SSブログ

AKB中村麻里子は母子家庭?母親はどんな人? [サンテレビ女子アナウンサー]

AKB中村麻里子は母子家庭?母親はどんな人?



0e63fced.jpg
http://paruru.2chblog.jp/archives/1031736018.htmlより引用



AKB48の中村麻里子さんが、2017年4月から神戸市のサンテレビ

ジョンに契約アナウンサーとして入社することが分かりましたね。

実は中村麻里子さんのことは全く知らなかったですし見たこともなかった

のですが、おそらくAKBのファン以外への露出は少なかったんでしょう。

残念ながら需要も無かったのかもしれません。そういう意味では、

サンテレビジョンに契約でも女子アナウンサーとして入社できたのは

良かったですね。

芸能界、しかもアイドル業界は次々にかわいい子が出てきますので、

年齢を重ねるごとに生き残ることが難しくなってきますよね。

なので、AKB48で言えば、皆、卒業後の身の振り方を考えているん

でしょうけど、中村麻里子さんは良い身の振り方じゃないでしょうか。

まあ今までアイドル活動をしてきた訳ですから、アナウンサーとしての

勉強や訓練はあまりしてきなかったんでしょうから、これから力を付ける

為に人の何倍も頑張らないといけませんね。

さて、中村麻里子さんを検索すると、母子家庭や母親で検索されている

ことが多いようです。

そこで中村麻里子さんの母子家庭や母親について調べてみました。


スポンサーリンク



中村麻里子さんは母子家庭?母親は?



66552817.jpg
http://paruru.2chblog.jp/archives/1031736018.htmlより引用



インターネットで中村麻里子さんが母子家庭なのかどうか探して

みましたが、どうやら中村麻里子さんが5歳の頃、両親が離婚し、

父親が出ていき、母親と暮らすことになったようです。

なので母子家庭ということは事実のようです。

ただ、祖母も一緒に暮らしているようですので、寂しかったり、

経済的に困窮するほどではなかったようですね。

自宅の居間の画像も発見しましたが、困窮しているようには

見えませんでしたし、祖母も母親も上品に見えますので、

中村麻里子さんは良いご家庭で育ったんだなあと推測できますね。

中村麻里子さんは父親がいなくなったころから、テレビに出たいと

言ったり目立ちたがりになったようですが、それはいなくなった父親に

見てもらいたいという想いの裏返しだったようですね。

父親が好きだったんでしょう、でも母親の手前率直に言えなかったのかも

しれません。

でもそんな中村麻里子さんですが、父親のいない母子家庭で育ったことも

あり、ハングリー精神を持って今まで活動できてきたと思いますし、

これからも女子アナとして頑張っていくんでしょう。

おそらく、中村麻里子さんの父親は、応援しているでしょうね。


でも中村麻里子さんの母親ですが、お綺麗ですね。おいくつくらいでしょう。

まだ40代じゃないでしょうか。

そして、祖母としては、アイドルとして活躍するのもいいですが、ほどほどの

年齢でお嫁に行って欲しいようですね。

4月からサンテレビジョンの女子アナになる中村麻里子さんですが、20代で

結婚できるんでしょうか。仕事に夢中になると結婚は30代以降になるかもし

れませんね。どちらにしてもこれからの中村麻里子さんに注目ですね。


AKB中村麻里子は母子家庭?母親はどんな人?

関連記事
AKB中村麻里子アナの大学の学部、そして高校はどこ?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。