SSブログ

市川寛子アナの旦那は太田?山本和仁?画像は?子供は? [テレビ朝日女子アナウンサー]

市川寛子.jpg
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/blog-entry-243.html


テレビ朝日の市川寛子アナ(37)が第2子を妊娠していることが5月13日分かりました。



関係者によると、すでに安定期に入り、今夏出産予定。



周囲には報告済みで、お腹も大きくなっており、まもなく産休に入るようです。



でも出産後も仕事は続ける意向だそうです。



市川寛子アナおめでとうございます。もう37歳なんですね。そして、結婚していたとは、



知りませんでした。しかももう子供も一人いるんですね。



市川寛子アナって派手さは無いんですが、非常にきれいな方ですよね。しかも清楚で逆に



色気は感じないので、男性から見ると評価の別れる女性かもしれません。



まずは、そんな市川寛子アナのプロフィールから。


4d23d139adcaf.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/reading/news-ex/9737/



◇市川寛子アナのプロフィール◇



愛  称 イッチー、ぴろりん

出 身 地 愛知県名古屋市

生年月日 1979年12月7日

     2017年5月13日現在37歳

血 液 型 AB型

家  族 弟

学  歴 神奈川県立柏陽高等学校卒業

     青山学院大学経済学部卒業

大学2年時にミス青山学院に選ばれている

京都府京都市及び神奈川県横浜市で育つ。



子供の頃、父の転勤のせいで小学生時代の大半と中学の途中まで京都で過ごした。


2012年11月にテレビ朝日同僚社員と結婚。

2015年6月4日、第1子女児を出産。

2016年5月30日、産休からの復帰を発表。



市川寛子アナって名古屋生まれですが、ほぼ京都人なんですね。



子供の頃は転校で大変な思いをしたのかもしれませんね。



そんな経験が市川寛子アナの性格に表れているんでしょうか。



私の印象では市川寛子アナってかなりの美人なんですが、なんか控え目というか、



薄幸感があるんですね。かなり体型が細いせいもあるんでしょうか。



それと元気いっぱい感は無いですね、というかきゃぴきゃぴ感は無いですね。



なんか真面目な学級委員長みたいなイメージがありますね。



さて、第2子を妊娠したことが分かった市川寛子アナですが、旦那さんがどんな人



なのか気になります。テレビ朝日の同僚社員だそうですが、どんな方でしょうか。



スポンサーリンク




◇市川寛子アナの旦那は太田?山本和仁?画像は?◇


市川寛子アナの旦那さんのことを調べてみると、山本とか太田で検索されているんです。



ということは、市川寛子アナの旦那は山本もしくは太田という苗字なのでしょうか。



2008年頃、市川寛子アナと大田という個人トレーダーと極秘結婚していたなんて



ネットで噂になっていたようですが、完全にガセだったようです。そのなごりが太田



という苗字なのでしょう。



でも市川寛子アナの旦那はディレクターの山本和仁さんらしいですね。山本で合っている



みたいです。



t02200148_0341023010528194348.jpg
http://kirayamato-sarainiko.at.webry.info/201503/article_2.htmlより引用



山本和仁さんはミュージックステーションのディレクターだったそうです。



身長170cm前後の中肉中背の体型で、市川寛子アナも結婚時に、旦那のことを



「決してイケメンといえない」と語っていますね。



現在は、現場から離れた部署にいるんでしょうか。



画像も見つかりましたが、イケメンでは無いですが、なんか業界人特有のオーラを



感じますね。なんかチャラい感じもしますね。




市川寛子アナのようなよくできた女性には正反対のダメ系の男性が寄ってくる気がします。



市川寛子アナのような包容力のありそうな女性は、ダメ系男性でも受け止められるから、



受け止めてしまうんですね。旦那さんをダメ系と決めつけてすいません。



テレビ朝日の社員ですから頭が良かったり、有名大学卒ではあるはずです。



あくまで見た目の印象なんですが。



でも約1年前に復帰を発表したのにまた妊娠ということですので、夫婦仲はよろしいん



でしょうね。



そして仕事にも復帰させてくれる旦那ですから、テレ朝の同僚ということもあり、



仕事に理解ある旦那なんですね。




◇市川寛子アナの子供は?◇



市川寛子アナの子供ですが、第1子は、女児で2015年6月4日、体重2994



グラムで産まれていますね。もうじき2歳ですね。育児と仕事で大変なようです。



これから第2子が夏頃生まれるそうで、近々産休に入るそうですから、復帰はまだまだ



先になりそうですね。




◇市川寛子アナ まとめ◇



市川寛子アナって美人で清楚で清潔感があって、そして優しそうなまさに欠点が無く、



理想的な女性のイメージですね。



しかも母親としても立派にこなしてそうですね。無事出産し、子育てが一段落したら、



また復帰してその美貌を見せてほしいですね。



市川寛子アナの旦那は山本?太田?画像は?子供は?

テレビ朝日女子アナ
田中萌アナの不倫相手の加藤泰平アナの現在は?
小川彩佳アナの父親は小川郁!!高校はどこ?家族は?
小川彩佳アナウンサー テレビ朝日辞めるの?
小川彩佳アナが結婚できないだと?なぜ?
小川彩佳アナと櫻井翔は似てる?顔?
松尾由美子アナ結婚?ホテルでスキャンダル?
青山愛アナの彼氏は外国人?父親の職業は?兄弟姉妹は?プロフィール・画像有
林 美沙希アナ【テレビ朝日女子アナ】の性格は?兄弟は?趣味・特技は?彼氏はいるの?
加藤真輝子アナと結婚した旦那の年収・性格・顔は?画像は?
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーのプロフィール 声は?コネ入社?画像


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。