婚はあるの?
椿原慶子アナが妊娠中?結婚した?夫は? 実家や父親は?ボンド商会?
久慈暁子アナは性格悪そう?短足で大脚?
山崎夕貴アナの魅力となぜおばたのお兄さんと?
松村未央アナの実家はお金持ち?かわいくない?劣化?ヒーローズ?画像有
海老原優香アナと久慈暁子アナのデビューはいつ?画像有
海老原優香アナの高校は?父親の職業は?キャノン? 銀行?
山崎夕貴は結婚してた?現実は?結婚相手は?
山崎夕貴アナの彼氏は日ハム杉谷拳士?彼氏の人数は?プロフィールも
久慈暁子アナの母、石川千鶴子もアナウンサーだった?岩手放送?
久慈暁子アナの彼氏が台湾?プロフィール付き☆
新美有加アナ【フジテレビ女子アナ】とくダネ!決定!! 高校は?父母・家族は?
加藤綾子アナ【フジテレビ女子アナ】退社?退社後の事務所は?
宮澤智アナ【フジテレビ女子アナ】プロフ 彼氏は小林誠司 今後は?
小澤陽子フジテレビ女子アナのプロフィール?実家?高校?彼氏?画像有
中村仁美アナと大竹一樹との子供の名前は?性別は?情報は?
大島由香里アナが小塚崇彦と婚約、結婚へ、プロフィール・画像
加藤綾子アナ「めざましテレビ」での途中退席の原因・理由とは??妊娠?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。