SSブログ

フライデーの人気女子アナは牧野結美アナ?なぜ画像流失?交際相手のパティシエか? [フリー女子アナウンサー]

フライデーの人気女子アナは牧野結美アナ?なぜ画像流失?

交際相手のパティシエか?



789d5ee1[1].jpg
引用元:blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3462319....


とんでもない写真が流失しましたね。

某テレビ局でキャスターをつとめる女子アナの“ベッド写真”を、

9月4日発売の「フライデー」が掲載しているんです。

実は、私も見ましたが、しっかりモザイクがかかっていましたが、

かなりの美人のようです。

裸の画像も掲載されていましたが、スレンダー体型で、

男性の下腹部に顔を近づけている画像もあり、かなりの過激さでした。

モザイクで誰か分からない為、かなりフラストレーションが溜まり

ましたが、ネットではこの人気女子アナが誰なのか話題になっていますね。

当然誰なのかはフライデーでは特定されていませんが、

色々とヒントは提示されていました。




牧野.jpg
引用元:matome.naver.jp/odai/2143614431483932001/21...



☆過激画像をフライデーされた人気女子アナのヒントは?☆


・日本を代表するテレビ局のキャスターを務める女子アナ

・ハッキリとした顔立ち

・モデル並みのスタイル

・ルックスは抜群で、学生時代に芸能活動を行う

・大学ではミスキャンパスに輝く

・大学時代の男性関係は華やか、巨人のスター選手や

NHK敏腕ディレクターと交際

・お相手は既婚者、飲食関係の仕事をしている男性

・スキャンダルは一切無し

・清純派で天然キャラ


フライデーされた人気女子アナには、上記のような特徴が

あるようですが、誰なのでしょう。

ネットでは吉田明世アナではないかと言われていますね。

ただ個人的に、フライデーされた人気女子アナと吉田明世アナの

画像を比べてみましたが、違うと思いますね。

顔の形が全く違いますね。


ということで、ネットでは既に、牧野結美アナに違いないと

言われています。


そこで牧野結美アナのプロフィールを調べてみました。



☆牧野結美アナ プロフィール☆



本名 牧野結美(まきのゆみ)

出身 大阪府

1990年1月18日生まれの25歳

血液型 B型

学歴 大阪桐蔭高校卒業

同志社大学政策学部卒業

大阪桐蔭高校時代の同級生は

北海道日本ハムファイターズの中田翔

大学在学中よりウェザーニューズ『おは天』や

日本テレビ系『恋のから騒ぎ』(17期生)に出演。

ミスキャンパス同志社2010のグランプリ

2012年4月、静岡朝日テレビ入社

2015年2月28日、静岡朝日テレビ退社

2015年3月30日からフジテレビ『めざましテレビアクア』

のメインキャスターを担当



牧野結美アナのプロフィールを見てみると、

フライデーされた人気女子アナの特徴とかなり一致しますね。

大学時代の男性遍歴までは良く分かりませんが。

これで、フライデーされた人気女子アナは牧野結美アナで

間違いないでしょう。



牧野結美.jpg
引用元:産経ニュース

スポンサーリンク



☆牧野結美アナの過激画像はなぜフライデーに掲載されたのか?☆



今頃、牧野結美アナはどうしているんでしょうか?

めちゃめちゃショックでしょうね。ぼかしが入っているとはいえ

本人が見たら一目瞭然でしょう。

フライデーに掲載される前には知らされなかったんでしょうか?

そして、フライデーに載ったことはおそらく他人から

知らされたんでしょうね。

身近にいる方ならすぐに分かりそうですもんね。

牧野結美アナとしてはこんな写真が掲載されたことを

親に相談するんでしょうか、自分だったらどうでしょうか?

まず事務所に相談するんでしょうか、相談するよりも事務所の人間

なら先手を打って対策を練るんでしょうね。

月曜日にはめざましテレビアクアの生放送がありますから、

そこで動揺することなく、この土日の内に対策を練るんでしょう。

そして、牧野結美アナは土日の内に精神的に立ち直り、月曜日には

仕事をしないといけませんよね、休んだりすると認めたことに

なりますから、大変な週末になるでしょうね。

かわいそうですね。

でも年頃の男女であればこれくらいは普通のことなんですが、

画像が流出するとダメージが超大きいですね。


でもフライデーに売ったのは、やはり交際相手と言われる

パティシエなんでしょうか。

もしそうだとしたら卑劣ですね。

その交際相手は既婚者なのにこの画像をフライデーに売った

としたらどういう理由なんでしょう?

『めざましテレビアクア』にでるようになり振られた腹いせの

リベンジポルノなんでしょうか?

それに加え、お金が欲しかったんでしょうか?

こういった場合相場は全く分かりませんが、100万円なのか

200万円なのか500万円もしくは1000万円なんて

値がつくんでしょうか。

画像を見ると、神社での画像は自撮りだと思いますが、

過激画像は、どう見ても隠し撮りでしょう、牧野結美アナも

まさか撮られているとは思っていなかったでしょうね。

でも交際相手はフライデーに売ったとしたら、奥さんにばれるのは

時間の問題でしょうから、その時点で破滅でしょうね。

もしくは、既に牧野結美アナとの交際がばれ、離婚寸前で、

しかも牧野結美アナからも別れを切り出され自暴自棄になったんでしょうか?

でもなぜこんな画像がフライデーされたのかは結局のところは、

やはりフライデーに売った人間しかわかりませんが、卑劣ですね。

牧野結美アナもやっとフジテレビの人気番組でキャスターを

務められるようになったのに、まさかの今回の突然の不幸に

見舞われた訳ですが、どうにかして立ち直って欲しいですね。


フライデーの人気女子アナは牧野結美アナ?なぜ画像流失?

交際相手のパティシエか?でした・・・・・


人気のあった記事はこちら

NHK「おはよう日本」和久田麻由子アナ プロフィール

熱愛?家族・実家?美人画像

http://jiyoshi-anaunsaa.blog.so-net.ne.jp/2014-11-16




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。