SSブログ

竹内友佳の彼氏の職業・会社名は?顔画像・名前は?中居正広との現在は? [フジテレビ女子アナウンサー]

フジテレビの竹内友佳アナが話題ですね。

最近は『ユアタイム』出演で人気上昇中だそう

ですが、彼氏と歩いているところをスクープさ

れたようですね。

竹内友佳1.jpg
出典:https://joseiana.com/archives/1548

なんでも竹内友佳アナの彼氏は、航空関係に勤

めるエリート会社員だそうで、さらにバスケが

好きなスポーツマンだそうです。


現在29歳で、女子アナそして子の美貌ですか

ら、彼氏がいない訳ないのですが・・・・・

さて、そんな竹内友佳アナに注目していきたい

と思います。

まずは、竹内友佳アナのプロフィールから。

竹内友佳2.jpg
出典:https://joseiana.com/archives/1548

◇竹内友佳アナ プロフィール◇

読み方:たけうち ゆか

出身地:大分県

生年月日:1988年5月12日
     2017年9月17日現在29歳

血液型:O型

身長:158cm

学歴:岩田高等学校卒業⇒早稲田大学文化構想

   学部文化構想学科卒業

来歴・人物:2009年、早稲田コレクション

(早稲田大学ではミスコンは禁止されているの

で衣装に重点が置かれたファッションショウ的

なもの)で優勝。

『新報道プレミアA』でのアルバイト経験有。

2011年、フジテレビ入社

2012年、『めざにゅ~』の食べイク作品で

第28回FNSアナウンス大賞新人アナウンス

賞奨励賞を受賞。

趣味:ラーメン屋巡り・旅行・アニメ鑑賞・T

Vゲーム、携帯ゲーム。

好きなもの:アイス、辛いもの、お酒(日本酒、

ワインなど)。サブカルチャーマニアであり中

野ブロードウェイにもよく行く。

苦手なものはジンギスカン、乳製品、ウイスキ

ーボンボン。



竹内友佳アナって少しロリ系の顔っていうか、

美人というよりかわいいタイプですね。普通に

レベルの高い可愛さですね。まあでもフジテレ

ビの女子アナはレベルが高いし、三田友梨佳

ナという同期もいたので中々注目されなかった

んでしょう。事実、私も知らなかったんです。

でも最近の画像を見ると、見違えたというか、

美人度が増しているんですね。入社当時は、か

わいい感じだったんですが、現在は大人の女に

なっている感じです。年齢も重ね、多くの男性

とも付き合ってきたからでしょうか。

さて、経歴を見てみると、大分県の私立高校で

ある岩田高等学校を卒業しているんですね。

大分県内の私立学校としては、最も古い歴史を

持っているようですね。偏差値も高いほうのよ

うですね。まあそうじゃないと早稲田大学に受

からないと思いますが。

竹内友佳3.jpg
https://i2.wp.com/it-toranoana.com/wp/wp-content/uploads/2016/12/takeuchi-yuka03-1.jpgより引用

