SSブログ

狩野恵里アナ 結婚は?お尻は?太ももは?『モヤモヤさまぁ~ず2』 [テレビ東京女子アナウンサー]

狩野恵里アナ 結婚は?お尻は?太ももは?

『モヤモヤさまぁ~ず2』



狩野恵里.jpg
※news.livedoor.comより引用


テレビ東京の狩野恵里アナが注目のようですね。

3月8日に放送されたテレビ東京の人気バラエティ番組

『モヤモヤさまぁ~ず2』ですが、

狩野恵里アナのセクシー姿が話題です。

この日は、白のコート&スカートに黒のストッキング

という装いで出演した狩野恵里アナですが、

むっちりした太ももが覗いている姿に男性視聴者からは、


「ふともも!!」

「めっちゃエロい」

「( ゚∀゚)o彡°黒タイツ!黒タイツ!」

「狩野ちゃんの足エロすぎ」

「今日の衣装いいわ~」

「飯を幸せそうに食う女は可愛いな」

「狩野ちゃんが一番可愛いな」

「来週はアオザイらしいでwww」

「これは観るしか!」

というコメントがネット上で巻き起こっているようです。


私は3月8日の『モヤモヤさまぁ~ず2』

見ていなかったんですが、

そんなにセクシーなんでしょうか、そんなにルックス的

にはタイプでは無いのですが、

気になったので調べてみました。


まずは、プロフィール。


狩野恵里2.jpg
※www.minp-matome.jpより引用


◇狩野恵里アナ プロフィール◇

出身 東京都青梅市

生年月日 1986年10月29日(28歳)

血液型 B型

身長 159cm

最終学歴 国際基督教大学教養学部語学科日本語学専攻

勤務先 テレビ東京

入社 2009年4月

愛称 ケツのキン肉マン

小学6年の途中から高校3年までアメリカ在住

趣味 ピアノ、アルティメット(アメリカのスポーツ)、

言語を覚えること。

2013年4月21日から『モヤモヤさまぁ~ず2』担当



◇狩野恵里アナ 結婚◇

現在、28歳の狩野恵里アナですが、『結婚』で検索

されているので調べてみました。

女子アナになるほどなので、一般人よりかは断然美人な

狩野恵里アナですが、適齢期なので熱愛中なのか

それとも結婚しているのかといったことは、非常に

気になるところですが、

なんと、「大企業の御曹司」と交際中との情報があります。

何でも総資産300億円以上のパチンコ店グループの

御曹司ではないかとも言われています。

しかし目撃情報がある訳では無く、

信ぴょう性については微妙なところのようです。

でも適齢期で仕事にも慣れていたころなので、

彼氏がいてもおかしくないですよね。

そしてなんといっても才色兼備ですもんね。



狩野恵里3.jpg
※モヤモヤさまぁ~ず2 「埼玉県草加」より引用

スポンサーリンク


◇狩野恵里アナ お尻 ふともも◇


狩野恵里アナがここまで人気になった原因とは、

なんといっても『モヤモヤさまぁ~ず2』ですが、

狩野恵里アナの魅力はと言うと「お尻」「太もも」

なんですね、

自らも一番自信のあるパーツは「お尻」ということですし、

学生時代からのスポーツによってむちむちのふとももを

しているんですね。

ハッキリ言って、顔だけでいうとおばさんにも見えなく

もないですが、女性として「お尻」「太もも」が魅力

と言うと連想するのは安産型ですから、本能的に男性は

好きになってしまうんでしょうか。

そして、「お尻」「太もも」が魅力的なら、おそらく

「バスト」も魅力的なんでしょう。




スタイルに目が行きがちな狩野恵里アナですが、

帰国子女でもあるので英語は堪能でしょうし、

『モヤモヤさまぁ~ず2』では特異な才能を発揮

していますので、ますます人気が上がり、

知名度が増しそうですね。

個人的には今まで全く興味がありませんでしたが、

今後は狩野恵里アナに注目したいと思います。



狩野恵里アナ 結婚は?お尻は?太ももは?

『モヤモヤさまぁ~ず2』


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。