SSブログ

竹内由恵の歴代彼氏は?田臥勇太と結婚はあるの? [テレビ朝日女子アナウンサー]

テレビ朝日女子アナの竹内由恵さんに熱愛発覚

ですね。

なんとお相手は、田臥勇太さんです。誰って?

日本人初のNBAプレーヤーですね。バスケ界

では超スーパースターですよね。そんな彼もも

う36歳なんですね。そして竹内由恵アナもも

う31歳なんですね。月日が経つのは早いです

ね。

でも女子アナとスポーツ選手の熱愛ですか、よ

くある話です。

しかも、田臥勇太さんは、テレ朝の先輩女子ア

ナの前田有紀アナとも交際いていたんですよね

、そして今度は、後輩の竹内由恵アナなんです

ね。田臥勇太さんも田臥勇太さんですが、竹内

由恵アナも竹内由恵アナですね。

恋愛に先輩も後輩も無いんですね。

竹内由恵.jpg
https://www.instagram.com/p/BPYoZoDAjBC/?taken-by=yoshie0takeuchi&hl=jaより引用


さて今回は、田臥勇太さんの自宅でのお泊りを

スクープされちゃったんですね。

それでは、そんな竹内由恵アナのプロフィール

を調べてみました。



◇竹内由恵アナ プロフィール◇

出 身 地  東京都

生年月日 1986年1月20日
     2017年6月14日現在31歳

身  長 162cm

家  族 両親 弟1人



小学4年生から中学3年迄、父親の仕事の関係

で、アメリカ、スイス、イギリスで過ごす。

東京学芸大学教育学部附属高等学校、

慶應義塾大学法学部政治学科卒業

2006年『ミス慶應』

2008年テレビ朝日入社

2008年10月3日から『ミュージックステ

ーション』8代目サブ司会を担当。

2015年3月30日から『スーパーJチャン

ネル』のメインキャスターを担当。


やっぱりというか女子アナあるあるの帰国子女

ですね。特に英語が得意という訳ではなさそう

ですが、ある程度はできるんでしょう。

大学時代にボクシング部マネージャーになって

いますが、好きな人がいたのか、単に格闘技が

好きなんでしょうか。ちなみに、お父さんは、

格闘技好きだそうですが。

でも慶應大学法学部に入学していますので、

頭も良いんですね。


私の記憶では、竹内由恵アナがミュージックス

テーションに出ている時にテレビで初めて見ま

したが、えらいかわいい子が入ったなあと思い

ましたね。まだ1年目だったんでしょうか。

若いから当然ですが、お肌に透明感があって、

目がクリッとしていてかわいかったですね。

ちょっとおぼこい感じなんでしょうか、現在

の画像を見ても未だにおぼこさを残していま

すね、そのあたりが魅力なんでしょう。

そんな竹内由恵アナがもう31歳なんですね。

時が経つのは早いですね。

でも竹内由恵アナ程のかわいい女子アナであれ

ば既に結婚していてもおかしくないはずなんで

すが、まだなんですね。過去に結婚寸前になっ

たりした彼氏はいなかったんでしょうかね。

ということで、歴代彼氏を調べてみました。


スポンサーリンク



◇竹内由恵アナ 歴代彼氏◇


竹内由恵アナの歴代彼氏①

ブンデスリーガのサッカー選手の香川真司さん

ですね。

ナイナイの矢部浩之さんが、橋渡しをし、交際

していたようですが、遠距離なのと、竹内由恵

アナの仕事の忙しさで破局したそうです。

 
竹内由恵アナの歴代彼氏②

プロ野球巨人の片岡治大さんですが、2004

年1月頃出逢ったようですね。

片岡治大さんの浮気が原因で別れたようです。

 
竹内由恵アナの歴代彼氏③

福山雅治さんとは2012年のロンドンオリン

ピック中継で共演したことがきっかけだそうで

すが、確証はないようです。


竹内由恵アナの歴代彼氏④

テレビ朝日の佐藤一馬さんです。水泳の荻原智

子さんの旦那ですね。不倫関係にあったなんて

子とも、ささやかれています。どうなんでしょ

か。2013年に六本木の人気の個室オイルマ

ッサージ店に2人で入って行ったからそう噂さ

れているようです。実際には交際していたかど

うかは眉唾ですが。


竹内由恵アナの歴代彼氏⑤

電通勤務の男性ですが、長身のイケメンだそう

ですが、2015年頃は週5回は、彼氏の家に

泊まりに行っていたようです。

結婚も意識していたそうですが、竹内由恵アナ

も仕事が忙しくなってくる時期だったようで、

破局に至ったようです。

一番結婚に近い男性だったんじゃないでしょう

か。


でもこう見ると、やっぱりというか結構な男性

遍歴ですね。全て本当か分かりませんが、竹内

由恵アナだったらモテるはずですから当然でし

ょうね。


でも電通の彼氏と別れてから、彼氏情報は発覚

していませんでしたが、今回、バスケ選手の

田臥勇太さんとの交際が発覚しましたね。

おめでとうございます。


竹内由恵アナももう31歳ですから結婚を考え

ているんでしょうか。


竹内由恵2.jpg
https://www.instagram.com/p/BOdRJR5gQhY/?taken-by=yoshie0takeuchi&hl=jaより引用


◇竹内由恵と田臥勇太の結婚はあるの?◇

竹内由恵アナと田臥勇太さんですが、交際を認

めていますが、今後結婚はあるんでしょうか?

竹内由恵アナも田臥勇太さんも年齢的には、結

婚適齢期じゃないでしょうか。今のところ、結

婚は否定しているような口ぶりでしたが、順調

にいけば結婚もあるかもしれませんね。

年齢的なバランスは良いですし、ルックス的に

もお似合いなんじゃないんでしょうか?

でも田臥勇太さんが現役を引退したら、結婚生

活が上手くいくのかなという疑問はありますね

。それは、竹内由恵アナも感じているんではな

いでしょうか。ということで、私の予想では、

結婚する確率は、40%といったところです。


この恋が成就するのか、しばらく竹内由恵アナ

から目が離せませんね。


竹内由恵の歴代彼氏は?田臥勇太と結婚はあるの?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。