SSブログ

石井希和アナの再婚相手の名前は?会社名は? [フリー女子アナウンサー]

石井希和アナウンサーって方が話題ですね。


元テレビ朝日の女子アナで現在フリーなん

ですね。そんな石井希和アナですが、実業

家の男性と再婚するらしいですね。

0496656_324x486.jpg
https://talent.thetv.jp/person/1000000034/より引用


夫となる実業家の男性ですが、バイク販売

などを手掛ける会社の社長だそうですよ。

知人の紹介で知り合ったそうです。


そんな石井希和アナですが、2007年に

プロ野球の楽天球団前社長の島田亨

(52)と結婚してたんですね。

都内のホテルで楽天の三木谷浩史オーナー

やテレ朝のアナウンサー仲間ら約200人

を招いて披露宴を行っているんです。

そして翌年長女が誕生して幸せだったんで

しょうけど、2015年3月からは別居。

昨年11月に協議離婚が成立し、現在9歳

の長女の親権は石井希和アナが持っている

ようです。



でも石井希和アナですが、やらかしている

というか三木谷浩史オーナーまで出席して

もらって盛大な披露宴までしたのに、離婚

されたんですね。まあ離婚に披露宴の盛大

さは関係ありませんが、でも楽天球団の社

長ですから玉の輿だったんですね。


今回も社長と再婚ですが、以前より歳の近

い夫ですね、でも子連れ再婚ですけど、新

しい旦那はそのあたりも理解のある男性な

んでしょうね。



実は今回初めて聞いた女子アナなんですが、

どんな方なんでしょうか?




◇石井希和アナ プロフィール◇

出身地 東京都目黒区

生年月日 1977年12月26日
     2017年5月30日現在39歳

血液型  O型

身 長  162.5cm

最終学歴 フェリス女学院大学

所属事務所 ホリプロ

祖父が新派役者など祖先は芸能に関する職業

に就いていたようです。


◇石井希和アナの再婚相手はどんな人?◇


石井希和アナが再婚する新しい旦那・夫はど

んな人なんでしょう。

今のところ、分かっていることは、バイク販

売などを手掛ける会社の代表取締役であり、

年齢は43歳です。


石井希和.png
https://matome.naver.jp/odai/2147072583069044501/2147072852772564403より引用


実は、昨年に週刊誌でこの再婚する旦那との

デートを撮影されているんですが、手をつな

いで熱愛ぶりだったそうです。


ということは、不倫関係だったんでしょうか、

昨年11月に離婚していますから、まず不倫

で間違いないですね。ただ、その時点では、

既に別居はしていますが。

前夫の島田亨氏との離婚理由は分かりません

が、再婚相手が影響している気もします。ど

うなんでしょう?


スポンサーリンク



◇石井希和アナの再婚相手の名前?会社名は?◇


石井希和アナの再婚相手の名前は、末金成俊

さんと言うようですね。

なんかお金持ちというかお金に縁のありそう

な名前ですね。


会社名は、株式会社リアルアイズというよう

ですね。本社は東京都港区の虎ノ門ヒルズ森

タワーで、創業17年なんですね。全国展開

もしているようですから儲かっているんでし

ょう。

そして経歴も面白いのですが、中学校の教諭

をやめて立ち上げた会社だそうです。

ということは、大学を卒業し、一定レベル以

上の学歴をお持ちの男性なんですね。


そして石井希和アナの再婚相手は会社を立ち

上げた創業者ですので、仕事のできる人とい

うか、仕事を創り出した人ですね。

そして前夫の島田亨さんも会社を創業した経

験のある男性です。サラリーマンとして仕事

ができる人もすごいですが、事業を立ち上げ

、軌道に乗せる人物はもっとすごいと私個人

としては思いますが、石井希和アナはそうい

う男性が好きなんでしょう。


でも創業17年の全国展開しているような社

長で43歳ですから、既に結婚していてもお

かしくないですね。なので、バツのついた男

性でしょう。子供もいるのかもしれません。

だから連れ子のいる石井希和アナでも抵抗が

無いのかもしれません。そして、それ以前に

やはり石井希和アナの魅力は半端ないんでし

ょうね。


これが最後の結婚になればいいですね。



石井希和アナの再婚相手の名前は?会社名は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。