SSブログ

皆川玲奈アナの身長や体重?熱愛彼氏は? [TBS女子アナウンサー]

皆川玲奈アナの身長や体重?熱愛彼氏は?


sump_minagawareina.jpg
http://www.tbsradio.jp/personality/minagawa-reina/より引用


2016年3月28日よりTBSのNEWS23のサブキャスターとして

活躍中の皆川玲奈アナですが、なんかきれいかわいいですよね。

そしてなんていうか色白で薄化粧な感じで清楚な感じなんですね。

でもNEWS23のサブキャスターに抜擢されたのは、

先輩アナウンサーだった小林悠さんの退社が原因なんですね。

最初はびっくりして不安だったようですが、

チャンスを生かして約1年頑張ってるんですね。


minagawa01-268x300.jpg
http://el-solitario.com/announcer/2722/より引用

そんな皆川玲奈アナのことを調べてみました。



皆川玲奈アナのプロフィール


名 前 皆川玲奈(みながわ れいな)

出 身 地 東京都

生年月日 1991年6月30日 現在25歳

血 液 型 A型

学  歴 青山学院高等部、青山学院大学総合文化政策学部卒業

勤 務 局 TBSテレビ

入 局 2014年


小学生だった2003年に第9回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞

受賞しているんですね。やはり小学校時代から可愛かったんですね。

でその受賞をきっかけに「星川玲奈」名義でオスカープロモーションに所属。

2005年にはミスセブンティーンに選出。

2005~2008年は、雑誌【セブンティーン】の専属モデルとして活躍。

青山学院大学在学中には芸能活動とは別に体育会自動車部に入り、

レースに出場したこともあって国内A級ライセンスも所持。


皆川玲奈アナの身長は?体重は?


身長に関しては、161cmか162cmのようです。

体重は、2006年当時(15歳くらい)は32kgだった説があるよう

ですが、今はさすがにそれは無いでしょう。でもやはり細いですから

40kg前半でしょうね。

その他、ドラマにも出演し、アメリカンファミリー生命保険会社や

ベネッセコーポレーションのCMにも出ていましたね。

CMに出るなんてすごいですね。


なんかアイドル的なかわいさがあるなと思っていたら、アイドルな訳ではない

けど、セブンティーン専属モデルだったんですね。かつ女優でもあったん

ですね。どうりできれいかわいい訳ですよね。

しかもやや童顔なところがめちゃキュートですね。

そりゃ人気出ますね。

でもかわいいだけじゃないんですね、芸能活動をしながら青山学院の

高校・大学を卒業していますし、大学時代には顔に似合わず、

体育会自動車部で国内A級ライセンスを取っているんですね。

しかも競争倍率が非常に高い女子アナにもなっていますから、

総合的な能力が高いんでしょう。

要は才色兼備ですね、しかもかわいい。完璧じゃないですか。


スポンサーリンク



皆川玲奈アナの彼氏は?


でもそんなかわいかったら当然彼氏いますよね、男だったら放っておかない

でしょう。しかも今25歳ですからまさに女ざかりですもんね。

そこで熱愛彼氏がいるのか調べてみました。

ネットで調べてみたところ、彼氏情報は一切ありませんでした。

でもこれだけの美貌ですから学生時代から言い寄られないはずはないと

思いますので、まあばれていないだけでしょう。

でも今は忙しくて本当に恋愛どころでは無いのかもしれませんね。

そんな皆川玲奈アナに今後も注目していきたいと思います。


皆川玲奈アナの身長や体重?熱愛彼氏は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。