SSブログ

加藤綾子アナの熱愛彼氏は?2017年に結婚は? [フリー女子アナウンサー]



元フジテレビアナウンサーで現在フリーの加藤綾子アナが

4月3日、他局で初めて、日本テレビの「しゃべくり007SP」

に出てましたね。

今まではアナウンサーとして聞き出すことが仕事だったのですが、

これからは自分のことを色々さらけ出すことも増えていくでしょう。

ということで自分のことを色々話していました。


20130113_shiritagari_13.jpg
https://matome.naver.jp/odai/2133813878964671801より引用


現在31歳の加藤綾子アナですが、今まではめざましテレビなど朝の

番組に出ていたので、起きる時間は毎朝3時、そして寝る時間は20時

か21時だったそうですね。

なので、友達が誘ってくれても平日は飲みにも行けず、だんだん友達と

疎遠になっていったそうです。

でも今は、朝早く起きる必要がなくなったので、友達からの急なお誘い

でも対応できたりし、睡眠もすごい取れるようになってうれしいそうです。

フリーになって自由になったようで、私生活が充実しているようです。

でも休日は、あまり外には出たくないそうですね。というのも、一度

朝早い時間にすっぴんでタクシーに乗った際、気を抜いた態度をして

いたようですが、それを見たタクシーの運転手から、

「普段はこういう感じなんですね」って言われたそうです。なのでその後は、

外に出るときには、「カトパン」でいることを意識しているそうですね。

人気女子アナは大変ですね、でもこれは亀梨和也さんも言われていましたね。

1日くらいの休日なら外に出ないそうです。カフェでダラッとしているとして

いるところを見られたら、「今日は亀梨、髪先遊んでねえな」とか

言われたらいやだそうです。



さて、フジテレビをやめて、フリーアナウンサーになった加藤綾子さん、

もう31歳ですから、そろそろ結婚も考えている気がします。

「しゃべくり007SP」でも出産後に帯番組をやりたいって言って

いましたし、結婚を視野に入れている気がしますね。

ということは、もう交際中の熱愛彼氏がいるんじゃないでしょうか。

もちろんこれだけの美貌のアナウンサーですから熱愛彼氏がいても

全然不思議じゃないですが、気になりますので、調べてみました。







加藤綾子アナの熱愛彼氏は?2017年に結婚は?


84d2f7c4335128aebe1a0b0573c8d6f9.jpg
http://aikru.com/archives/1664より引用


加藤綾子アナの彼氏として過去に噂になった人は結構いますね。

例えば、プロ野球選手の片岡治大さんやダルビッシュ有さん

ですが、食事に行っただけでガセのようです。

福山雅治さんとも噂になりましたが、2人きりでインタビューしたのが

噂になったということですが、実際に交際はしていないようです。


但し、フジテレビの同僚だった中村光弘アナとは付き合っていたようです。

でも生野陽子アナが略奪して結婚したと言われていますね。

これは本当の可能性があります。同僚ですから本当であればつらかったでしょう。


さて今まで出てきた人の中では、片岡治大さんはまだ独身ですから

交際している可能性もありますが、実際どうなんでしょう。

今となっては、加藤綾子アナの方が格が上になった気がしますので、

交際・結婚は難しい気がします。

でもその気になれば、すぐに彼氏ができるでしょうけどね。

年齢的にも適齢期ですから、加藤綾子アナとしては、早く結婚したい

はずです。そして子供を産んで、早くアナウンサーとして復帰したいと

思っている気がしますね。

やはりこれだけの世界で成功してきた方ですので、完全に引退してしまうことは

考えられないんでしょう。

ということで、意外に早く加藤綾子アナの結婚報道があるかもしれません。

2017年中に結婚なんてこともあるかもしれません。ひょっとしてできちゃった

婚もあるかもしれません。

世間の男性からすると、非常に残念ですが、しょうがないですね。


関連記事⇒加藤綾子アナ【フジテレビ女子アナ】退社?退社後の事務所は?


加藤綾子アナの熱愛彼氏は?2017年に結婚は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。