SSブログ

紀真耶アナウンサーはかわいい?プロフィールは?画像有 [テレビ朝日女子アナウンサー]

2017年7月15日(土)にスマステーショ

ンを何気なく見ていたら初めて見る女子アナが

出てたんですね。何やら、山崎育三郎さんが好

きなようで舞台を見に行ったりしているような

んですが、その女子アナのことが気になり誰な

のか調べてみると、紀真耶という女子アナだっ

たんです。そんな女子アナがいたとは知りませ

んでしたが早速調べてみました。


紀真耶.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/anach/2015/20.htmlより引用


◇紀真耶アナウンサー プロフィール◇

名前:紀 真耶(きの まや)

出身地:東京都

生年月日:1992年11月7日
     2017年7月16日時点で24歳

星座:さそり座

身長:163cm

血液型:B型

出身校:青山学院高等部⇒青山学院大学国際

    政治経済学部


その他:中学・高校・大学時代は、スキー部に
    所属。

    アルペンスキーに打ち込み、スキー準
    指導員の資格を持つ。

2012年ミス・アース日本代表選考会で

ファイナリストとなり、JOYSOUND特別賞を

受賞。

勤務局:テレビ朝日

入社:2015年4月1日   

担当:サタデーステーション・サンデーステー

   ションのスポーツコーナー担当。

座右の銘:失敗は宝 継続は力


紀真耶2.png
http://mirepapa.jp/1392.htmlより引用


テレビで見た印象は、スレンダー体型ですが、

めちゃ美形という訳では無いんですが、雰囲気

がかわいいんですね、比較的手に届きそうなく

らいのキレイさというんでしょうか。

まあ年齢も現在24歳ですから一番きれいな年

頃なんでしょう。

でも紀真耶アナが小学5年から大学までアルペ

ンスキー漬けだったとは想像できませんね。

でも小学5年からやっているというのは、親の

影響でしょうね。もしかしたら兄妹もやってい

るのかもしれませんね。

まあでも、スキーというある意味個人競技をし

ていたせいで周りに流されない性格になったそ

うです。そういう意味では、紀真耶アナは見た

目と違ってアナウンサー向きなのかもしれませ

んね。

でもメディアでは、多部未華子似とも言われて

いますが、まあ似ていないこともないですが、

比べたら全然違いますね。

やっぱり本家・多部未華子さんはキレイでかわ

いいですから、ちょっと無理がありますね。

スポンサーリンク


◇紀真耶アナがかわいい?◇

紀真耶3.jpg
http://news-harajyuku.abema.tv/posts/2555367より引用

テレ朝の紀真耶アナですが、入社3年目で徐々

に露出が増えている感がありますが、かわいい

ですね。女子アナは、キレイな女性が多いんで

すが、紀真耶アナは顔が整っている美形という

感じではないですが、身長が比較的高く、すら

っとスレンダータイプでキレイ系ですが、顔立

ちはどちらかというとロリ顔というか幼い系で

すので可愛いく見えるんですね。

多部未華子似とも言われていますので、そうな

んでしょう。

そんな紀真耶アナですが、大学2年の時でしょ

うか、ミス・アースの日本代表選考会でファイ

ナルまで行っているんですね。

ミス・アースの選考会時らしい画像見ましたけ

ど、結構セクシーですね、なんか変に色気を感

じます。

まあファイナルまで行ったというのはすごいで

すね。でも青山学院大学のミスコンには出なか

ったのか推薦されなかったのか、とにかく選ば

れてはいないようです。

紀真耶4.png
http://mirepapa.jp/wp-content/uploads/2015/09/25.pngより引用


◇紀真耶アナ まとめ◇

今まで知らなかった紀真耶アナですが、紀真耶

アナの画像を見れば見るほど、魅力が増してき

ますね。タイプの方なんでしょう。顔は決して

美人では無いですが、なんかタイプよりですね。

それとやはり紀真耶アナのスレンダー体型が魅

力なんでしょう、ハッキリ言って胸は無いと思

いますが、そこが逆にいいんですね。

そんな訳でこれからも紀真耶アナに注目してい

きたいですね。



紀真耶アナウンサーはかわいい?プロフィールは?

関連記事
紀真耶アナは紀貫之の末裔?ミスアース?

紀真耶アナの彼氏は?父親・家族・兄弟は?



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。