SSブログ

伊藤綾子アナVS嵐でいつ二宮和也と共演?ブログは?結婚は? [フリー女子アナウンサー]

伊藤綾子アナVS嵐でいつ二宮和也と共演?ブログは?結婚は?



伊藤綾子アナと嵐の二宮和也さんの熱愛が話題ですね。

そりゃそうでしょう、当代随一の人気アイドルである

嵐の二宮和也さんの熱愛ですからね。

大変な騒ぎです。でもさすが二宮和也さん、超美人な女子アナを

捕まえましたね。

もしくは捕まえられたのか?そのお相手について調べてみましょう。



ito.jpg
※引用元:http://dailynewsonline.jp/main-image/1405854/


◆伊藤綾子アナ プロフィール◆

出  身 秋田県秋田市

生年月日 1980年12月23日現在35歳

血 液 型 B型

学  歴 秋田県立秋田南高校、山形大学教育学部卒業。

中学(英語・保健体育)と高等学校(英語)の教員免許を取得。

2003年に秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社。

2007年9月、秋田放送を退社。

フリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍。


小学生のとき、担任から言われた『君が話すと人の心に花が咲くね』

の一言でアナウンサーを目指したとのこと。

趣味は、社会人になってすぐに始めたフラメンコ。

小学校の頃に、書道十段を取得。

ドラマの番宣でインタビューして以降、女優の北川景子さんと親交を深め、

北川景子さんのブログに度々登場。


プロフィールを見ていると、なるほど人気女子アナだけあるという

逸話がでてきますね。

小学生のとき、担任から言われた『君が話すと人の心に花が咲くね』

と言う言葉ですが、言う先生も先生ですが、

伊藤綾子アナは先生が言わずにはいられないほどの輝きを持った小学生

だったんでしょうね。

確かにそういった飛び抜けた美貌・存在の子はいますよね。

そしてさらにすごいのは、秋田放送に所属のローカル女子アナだった

にもかかわらず、全国にファンがいたそうなんです。

どんだけ魅力的な女子アナなんでしょう。


o0304042811018737153.jpg
※引用元:http://stat001.ameba.jp/user_images/20110201/01/aya3fun30/52/fd/j/o0304042811018737153.jpg

◆伊藤綾子が『VS嵐』でいつ二宮和也と共演?◆


伊藤綾子アナと二宮和也さんですが、どこで出逢ったんでしょう。

伊藤綾子アナはともかく、嵐の二宮和也さんとプライベートで

出逢うことは難しそうですね。

でもテレビで共演しているんですね。

それは、『VS嵐』なんですが、その時に共演しているんですね。

いつかというと、2014年5月29日に放送された回なんです。

伊藤綾子アナが所属する『セントフォース』の美人アナ6人が

嵐とゲームで対決したんですが、

そこで伊藤綾子アナと二宮和也さんが急接近したと言われています。

でも実はそれ以前にも共演しているんです。

2012年8月に放送された『24時間テレビ』で共演しているんですね。

まあいきなり初対面でどちらからか声を掛けて交際に発展するパターン

もあるでしょうが、逆に何度も仕事場で顔を合わせ、何となく人となりが

分かったうえで、さりげなく交際がスタートするパターンもありますね。

今回は後者のパターンでしょうか。二宮和也さん的にはそういった

恋愛のしかたをしそうですね。ある意味職場恋愛ですね。


スポンサーリンク



◆伊藤綾子 ブログ◆

『伊藤綾子 ブログ』で検索されていましたので、ブログに二宮和也さんの

ネタが書かれているんだろうと思って探しましたが、ブログが見つからないんですね。

さらに探していると、伊藤綾子アナのブログは有料なんだそうです。

もう削除されているそうですが・・・・・

ちなみに、そのブログには、二宮和也さんとの交際を匂わす記事が結構あったそうです。

その交際を匂わすキーワードは「黄色が好き」(=二宮和也さんのメンバーカラーが黄色)、

「ドラクエ」「ゲーム」(=二宮和也さんがゲーム廃人)、

「母と暮らせば」(=二宮和也さんの出演映画)、

「ハンバーグ」(=二宮和也さんの好物)などなど盛りだくさんだそうですが、

嵐のライブに行ったという堂々の報告もあるそうです。

でもそういった行為は二宮和也さんファンにとって大大嫌いな行為なんですね。

確かに多くの美女と浮名を流してきた二宮和也さんと交際している嬉しさ、

公にするわけにはいかないけど自慢したい、そして独占していることをアピール

したい気持ちは分からなくは無いですが、二宮和也さんと交際する女性としては

配慮が足りないですね。その辺の普通の芸能人ではない訳ですから、

嵐の二宮和也さんですから。

BW1PSfhxMj4dNSj_EC9HC_35.jpeg
※引用元:http://up.gc-img.net/post_img/2016/02/BW1PSfhxMj4dNSj_EC9HC_35.jpeg


◆伊藤綾子 結婚◆


さて、このまま結婚ってことになったりするんでしょうか。

二宮和也さんは毎年夏になると熱愛説がささやかれるとも

言われていますから、

もしかすると話題作りと言う説も100%無いとは言えませんが・・・・・

交際が1年以上とも言われていますし、お互い適齢期でもありますので、

ひょっとすると結婚なんてこともあるかもしれませんね。


伊藤綾子アナVS嵐でいつ二宮和也と共演?ブログは?結婚は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。