SSブログ

脊山麻理子【フリー女子アナウンサー】離婚の理由・原因は?画像付 [フリー女子アナウンサー]

脊山麻理子【フリーアナウンサー】離婚の理由・原因は?




7075836_324x486[1].jpg
引用元:ホリプロHP


テレビで見ていると破天荒と言うか破滅型にも思える

フリーアナウンサーでタレントの脊山麻理子さん(35)が

9月3日、今年7月中旬に離婚していたことを報告しましたね。

所属事務所を通じて「別々の道を歩むことを決めました」

とコメントしています。

3年ほど前から離婚について話し合い、今回の結論に至った

という脊山麻理子さん。この日、直筆の文章で

「ゆっくり時間をかけて夫婦で話し合ってきましたが、

お互いの考える幸せのために、別々の道を歩むことを決めました」

と報告。「今後とも変わらず暖かく見守っていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけていますね。

グラビア写真集やDVDも出し「アイドルすぎる35歳」とも言われる

そんな脊山麻理子さんについて、実際よく知らないのですが、

どんな人物なのでしょうか?


まずは、脊山麻理子さんのプロフィールについて、

調べてみました。


脊山麻理子.jpg
引用元:geinou-shinbun.com/gazou/

☆脊山麻理子 プロフィール☆

本名 脊山 麻理子(せやままりこ)

出身 東京都文京区

1980年4月8日生まれの35歳

お茶の水女子大学附属幼稚園・小学校・中学校

・高等学校卒業

慶應義塾大学環境情報学部卒業

高校時代、「渋谷109広告モデルコンテスト」グランプリ。

109のキャンペーンガールに。

さらに、週刊プレイボーイにグラビアアイドルとして掲載。

2004年日本テレビ入社。

2009年12月30日結婚。

2010年2月9日、日本テレビを退社。

その後、フリーアナウンサーへ。

父は医師で東京大学医学部名誉教授・お茶の水女子大学名誉教授の

脊山洋右

母は、英語教師や通訳をしていた。

得意な外国語は英語・スペイン語。

プロフィールから見ると、お嬢様のようですね。

お嬢様といっても父親が医者でしかも東京大学医学部名誉教授

ということですから、厳格な家庭で育ったんでしょう。

母親も英語教師ですから、教育には熱心な家庭だった気がしますね。

でもエスカレーター式で学生時代を過ごしたようですから、

高校時代にははじけたようですね。

もちろんそれはルックスも良かったからなんでしょう。

モデルコンテストでグランプリになるほどですから。

ルックスには更に自信を持ったんでしょうね。

そしてやはり家庭環境もあり、地頭も良かったんでしょう。

慶應大学に合格し卒業後、人気のフジテレビアナウンサー

にもなれた訳ですので。

しかも倍率1000倍とも言われていますね。選ばれた人材

だったんですね。

で、その後そのかわいいルックスもあり人気者となったようですね。

でも入社して6年で結婚後、退職したんですね。寿退社ですね。

でも3年前の2012年から離婚に向けた話し合いをしていたそう

ですが、ということは約3年位で結婚生活が破たんしたようですね。

そこで気になる離婚の理由・原因はなんでしょうか?


スポンサーリンク



☆脊山麻理子 離婚 理由・原因☆


IIKhI[1].jpg
引用元:simplog.jp/top/74033185



脊山麻理子さんの離婚の理由・原因を調べてみました。


そもそも脊山麻理子さんの夫はどんな人だったかというと

一般人で商社勤務の男性だったようです。

ただし、一般人ですので画像などはありませんでしたが。

そして非常に気になる脊山麻理子さんの離婚の理由・原因ですが、

W不倫だったようですね。妻子ある男性と不倫関係になったようです。

しかも30代のイケメンの広告代理店に勤める男性だったようです。

その不倫相手とは共通の知人を通して知り合ったそうですが、

最初は不倫相手から誘ったそうですが、

一度関係を持った後は、脊山麻理子さんのほうが積極的だったそうです。

情が濃い性格なんでしょうか。

そしてそのことが不倫相手の奥さまにばれてしまい、

W不倫が発覚したそうです。あらら~。

ここまで聞くと脊山麻理子さんの貞操観念が緩いという印象を受けますが、

実際にはその1年前には離婚に向けた話し合いをしていたようですね。

夫は鉄鋼系の商社で海外に単身赴任中だったようです。

夫は海外に一緒に来て欲しかったのかもしれませんが、

脊山麻理子さんは日本でフリーアナウンサーなどの

仕事があるので、海外について行けなかったんでしょうね。

その心の隙に不倫男性が現れてしまったんでしょうか。

脊山麻理子さんもかわいそうな気もしますが、

自業自得なんでしょうね。

そして、結局不倫相手の奥様に慰謝料100万円

支払うことになったそうです。

当時、仕事も少なかったそうで、両親に支払って

もらったそうですね。なんとも波乱万丈な人生ですね。

そんなこともありつつ、やっと離婚が成立したんですね。

離婚協議中は精神的に色々大変だったと思いますが、

やっと離婚が成立して肩の荷が下りたんではないでしょうか。

離婚したといってもまだ35歳でしかも35歳に見えない

くらいのアイドルフリー女子アナですから、

まだまだ人生これからだと思いますので、

新たな人生を楽しんで欲しいですね。

そしてそんな脊山麻理子さんですからまだまだ何か

やらかしてくれそうですので、これからも要チェックですね。



脊山麻理子【フリー女子アナウンサー】離婚の理由・原因は?

でした・・・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。