SSブログ

鷲見玲奈アナのやりすぎ事故 三角とは?熱愛彼氏は? [テレビ東京女子アナウンサー]

“液体グルメ”に特化したテレビ東京系新番組

『たれ』が2017年7月10日よりスタート。

同番組では日本一おいしいタレを3ヶ月間の国

民投票で決定する『タレ総選挙2017』や、

お笑いコンビ・銀シャリが炊飯器をかついで下

町のタレ探しを行うVTRなど、タレにちなん

だ企画を放送。同局らしいニッチで斬新な深夜

の“飯テロ”番組が誕生するとのことです。


なんか画期的なグルメ番組ですね。『たれ』っ

て普通何かの食材・料理を引き立てる黒子です

よね。それがメインってどんな番組になるんで

しょうね。

さて今日はその番組に出演する鷲見玲奈アナウ

ンサーについて触れていきたいと思います。


鷲見玲奈11.jpg
出典:https://www.centforce.com/profile/t_profile/sumireina.html

まずは、鷲見玲奈アナのプロフィールから。


◇鷲見玲奈アナのプロフィール◇

読み方  すみ れいな

出身地  岐阜県岐阜市

生年月日 1990年5月12日
     2017年6月22日現在27歳

血液型  B型

身 長  161cm


高 校  岐阜県立岐阜北高等学校

大 学  首都大学東京都市教養学部
     都市教養学科
 
特 技  詩吟


2013年4月、テレビ東京入社


入社後すぐに深夜番組『一夜づけ』を担当。

現在、『家、ついて行ってイイですか?』

『追跡LIVE! Sports ウォッチャー』に出演中。


鷲見玲奈アナって出身は岐阜なんですね。


しかも高校まで県立高校で、大学から東京なん

ですね。

大学は首都大学東京なんですね、まあ女子アナ

の中では偏差値が低い方ですね。それでも、

女子アナになった訳ですから、大学の偏差値で

はない魅力・実力を評価されたんでしょう。

採用した面接官は正解だったんではないでしょ

うか。

でも一言で言うと、鷲見玲奈アナの魅力ってか

もし出される好感度というか、絶対好かれるタ

イプですね。なんというかお茶の間にさわやか

さを与えるタイプでしょう。

嫌いに思う人はいないんじゃないですか。


さてそんな鷲見玲奈アナですが、検索すると、

『鷲見玲奈 やりすぎ事故 三角』で検索されて

いるんです。調べてみました。


スポンサーリンク



◇鷲見玲奈 やりすぎ事故 三角 とは?◇

やりすぎ事故というと、少し卑猥なことを考え

てしまいますが、どうなんでしょう。調べてみ

ると、2016年に放送された番組『やりすぎ

都市伝説スペシャル2016秋 家、ついて行っ

てイイですか?』のタイトルにある『やりすぎ』

が語源のようですね。

リポーター役の鷲見玲奈アナが体当たりで突っ

込んだ質問責めを行ったあげく、放送事後直前

にまでなる出過ぎた行動となったそうです。

一生けん命になりすぎたんですね。


そして、三角というのは、座った時に現れる膝

とスカートの間のことのようです。

人気女子アナですからどうしても注目されるん

ですね。



◇鷲見玲奈アナの熱愛彼氏はいるの?◇


顔は優しく好感度抜群ですが、迫力ボディを持

鷲見玲奈アナですから熱愛彼氏がいない訳な

いと思うんですが、どうなんでしょうね。


ネットで検索すると、プロ野球のヤクルトスワ

ローズの山田哲人選手が出てきますが、熱愛彼

氏なんでしょうか。よくよく調べてみると、熱

愛でも何でもないようですね。

鷲見玲奈アナ.jpg
出典:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/50331620.html


そういえば、2016年12月31日に、ボク

シングWBA世界スーパーフェザー級2位・内

山高志と再戦したWBA世界同級王者ジェスレ

ル・コラレス(パナマ)が、予備検診で、取材

にきていた鷲見玲奈アナに一目惚れし、一緒に

写真を撮り、愛を告白していましたね。世界戦

前なのにめちゃ余裕やなあとも思いますが、そ

れだけ実物の鷲見玲奈アナがかわいく、魅力が

あるんでしょう。豊満でもありますし、やさし

い笑顔ですから、男性に好かれる訳ですね。

海外の男性でもいちころなんでしょう。


という訳で鷲見玲奈アナに熱愛彼氏がいても全

くおかしくない訳ですが、熱愛彼氏と確定でき

る男性は今のところ明らかになっていませんね。

ファンとしては、決して熱愛彼氏の存在は認め

たくないでしょうが、もし熱愛彼氏がいないと

しても周囲の男性は虎視眈々と狙っているでし

ょう。

熱愛彼氏が現れてほしくはないですが、今後も

鷲見玲奈アナに注目していきたいですね。




鷲見玲奈アナのやりすぎ事故 三角とは?熱愛彼氏は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。