SSブログ

山崎夕貴アナの彼氏は日ハム杉谷拳士?彼氏の人数は?プロフィールも [フジテレビ女子アナウンサー]

フジテレビの山崎夕貴アナウンサーですが、
庶民的で飾らない性格で人気ですね。

5月7日放送のフジテレビ系「フルタチさん」
では、ノースリーブを着る理由を明かしていま
す。そんなことでも話題になるんですね。

山崎夕貴アナとしては、「二の腕ってやっぱり
年取ってくるとちょっとブヨブヨしてくるんで
、今のうちに着とこうかなと」という理由で着
ているそうですね。

そんな山崎夕貴アナウンサーのプロフィールを
振り返ってみました。

山崎夕貴13.jpg
https://plaza.rakuten.co.jp/raysora/diary/201504200000/より引用

◇山崎夕貴アナウンサー プロフィール◇

本 名  山崎 夕貴(やまさき ゆき)
出身地  岡山県倉敷市
生年月日 1987年8月4日
     2017年5月7日現在29歳
血液型  O型
身 長  162cm
学 歴  倉敷市立東陽中学校卒業
     岡山県立倉敷天城高等学校卒業
     岡山大学経済学部卒業
家 族  父、母、兄

学生時代は吹奏楽部に所属し、大学時代は
うらじゃ踊りサークルとフットサルサークルに
所属。

岡山大学時代の2007年に、第25代倉敷小
(親善大使)に選ばれて活動していた経験が
ある。

その時の仕事で出会った地元の放送局のアナウ
ンサーに憧れたのがアナウンサーになったきっ
かけ。

保有資格 英語検定2級、書道10段
     日本漢字能力検定2級
    
第11回 (2014年)
好きな女性アナウンサーランキング10位

第12回
好きな女性アナウンサーランキング4位

第13回
好きな女性アナウンサーランキング11位以下


ずっと公立学校を経て、フジテレビ女子アナに
なるなんてなんて親孝行な女性なんでしょう。

しかもずっと岡山で暮らし、上京も就職活動を
するまでなかったなんて、女子アナの中では珍
しいんではないですか。

でもそんな女性がよくフジテレビのアナウンサ
―試験に受かりましたね。

しかも山崎夕貴アナには大変失礼ですが、ルッ
クス的にも華がありそうにも見えませんし、
ますます不思議ですが、現在の活躍を見ると、
当時の面接官の眼力は正しかったんですね。

そんな山崎夕貴アナですが、もう29歳という
ことですから、おそらく結婚を意識しているで
しょう。

そこで山崎夕貴アナの彼氏情報を調べてみまし
た。

スポンサーリンク


◇山崎夕貴アナの彼氏は日ハム杉谷拳士?◇

調べてみると、山崎夕貴アナの彼氏はプロ野球
日ハムの杉谷拳士選手らしいです。

2014年2月に加藤綾子アナとメジャーリー
ガーのダルビッシュ有選手との熱愛情報を
『週刊文春』がスクープしましたよね。

その時にダルビッシュ選手に、加藤綾子アナが
話題の1つとして山崎夕貴アナと日ハム
手との交際話を漏らしてしまった事から山崎夕
アナの熱愛情報も同誌に掲載されることにな
ったと言われているんです。

でもその後、日ハム杉谷拳士選手には別の女性
とのツーショットをフライデーされた為、山崎
夕貴アナとは既に破局したようです。

せっかくプロ野球選手と結婚できる可能性があ
ったのにー。

でも岡山県出身ですから、阪神タイガースや
広島カープの選手と交際・結婚したほうは実家
的にはよくやったって感じでしょうけど。

ということで、現在、彼氏がいるかどうかは不
明です。

山崎夕貴14.jpg
https://www.oricon.co.jp/special/50996/より引用

◇山崎夕貴アナの彼氏の人数は?◇

山崎夕貴アナは裏表の無い性格で昔から親にも
隠し事は無かったそうです。

彼氏ができた際にも必ず親に紹介したそうです
が、その紹介した人数が3人だったそうです。

ということは上京するまでは彼氏は3人はいた
ようです。

それ以降のことは正確には分かりませんし、
選手がその3人に入っていたのか、別なのか
までは分かりません。


◇山崎夕貴アナ まとめ◇

山崎夕貴アナは年頃ですし、フジテレビの女子
アナですから、モテないはずはないと思います
ので、ひそかに熱愛中である可能性は十分あり
ますね。

突然、結婚発表なんてことがあるかもしれませ
んし、仕事が面白い為、恋愛より仕事を取る可
能性も否定できませんね。

山崎夕貴アナには今後も注目ですね。


山崎夕貴アナの彼氏は日ハム杉谷拳士?彼氏の人数は?

プロフィールも


関連記事(フジテレビ女子アナ)
山崎夕貴は結婚してた?現実は?結婚相手 は?
三田友梨佳アナの実家は明治座?金子侑司選手との破局理由・原因は?身長・体重は?
椿原慶子アナの彼氏の名前は今福浩之?会社名は?顔画像は?
竹内友佳の彼氏の職業・会社名は?顔画像・名前は?中居正広との現在は?
海老原優香が性格破綻でかわいそう???
三上真奈アナと伊野尾慧と小川泰弘は三角関係?結婚はあるの?
椿原慶子アナが妊娠中?結婚した?夫は? 実家や父親は?ボンド商会?
久慈暁子アナは性格悪そう?短足で大脚?
山崎夕貴アナの魅力となぜおばたのお兄さんと?
松村未央アナの実家はお金持ち?かわいくない?劣化?ヒーローズ?画像有
海老原優香アナと久慈暁子アナのデビューはいつ?画像有
海老原優香アナの高校は?父親の職業は?キャノン? 銀行?
山崎夕貴は結婚してた?現実は?結婚相手は?
久慈暁子アナの母、石川千鶴子もアナウンサーだった?岩手放送?
久慈暁子アナの彼氏が台湾?プロフィール付き☆
新美有加アナ【フジテレビ女子アナ】とくダネ!決定!! 高校は?父母・家族は?
加藤綾子アナ【フジテレビ女子アナ】退社?退社後の事務所は?
宮澤智アナ【フジテレビ女子アナ】プロフ 彼氏は小林誠司 今後は?
小澤陽子フジテレビ女子アナのプロフィール?実家?高校?彼氏?画像有
中村仁美アナと大竹一樹との子供の名前は?性別は?情報は?
大島由香里アナが小塚崇彦と婚約、結婚へ、プロフィール・画像
加藤綾子アナ「めざましテレビ」での途中退席の原因・理由とは??妊娠?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。