SSブログ

小川彩佳アナと櫻井翔は似てる?顔? [テレビ朝日女子アナウンサー]

小川彩佳アナと櫻井翔は似てる?顔?


小川彩佳111.jpg
http://blog-imgs-60.fc2.com/m/i/o/miox369/6g6fef90yds0011.jpgより引用


スーパーアイドル嵐の櫻井翔さんとテレ朝の女子アナの小川彩佳さんの交際が

2017年2月25日発覚しましたね。

今をときめくアイドルと看板女子アナとの恋愛ですからいろんなことが

話題になってますよね。

しかも櫻井翔さんが日本テレ「NEWS ZERO」、

小川彩佳アナは「報道ステーション」でそれぞれキャスターを務める者

同士の恋愛というのもまた興味がそそられますね。本人同士はそんなに

ライバル意識はないんでしょうから問題ないんでしょうけど、

周りはなんか微妙というか気を使いそうですね。

で注目されている一つに、

櫻井翔さんと小川彩佳アナの顔が似てるということがありますね。

えーそんなに似てますかって私は思いますがどうなんですか、

まあ確かに美男美女で、眼が二重で大きくて顔は面長でもなく、

まん丸でもなく、ちょうどいいあんばいで、顔のバランスで言うと

似ているかもしれませんね。

でもそんなにそっくりと言うほど似てるとは思いませんが、

ただしお似合いのカップルではありますけどね。

しかも好感の持てるカップルですね。

et-hama-20170227-ogawa1-w500_0.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_201809280000933-0.htmlより引用

でも男の立場から言うと、櫻井翔さんって小川彩佳アナでイイんですか

って感じです。もちろん顔だけで選んだんでは無いでしょうけど。

顔だけで言うと、もっと美人やかわいい人がいる気がします。

もちろん小川彩佳さんが美人でない訳ではありません。

小川彩佳さんは美人なんですが、目が大きいというか目が怖いというか

あまり色気を感じないんですね。真面目というか、

でも性格はめちゃ良さそうですし、良妻賢母になりそうなイメージですね。

結婚する女性と言う点では、櫻井翔さんの目は確かかもしれません。

もちろん私はテレビでしか見たことが無いですので、

小川彩佳アナに実際に会えば美人なんでしょうね。

スポンサーリンク



そして櫻井翔さんと小川彩佳アナの家庭環境も似ている気がします。

櫻井翔さんの父親は東京大学出身で総務省事務次官というという超エリートですし、

小川彩佳さんのお父さんは慶應義塾大学医学部出身の耳鼻咽喉科教授と

いうことで超エリート、それぞれお坊ちゃんお嬢ちゃんのカップルですね。

どちらの家庭もお互い見劣りしないですから、結婚しても両家同士問題なさそうですね。



櫻井翔さんは1982年1月生まれでもう35歳、

小川 彩佳アナは1985年2月生まれの32歳ということで

年齢的にもお似合いですし、

身長はそれぞれ171cmと168cmとほぼ同じで身長もお似合いですし、

もう結婚するしかないんじゃないですか、少し乱暴ですけど。

まあご存知のようにスーパーアイドル嵐の櫻井翔さんですからそんなすんなりは

行かないでしょうけど、是非結婚して幸せになって欲しいですね。


小川彩佳アナと櫻井翔は似てる?顔?

関連記事
小川彩佳アナが結婚できないだと?なぜ?
小川彩佳アナウンサー テレビ朝日辞めるの?
小川彩佳アナの父親は小川郁!!高校はどこ?家族は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。