SSブログ

江藤愛アナ マグロ?熱愛彼氏は? [TBS女子アナウンサー]

江藤愛アナ マグロ?熱愛彼氏は?




女子アナって華やかな存在ですが、でも一応会社員ですので、それぞれの社内

では色々あるようですね。

社内的に受けがいいと、社外的にも評価が上がってくるということもあるよう

です。

というのは、TBSでは『ひるおび!』に出演する江藤愛アナ(30)の人気

が上昇中のようですね。

『ひるおび!』の番組関係者が言っているので、間違いなさそうです。

ちなみに、江藤愛アナと同期で現在フリーの田中みな実アナ(29)は局アナ

時代から「身内受け」がイマイチだったそうです。


ということでちょっと気になる江藤愛アナについて調べてみたいと思います。

ですが、江藤愛アナって今まで全く知らなかったんです。残念ながら名前だけ

では顔が浮かんでこないんです。

田中みな実アナはすぐに浮かぶんですが・・・・・


ということで江藤愛アナの画像を検索してみました。


G20120915004117570_view.jpg
※引用元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/15/kiji/K20120915004119520.html


やはり見たことないですね。結構テレビは見ているほうですが・・・・・

江藤愛アナの印象ですが、綺麗と言うより普通にかわいいですね、一般人

レベルではかわいい方でしょう。

ただ、華やかな女子アナ界では飛び抜けるほどでは無いですが、ただその分、

人に対して思いやりがあったり優しかったりするんでしょうね。

そんな気がします。



☆江藤愛 プロフィール☆


xjCDha8VI9.jpg
※引用元:http://tbs-blog.com/ai-eto/17871/


出身地 大分県日田市

生年月日 1985年11月14日(30歳)

血液型 A型

最終学歴 青山学院大学文学部英米文学科

2009年、TBS入社

家族 父・母・姉(ともに一般人)


アナウンサーを志すきっかけは、フジテレビアナウンサーだった木佐彩子アナ。

尊敬するアナウンサー TBSのOGで先輩の竹内香苗アナ。

青山学院大学在学中の2006年には、準ミス青山およびミススターフライヤー。

「熱しやすく、冷めやすい」がポリシー。


江藤愛アナって九州女なんですね、高校は地元大分の公立校ですので、

勉強を頑張って東京に出てきたんですね。

大学時代に準ミス青山だったそうですが、美貌というより、人の良さと

人に好かれる性格なんでしょう。それが前面に出た顔をしてますね。

でもそういう女性は男性からすると結婚の対象になるんですよね。

いい奥さんになりそうですもんね。


スポンサーリンク




☆江藤愛 マグロ☆


o0800045013299536548.jpg
※引用元:http://ameblo.jp/s-otoku/entry-12023600491.html



そんな江藤愛アナについて、検索してみると、「江藤愛 マグロ」で検索

されているようですので調べてみましたが、

以前『ひるおび!』でまぐろの角煮定食を食べていたことが話題になったよう

ですね。

そんなことで検索されるなんて他に話題は無いのかって思いますね。




☆江藤愛アナ 熱愛彼氏はいるの?☆


もう30歳になった江藤愛アナですが、彼氏はいるんでしょうか。

大分出身で、大学時代から一人暮らしでしょうから自宅の子よりは

彼氏はできやすいでしょうね。

そして女子アナで適齢期ですから、恋愛経験は以外に豊富な気がします。

やはりモテるでしょう。女子アナはある意味ブランドですよね。

ということで調べてみましたが、熱愛彼氏の情報は全く出てきませんね。

徹底的に隠しているのか、もしくは残念ながらやはり少し地味な印象が

ある為、週刊誌もマークしていないのでしょうか。

でもその内、電撃結婚や妊娠おめでたなんかがある気がしますね。

お相手は、同僚とか一般の会社員なんかが考えられますが、どうでしょう。

もしくは、若手実業家なんかも考えられますね。プロ野球・サッカー選手は

無い気がしますが、どうでしょう?




☆江藤愛アナ まとめ☆


徐々に存在感を増してきた江藤愛アナ、ルックスは癒し系ですね、なんか愛嬌が

あるタイプで見ているとほのぼのする感じです。

個人的には私はタイプでは無いですが、こういうタイプが好きな男性は多いので、

おそらくファンは増えてきているでしょう。

ライバル女子アナがフリーになりTBS内での地位も確立されてきているでしょう

からあと数年は結婚せずに頑張っていくんではないでしょうか。



江藤愛アナ マグロ?熱愛彼氏は?


関連記事

TBS江藤愛アナがかわいい!!貞子でもかわいい!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。