SSブログ

角谷暁子アナの熱愛彼氏は?母親は看護師?噂?プロフィールも [テレビ東京女子アナウンサー]

今月、テレビ東京に入社した新人の角谷暁子アナウンサー(22)が

4月7日、同局情報番組「7スタライブ」(金曜前9・28)の

キャスターとしてテレビに初登場した。

東京都出身の角谷アナは慶大文学部卒で、ミス慶応2014年に

選ばれた才色兼備。

3月末まで番組に出演し、5月末で退社する紺野あさ美アナ(29)

の後任として、今月3日の入社式からわずか5日目でのスピード

デビューとなった。白のジャケット姿で登場した角谷アナは

「はじめまして、新人アナウンサーの角谷暁子と申します」と

初々しくあいさつ。

番組でコンビを組む原田修佑アナ(23)から

「入社して1週目なんですよね」と聞かれ、

「まだ会社の中も迷路のようで迷ってしまうくらいなので、

緊張しているのですが、頑張ります」

とガッツポーズを見せて決意表明した。


角谷.jpg
https://twitter.com/FMMidika/status/596241159657107456/photo/1より引用


いやあ~、角谷暁子アナ、即戦力中の即戦力ですね。

角谷暁子アナは度胸も実力も持っているんでしょうけど、

すぐに出演させるテレビ東京もすごいですね。

どういう意図なんでしょうか、それだけ人材不足なのか、

角谷暁子アナの実力と度胸を見越してなんでしょうか。

確か、他局は研修があるように思いますが。

ちなみに、今日は、プロ野球の広島カープの加藤拓也投手も初登板で、

ノーヒットノーラン寸前の初勝利を挙げましたが、

加藤投手も慶應大学出身ですね。今日は慶應大学卒が活躍ですね。


スポンサーリンク



まずは、そんな角谷暁子アナのプロフィールから。


◇角谷暁子アナのプロフィール◇

本  名  角谷 暁子(かどや あきこ)

出 身 地  東京

生年月日 1994年7月30日

身  長  162cm

血 液 型 B型

最終学歴  慶應義塾大学文学部卒

趣  味  昭和歌謡、お笑い番組、スポーツ観戦、ダンス

特  技  柔軟

苦手なもの きのこ類

お気に入りの映画 若大将シリーズ(加山雄三のファン)、

ローマの休日、ゴットファーザー

好きな言葉 上善は水の如し

大学時代は、スターバックスでアルバイト経験有

高校時代からダンスを続けている

2014年、ミス慶應グランプリを受賞。



慶應義塾大学卒業で、ミス慶應グランプリということで、

まさに女子アナ既定路線ですね。

ちなみに、ミス慶應グランプリでスタバでバイトというと、

フジテレビの小澤陽子アナと同じですね。

でも歴代ミス慶應グランプリには、女子アナ率高いですね。

趣味やお気に入りの映画を見ていると、古いというか昭和の作品が

好きなんですね。加山雄三がファンってホンマでっか?

もしかしてオヤジ好きですか、そうであればオヤジから人気が出そうですね。

でも角谷暁子アナとしては、日本テレビやフジテレビ、テレ朝、TBSに

行きたかったではないでしょうかね。

そして調べてみると、テレビ朝日アスク出身なんですね、

だからすぐに出演することができたのかもしれませんね。

ちなみに、今年の民放5社の新人女子アナは9人ですが、

角谷暁子アナは私的には、ルックスでいうと2番か3番ですね、

やはり1番はフジの久慈暁子アナでしょう。


角谷2.jpg
https://twitter.com/modelpress/status/536783094078898177/photo/1より引用


さて才色兼備な女子アナと言えば、異性関係が気になりますが、

どうなんでしょうか。



◇角谷暁子アナの熱愛彼氏は◇


角谷暁子アナの熱愛彼氏の情報を調べてみましたが、

具体的な情報はありませんね。

最近では、ツイッターやフェイスブックなどで熱愛彼氏の画像などが、

拡散したりするんですが、熱愛彼氏がいたとしてもそんなことを

するような彼氏とは付き合っていなかったみたいですね。

でも2014年のミス慶應グランプリの時には、高校時代からの彼氏が

いたようです。

ちなみに好きな男性のタイプは、誠実で筋肉質な人だそうです。

あくまで私の想像ですが、角谷暁子アナは都立日比谷高校という都立一の

偏差値高校から現役で慶應義塾大学に合格するくらいの才媛ですから、

大学入学後もしくは高校時代からアナウンサーという目標を目指して、

横目も触れず、アナウンサーに役立つ経験や実績を積む活動を大学時代に

してきた気がしますので、男性に溺れてしまうタイプでは無い気がしますね。

そして同世代の男性では物足りなく思う気がします。

趣味からして昭和ですので、社会人の年上の尊敬できる男性が好みなのでは

ないでしょうか。あくまで想像ですが。


角谷暁子アナの彼氏は、誰?何歳?職業は?父親は?実家はどこ?


◇角谷暁子アナの母は看護師?噂?◇

そんな角谷暁子アナの母が美人だと噂ですね。

画像を見ましたが、確かに美人です、若い頃モデルをされていたそうですね。

角谷暁子アナはほほがぷくっとしていてちょっと土屋太鳳似ですが、

母親の顔はほっそりしています。私個人的には、母親の方が美人だと思いますね。

角谷暁子アナには悪いですが、父親に似たところがあるんでしょう。

そして角谷暁子アナの母は看護師をしているという噂があります。

別に看護婦でもいいやんって思いますが、どこからかそんな噂があるようです。

まあどうでもいいですが、もしかして母親が女手一つで育てたんでしょうか。



◇角谷暁子アナまとめ◇

入社後、いきなりデビューの角谷暁子アナ、そしていきなり

ヤフートップページデビュー、すごい注目度でしょう、

今頃実感しているんではないでしょうか。

でもこれから熱愛彼氏ができてスクープでもされようものなら、

またヤフートップページですから、女子アナってすごい注目度

ですね、まさに芸能人並です。なので注意して生活していかないと

いけませんね。

まだ画像しか見ていませんので、テレビ出演している姿を見てみたいです。

それでは最後までありがとうございました。



角谷暁子アナの熱愛彼氏は?母親は看護師?噂?プロフィールも


その他の2017年入社女子アナ記事

久慈暁子アナの彼氏が台湾?プロフィール付き☆

久慈暁子アナの母、石川千鶴子もアナウンサーだった?岩手放送?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。