SSブログ

久慈暁子アナの彼氏が台湾?プロフィール付き☆ [フジテレビ女子アナウンサー]

在京民放各局の入社式が4月3日、東京都内各所で行われましたね。

今年もすごい女子アナウンサーが入社しているようですね。

女子アナと言えば、美と知性に自信のある女性にとって憧れの職業

ですから多くの女性が応募したでしょう、その中から選ばれた女性達

ですから、元モデルもいれば、ミス・インターナショナル日本代表や

ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト準グランプリ

などいづれの女子アナも自分に自信のある女性ばかりでしょう。

という訳で、どの女子も甲乙つけがたいのですが、今日は、フジテレビ

の女子アナウンサーとなった久慈暁子さんについて調べてみたいと思います。


まずは、久慈暁子さんのプロフィールから。

久慈暁子123.jpg
出典:https://www.instagram.com/p/_3sl-9h0rX/

◇久慈暁子 プロフィール◇


出  身 岩手県奥州市

生年月日 1994年7月13日 現在22歳

身  長 166cm

血 液 型 O型

最終学歴 青山学院大学経済学部

岩手県立水沢高等学校卒業

家族構成 父・母・兄

2013年春、地元の岩手から大学進学のため東京へ上京し、

5月に渋谷でスカウトされて芸能界入り。

母親はIBC岩手放送の元アナウンサー。

趣味は、DVD鑑賞と写真を撮ること。

特技は水泳と英語で、資格は英検2級・日本習字8段を所持。



久慈暁子アナ、既にこれだけプロフィールが明らかというのはすごいですね。

それはなぜかというと、

2014年旭化成グループキャンペーンモデルに選ばれたり、

第45回non-noモデルオーディションでグランプリに選ばれ、

2014年11月号~2017年4月号までnon-noの専属モデルを務めた

からなんでしょう。

もう3年も前から人気者だったんですね。

なんかここ数年、モデルからアナウンサー、アイドルから

アナウンサーって女子アナが増えてきている気がしますね。

モデルになるほど美しく、当然頭も良くて、そして英語もペラペラ、

水泳でも県大会4位になるほどという才色兼備の久慈暁子アナ無敵ですね。

経歴的には、非の打ちどころが無いですね。まっすぐ育ったって感じです。

そして岩手から出てきて、すぐにスカウトされるほどの美貌だったんですね。

本当に天は二物を与えますね。


スポンサーリンク



◇久慈暁子アナの彼氏が台湾?◇


これはもはや定番ですが、これだけの美人でかわいい女子アナだと、彼氏が

いるのかいないのか非常に気になりますね。

177d476f.jpg
https://rozeo-news.com/announcer/1976より引用


同郷のプロ野球選手である大谷翔平さんが彼氏ではないかと言われてもいますが、

まあないでしょう。

たまたま成人式で会い、どちらも有名人ですからツーショット写真を

撮っただけでしょう。まあ見た目はお似合いですが、無理やり感がありますね。

交際は・・・・・ないでしょう。

でも先々結婚したら上手くいくかもしれません。

同郷ですから何かと共通点もあっていい気がしますが、どうでしょうね。

でも久慈暁子アナの彼氏で検索すると「台湾」が出てくるんですね。

これは、「台湾」人なのか「台湾」国なのかどちらでしょう。

調べてみましたが、「台湾」というのはどういうことか分かりませんでした。

彼氏が「台湾人」ではなさそうです。一安心です。

その他、熱愛スクープや画像が出ていることもないようです。

久慈暁子アナは今から研修に入り、その後実際の現場に配属されるでしょうから、

覚えることが山盛りで恋愛どころでは無い気がしますね。

しかもテレビの世界ですから、例えば朝の番組に抜擢されれば、

一般の人と生活リズムが異なりますから、一般の方との出会いは

減りそうですね、でも逆に社内恋愛に走る可能性もありますね。仕事を

教えてくれる先輩は素敵に見えるでしょうから。

さて研修が終わる数か月後には、テレビで見かける時が来るでしょうね。

非常に楽しみですので期待して待っていたいですね。


久慈暁子アナの彼氏が台湾?プロフィール付き☆

関連記事(フジテレビ女子アナ)
久慈暁子アナの母、石川千鶴子もアナウンサーだった?岩手放送?
三田友梨佳アナの実家は明治座?金子侑司選手との破局理由・原因は?身長・体重は?
椿原慶子アナの彼氏の名前は今福浩之?会社名は?顔画像は?
竹内友佳の彼氏の職業・会社名は?顔画像・名前は?中居正広との現在は?
海老原優香が性格破綻でかわいそう???
三上真奈アナと伊野尾慧と小川泰弘は三角関係?結婚はあるの?
椿原慶子アナが妊娠中?結婚した?夫は? 実家や父親は?ボンド商会?
久慈暁子アナは性格悪そう?短足で大脚?
山崎夕貴アナの魅力となぜおばたのお兄さんと?
松村未央アナの実家はお金持ち?かわいくない?劣化?ヒーローズ?画像有
海老原優香アナと久慈暁子アナのデビューはいつ?画像有
海老原優香アナの高校は?父親の職業は?キャノン? 銀行?
山崎夕貴は結婚してた?現実は?結婚相手は?
山崎夕貴アナの彼氏は日ハム杉谷拳士?彼氏の人数は?プロフィールも
新美有加アナ【フジテレビ女子アナ】とくダネ!決定!! 高校は?父母・家族は?
加藤綾子アナ【フジテレビ女子アナ】退社?退社後の事務所は?
宮澤智アナ【フジテレビ女子アナ】プロフ 彼氏は小林誠司 今後は?
久代萌美【フジテレビ女子アナ】プロフィール?彼氏は?かわいい?
小澤陽子フジテレビ女子アナのプロフィール?実家?高校?彼氏?画像有
中村仁美アナと大竹一樹との子供の名前は?性別は?情報は?
大島由香里アナが小塚崇彦と婚約、結婚へ、プロフィール・画像
加藤綾子アナ「めざましテレビ」での途中退席の原因・理由とは??妊娠?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。