◇竹内友佳アナと中居正広の現在は?◇

知らなかったんですが、竹内友佳アナと中居

さんって交際されていたようですね。なんか

そんな話を聞いたような。

2012年に「笑っていいとも!」の火曜日担

当になった際に中居正広さんとの共演をきっか

けに交際が始まったと噂されていましたし、そ

信じられてきたようです。

中居正広さんも病床の父親にも紹介したりして

いたようですが、ジャニーズの人気タレントで

すし、本人も独身生活が長く中々結婚には至ら

なかったようですね。なので別れたんではない

でしょうか。 

といっても実際に交際していたかどうかは、定

かでは無いようですが。

それと少し前に中居正広さんに元ダンサー女性

との6年越しの熱愛がスクープされましたね。

竹内友佳アナとの二股疑惑まで浮上しましたけ

ど、なんかその後、フェードアウトでしたけど

、やっぱりジャニーズ事務所のタレントは、普

通では無いようですね。

でも現在は、一般人の彼氏ができて幸せそうで

イイですね。

スポンサーリンク


◇竹内友佳アナの彼氏の職業・会社は?顔画像

・名前は?◇

そんな竹内友佳アナの彼氏のことが気になりま

すが、俳優の西島秀俊さんに似ているそうなん

ですが、顔画像を見てみたいですね。顔画像を

探してみましたが、一般人ということで、週刊

誌の顔画像もぼかしが入っていますので、分か

りませんね。ただし、体型は分かりますが、背

が高くがっちりしていて、アゴのラインもシャ

ープですからイケメンであることは間違いなさ

そうですね。まあ、竹内友佳アナを落とそうと

思ったら、そんじょそこらの男性では無理でし

ょう。イケメンでかつ金も稼げるエリートじゃ

ないと続かないでしょう。

そして彼氏の名前も気になりますが、これも出

てこないですね。

そんな彼氏の職業ですが、航空関係に勤めるエ

リート会社員だそうですね。航空関係で真っ先

に思い浮かぶのが、パイロットですね。JAL

やANAのパイロットの場合ですと、平均年収

が2,000万円弱だそうです。すごいですね

。パイロットではないとすると、運航管理業務

のスタッフや整備士もしくは航空会社の営業や

管理部門の社員かもしれません。

ちなみに、どこの会社に勤めているんでしょう

か?この情報はありませんでした。ANAやJ

ALに勤めているといたら本当にエリート会社

員ですね。



◇竹内友佳アナ まとめ◇

30歳目前の竹内友佳アナですが、仕事も順調

で美貌にも磨きがかかっていますが、このまま

結婚なんてことになるんでしょうか。竹内友佳

アナは結婚願望が強いんでしょうか?年齢的に

言うとこのまま結婚ということもありそうです

が、もう少し独身の竹内友佳アナを見ていたい

ですね。


竹内友佳の彼氏の職業・会社名は?顔画像・
名前は?中居正広との現在は?

関連記事(フジテレビ女子アナ)
三田友梨佳アナの実家は明治座?金子侑司選手との破局理由・原因は?身長・体重は?
椿原慶子アナの彼氏の名前は今福浩之?会社名は?顔画像は?
海老原優香が性格破綻でかわいそう???
三上真奈アナと伊野尾慧と小川泰弘は三角関係?結婚はあるの?
椿原慶子アナが妊娠中?結婚した?夫は? 実家や父親は?ボンド商会?
久慈暁子アナは性格悪そう?短足で大脚?
山崎夕貴アナの魅力となぜおばたのお兄さんと?
松村未央アナの実家はお金持ち?かわいくない?劣化?ヒーローズ?画像有
海老原優香アナと久慈暁子アナのデビューはいつ?画像有
海老原優香アナの高校は?父親の職業は?キャノン? 銀行?
山崎夕貴は結婚してた?現実は?結婚相手は?
山崎夕貴アナの彼氏は日ハム杉谷拳士?彼氏の人数は?プロフィールも
久慈暁子アナの母、石川千鶴子もアナウンサーだった?岩手放送?
久慈暁子アナの彼氏が台湾?プロフィール付き☆
新美有加アナ【フジテレビ女子アナ】とくダネ!決定!! 高校は?父母・家族は?
加藤綾子アナ【フジテレビ女子アナ】退社?退社後の事務所は?
宮澤智アナ【フジテレビ女子アナ】プロフ 彼氏は小林誠司 今後は?
久代萌美【フジテレビ女子アナ】プロフィール?彼氏は?かわいい?
小澤陽子フジテレビ女子アナのプロフィール?実家?高校?彼氏?画像有
中村仁美アナと大竹一樹との子供の名前は?性別は?情報は?
大島由香里アナが小塚崇彦と婚約、結婚へ、プロフィール・画像
加藤綾子アナ「めざましテレビ」での途中退席の原因・理由とは??妊娠?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。