SSブログ

久冨慶子アナの熱愛彼氏は?家族は?プロフィール・画像付 [テレビ朝日女子アナウンサー]

最近、テレ朝の女子アナが騒がしいですね。

青山愛アナが7月末で退社しますし、

宇佐美佑果アナも年内で退社ですよね。

その前には、田中萌アナの不倫騒動、

小川彩佳アナと嵐の櫻井翔さんとの熱愛発覚、

竹内由恵アナと田臥勇太さんとの熱愛発覚、

まだまだありますが、さすが注目度が高いだけ

に色々出てきますね。


久冨慶子.jpg
https://www.instagram.com/p/BVUdMN-AKFv/より引用


そんなテレ朝の女子アナの中で、今後注目され

そうな久冨慶子アナについてフォーカスしてい

きたいです。


まずは、


◇久冨慶子アナ プロフィール◇

読み方:ひさとみけいこ

出身地:神奈川県藤沢市

生年月日:1988年6月27日
     2017年6月15日現在28歳

血液型:O型

学歴:藤沢市立大道小学校、

横浜共立学園中学校・高等学校、

青山学院大学社会情報学部卒業。

高校時代はダンス部に所属。

青山学院大学1年生の時、ミス青山

テレビ朝日アスク出身

2012年4月、テレビ朝日入社

2017年4月5日よりスーパーJチャンネル

の火から木曜日を担当。


久冨慶子アナのことは今まで正直知らなかった

んですが、女子アナに必須のミスコンでグラン

プリに選ばれているんですね。

やっぱりきれいな方なんですね。

いつから女子アナを目指していたのか知りませ

んが、ミスコンでグランプリを取ったことも自

信にはなっているんでしょうね。

女子アナを目指す後押しになったのかもしれま

せん。

ある程度のプロフィールは分かりましたが、一

番気になるのは、彼氏情報ですね。熱愛スクー

プされたことあるんでしょうか、調べてみまし

た。


久冨慶子2.jpg
https://www.instagram.com/p/BUy-mWpAiW1/より引用


◇久冨慶子アナの熱愛彼氏は?◇

久冨慶子アナの熱愛彼氏の情報ですが、ヤフー

ニュ―スになる程の情報は無いですね。

ただ、読売ジャイアンツの坂本勇人選手と噂に

なったりしていたようです。でもこれについて

は、テレビ朝日『夢対決!とんねるずのスポー

ツ王は俺だ!スペシャル』で久冨慶子アナが

本勇人選手に熱い声援を送ったことが、尾ひれ

がついて交際説に発展しただけのようですので

、実際には交際していないようです。


その他で言うと、大学時代から交際していると

いう噂のある大手銀行に勤めるサラリーマンが

彼氏であるという噂もあるようです。

確かに、これだけの、ミス青山になる程の美女

ですから大学時代から交際していてもおかしく

ないですね、しかもお互い大好き同士であれば

、そのまま結婚もあり得ますね。だから今まで

スクープをされなかったのかもしれません。


スポンサーリンク



◇久冨慶子アナの家族は?◇

さて次は、久冨慶子アナの家族についてですが、

ご両親と弟がいるようですね。

久冨慶子アナは中学から私立に通っていますの

で、ご両親が大金持ちかどうかは分かりません

が、裕福な家庭であることは間違いなさそうで

すね。でもネットでも調べられていませんので

、大会社の社長とかではないような気がします。

女子アナの父親の中には、大会社の社長や医者

や外交官などがおられますから少々のお金持ち

では目立たないですね。

弟もいますが、一般人なんでしょう、ネットで

は分かりませんね。



◇久冨慶子アナ まとめ◇


久冨慶子アナのことを調べてみましたが、ミス

青山になる程の美人ではありますが、一浪して

大学入学しているせいなのか、性格のせいなの

か、少し華やかさに欠ける気がします。おっと

りしているせいかもしれません。

ご家庭も普通のご家庭のようですし、華々しい

熱愛彼氏情報もありません。良くも悪くも堅実

な印象です。今年でもう29歳ですので、色々

将来のことを考える時期じゃないでしょうか。

結婚するのか、仕事をばりばり続けるのか、

ファンとしてはいつまでもテレビで見たいけど

久冨慶子アナのことを考えると早く結婚して

欲しい気もします。

ここ1~2年の内に色々と動きがあるかもしれ

ませんね。


久冨慶子アナの熱愛彼氏は?家族は?プロフィール・画像付


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。