SSブログ

森川夕貴アナがかわいくない?バイリンガル?彼氏は? [テレビ朝日女子アナウンサー]

森川 夕貴さんご存知ですか?



知っている方は知っていると思うんですが、「報道ステーション」のお天気キャスターを務める



テレビ朝日の女子アナなんですね。



今日はそんな森川夕貴アナに注目です。まずは、森川夕貴アナのプロフィールから。



森川夕貴.jpg
http://www.sankei.com/entertainments/photos/160402/ent1604020014-p1.html


◇森川夕貴アナのプロフィール◇


本  名 森川 夕貴 (もりかわ ゆうき)

出 身 地  静岡県富士宮市

生年月日 1993年9月2日
     2017年5月15日現在23歳

身  長 166cm

家  族 父、母、弟

高  校 桐陽高等学校卒業

大  学 上智大学外国語学部英語学科卒業

勤 務 局 テレビ朝日

職  歴 テレビ朝日アナウンサー

活動期間 2016年-


第25代ミス富士山グランプリ

『報道ステーション』 - お天気キャスター(2016年4月11日 - )

『サンデーステーション 』- 天気コーナー担当(2017年4月23日 - )





森川夕貴アナのプロフィールを見てびっくりしたのは、1年目の4月11日ですから、



入社11日目に『報道ステーション』のお天気キャスターで初仕事をしたことですね。



『報道ステーション』に新人アナがいきなり4月から起用されるのは、



同じく気象キャスターを務めた2009年の宇賀なつみアナ以来、7年ぶり2人目だそうです。



いきなりでもこなせると見込んでの抜擢でしょうから期待の新人だったんですね。



森川夕貴1111.jpg
https://www.instagram.com/p/B-9mCKNDp4n/より引用



◇森川夕貴アナがかわいくないって?◇



テレビ朝日の2年目女子アナの森川夕貴アナですが、やはり人気の女子アナですので、



色々なキーワードで検索されていますね。



その中で、「かわいくない」なんていうワードでも検索されていますね。



本当に「かわいくない」んでしょうか、調べてみましたところ、



普通にかわいいです。というかとびきりかわいく、美人でしかもスタイル抜群です。



でも確かに、写真を撮られる角度やその日の体調などにより若干顔立ちが異なりますね。



まあこれは誰にでもあることですがね。



そして、アジア系というかロシアやモンゴルなど中央アジア系の顔立ちにも見えますが、



純粋な日本人のようです。



女子アナともなれば、いくらきれいでもアンチがいるのは仕方ないですね。



スポンサーリンク




◇森川夕貴アナはバイリンガル?◇



森川夕貴アナはバイリンガルなんだそうですね。



といっても父親の転勤に伴って海外生活をしていた訳では無いそうです。



高校は沼津市の私立桐陽高等学校を卒業されていますが、この高校は国際交流に



力を入れており留学制度があり、その制度を利用して1年間アメリカに留学し、



英語を身に付けたようです。



留学経験を生かしたのか、上智大学外国語学部英語学科に進学できたんでしょうか。



そして、中学高校の英語教員免許も取得したそうです。



ということはですよ、女子アナになっていなければ、どこかの学校の英語教師になって



いたかもしれない訳ですね。もしその学校に男子がいたら、とんでもなく人気の女子教師



になるでしょうね。そんな一つの学校の先生に収まらず、女子アナになってくれて良かった



と思うのは私だけでしょうか。



でも女子アナって「バイリンガル」多いですね、ある意味女子アナの必須項目ですね、



「バイリンガル」は。



Bwh0H6UCAAAQERZ-e1459492660143-342x350.jpg
https://i1.wp.com/it-toranoana.com/wp/wp-content/uploads/2016/07/morikawa-yuki26.png?ssl=1より引用


◇森川夕貴アナに熱愛彼氏はいるの?◇



これだけ美人な森川夕貴アナですから彼氏がいないはずはないですが、現在熱愛中の



彼氏はいるんでしょうか。



今のところ、熱愛彼氏の情報は明らかになっていないですね。



森川夕貴アナに熱愛彼氏がいないのか見つかっていないだけなのか。



確かに入社2年目で忙しいと思いますので、中々彼氏とデートする余裕がない



気もしますが、といっても全く自由時間が無い訳でもないでしょうから、



やはり彼氏はいるんではないでしょうか。



ひょっとしたら大学時代から交際している彼氏がいるかもしれません。



でも就職し、お互い忙しくなったら、心も離れていくことがあるんですね。



特に女性は同じ年の男よりも先輩や上司が素敵に見えてきたりするんではないでしょうか。



やはり学生時代と男性を見る目は変わるはずですね。



とはいえ、いつの日か熱愛彼氏情報が発覚するんでしょうね。



森川夕貴アナが老けてる?家族や両親や兄弟は?


森川夕貴アナがかわいくない?バイリンガル?彼氏は?


テレビ朝日女子アナ
田中萌アナの不倫相手の加藤泰平アナの現在は?
市川寛子アナの旦那は太田?山本和仁?画像は?子供は?
小川彩佳アナの父親は小川郁!!高校はどこ?家族は?
小川彩佳アナウンサー テレビ朝日辞めるの?
小川彩佳アナが結婚できないだと?なぜ?
小川彩佳アナと櫻井翔は似てる?顔?
松尾由美子アナ結婚?ホテルでスキャンダル?
青山愛アナの彼氏は外国人?父親の職業は?兄弟姉妹は?プロフィール・画像有
竹内由恵アナ【テレビ朝日女子アナ】福山雅治?熱愛彼氏・結婚は?父親の職業・仕事は?
林 美沙希アナ【テレビ朝日女子アナ】の性格は?兄弟は?趣味・特技は?彼氏はいるの?
加藤真輝子アナと結婚した旦那の年収・性格・顔は?画像は?
テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーのプロフィール 声は?コネ入社?画像






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。