SSブログ

「チャージ730」の大橋未歩アナ 激太り?子供は? [テレビ東京女子アナウンサー]

「チャージ730」の大橋未歩アナ 激太り?子供は?



テレビ東京の大橋未歩アナウンサーが久々に話題ですね。


大橋未歩.jpg
※matome.naver.jpより引用


テレビ東京は3月2日に、4月1日からスタートする

新番組『チャージ730』大橋未歩アナウンサーがMCを

担当することを発表したんです。

キャッチフレーズは、

「出勤前に必要な情報をコンパクトにチャージ!」という

ことですが、テレビ東京が初めて本格的に手掛ける朝の

情報番組だそうです。

他局では、フジテレビのめざましテレビや日本テレビの

ZIPやNHKのおはよう朝日などがありますが、

4月からはもう一つ選択肢が増えるんですね。

他局の情報番組に見飽きた層を取り込むことができれば、

大橋未歩アナウンサーの人気も相まって一定の視聴率は

残せそうですね。

あとはまだ発表されていないコメンテータの力量も問われ

そうです。楽しみですね。

さて、大橋未歩アナウンサーと言えば、2年前に脳梗塞に

なりましたが、復帰し帯のレギュラー番組が持てて良かった

ですね。

最近では磯野貴理子さんも脳梗塞を患われましたが、復帰

されましたが、早期発見であれば復帰できる病気なんですね。

言葉を操るアナウンサーには致命的にも思いましたが、

良かったです。


そこで大橋未歩アナウンサーについて少し調べてみました。



◇まずは、大橋未歩アナの簡単なプロフィール◇

出身地 兵庫県神戸市

生年月日 1978年8月15日 36歳

血液型 B型

最終学歴 上智大学法学部法律学科

2007年1月 当時東京ヤクルトスワローズの

プロ野球選手の城石憲之選手と結婚。

2013年1月 軽度の脳梗塞と診断。

9月まで療養し復帰。




そんな大橋未歩アナウンサーですが、ネットで検索すると

『激太り』というキーワードが出てきましたので、調べて

みました。

スポンサーリンク


◇大橋未歩 激太り◇

大橋未歩 激太り.jpg
※blog.livedoor.jp/aoba_f/より引用

最近の大橋未歩アナのルックスを見ると、確かに

太っていますね。良く言えばぽっちゃりですね。

脳梗塞の影響や幸せ太りとも言われていますが、

真相はどうなんでしょう。

でも結婚8年が経ち、既に36歳ですからこれ

くらいの体型は一般的に言えば普通でしょう。

父親は筋肉質で弟はアメフト選手だったという

ことで家系的に大柄の家系のせいもあるんでしょうか。

巨乳でもありますので、少しダイエットを怠ると

太りやすいのかもしれません。

以前は、女子アナの中でもトップクラスの可愛さでした

からその時に比べると劣化したと言われてもしょうが

ないのかもしれませんが、歳には勝てないんでしょう。

ただ、熟女好きにはたまらない程よい体型の気もします

ね。

◇大橋未歩 子供◇

もう結婚8年にもなる大橋未歩アナですが、子供が

いてもおかしくない年齢ですが、子供はいるんでしょうか。

ネットで調べてみましたが、妊娠した情報や子供の情報

はありません。

夫は元プロ野球選手の城石憲之さんですから体力は人並み

以上でしょうし、大橋未歩アナもナイスバディの立派な

ボディの持ち主ですから、元気なお子さんがいても不思議

ではないと思いますが、どうやら本当にお子さんはいない

ようですね。

夫は現在もプロ野球のコーチとして忙しいでしょうし、

大橋未歩アナも女子アナの仕事も忙しい上に、2012年4月

からは、

「早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修士課程1年制コース」

に通われ、子作りどころでは無かったのかもしれませんね。

他にも理由はあるのかもしれませんが。



そんな大橋未歩アナですが、4月1日から月から金の7:30から

朝の情報番組のメインMCを務める訳ですからますます子作りは

難しそうですね。

大橋未歩アナにとって仕事がキャリアが子供よりも優先すること

なのかもしれません。

今回の番組はテレビ東京にとっても重要な番組でしょうから、

大橋未歩アナとしても気合が入る番組でしょう。

とにかく4月1日から始まる新番組『チャージ730』

楽しみに待ちたいですね。



「チャージ730」の大橋未歩アナ 激太り?子供は?

でした・・・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。