SSブログ

林みなほアナの旦那の画像、再婚?プロフィールも!! [TBS女子アナウンサー]

TBSの林みなほアナウンサーが第1子を妊娠

していることが6月28日分かったようです。

現在、妊娠5カ月程のようで、冬頃に出産する

予定だそうです。

昨年7月、TBSラジオの男性プロデューサー

と結婚してるんです。

現在も情報番組「ひるおび!」などに出演中な

んですね。

今日はそんな林みなほアナに注目していきたい

と思います。


林みなほ.jpg
https://www.instagram.com/p/BKDVGwTDMKR/?taken-by=hayashiminaho&hl=jaより引用


◇林みなほアナ プロフィール◇

本  名 橋本みなほ

出  身 東京都

生年月日 1990年1月10日
     2017年6月30日現在27歳

血 液 型 A型

身  長 170cm

学  歴 日本女子大学附属豊明小学校、
     日本女子大学附属中学校・高等学校、
     日本女子大学家政学部被服学科卒業

高校時代 部活 チアダンス・応援団

大学時代 ゴルフ部部長


2016年7月11日に10歳年上のTBS

ラジオプロデューサー・橋本吉史と結婚。

林みなほアナは初婚、夫の橋本吉史氏は再婚。

父親は一級建築士。


27歳にして人妻女子アナってあまり聞かない

ですけど、余程旦那と相性が良かったのか、早

く結婚したかったんでしょうか。

昨年結婚ですから26歳の時ですもんね。思い

きりましたね。仕事に対してそんなに思い入れ

がないのか、たまたまなのか?

でも林みなほアナってキレイ系というか、美人

ですよね。写真写りによっては、めちゃ美人で

すよね。そして色っぽくも見えますしね。

自撮り写真が綺麗に見えるんでしょうかね。



さてそんな美人な林みなほアナを射止めた10

歳年上の旦那のことが気になりますね。


スポンサーリンク



◇林みなほの旦那の画像、再婚?◇


まだまだ若い林みなほアナを射止めた旦那です

からさぞかしイケメンなんでしょう。

ちなみに、名前は橋本吉史氏ですね。

それでは、旦那の画像はということこちらです。


bb8e470b.png
https://job.cinra.net/shigoto/tbsradio/より引用


うーん、決してイケメンではないですね、ただ

知性的というか頭の回転も早そうですね。

一緒にラジオの仕事をしている際に、仕事もで

きて、おそらく林みなほアナに対しても優しく

包容力があるように見えたんではないでしょう

か?それとも旦那からの猛アタックがあったの

か?どうなんでしょうね。


林みなほアナの公式な理由としては、「仕事に

向かう情熱や仲間を大切にする姿に惹かれた」

そうです。

そして「日常の些細なことから楽しいことや面

白いことを見つけるのがとても上手な人です。

隣にいると何気ない生活が心踊る日々に変わり、

ずっと一緒に居たいと思うようになりました。」

だとさ、とほほ、ルックスだけじゃないんですね

。人間的な魅力ですね。

旦那は、一橋大学卒業の高学歴男性ですが、人間

としての魅力もある人なんでしょう。

でも再婚なんですね。確かに、美人女子アナを落

としてしまう男性が37歳まで結婚していないな

んてあり得ないでしょうから、まあ仕事が忙しく

なりすぎて離婚したか、もしかすると林みなほア

ナのせいかもしれませんね。


でもこれでしばらく林みなほアナをテレビで見る

ことができなくなりますね。

でもまだ若いですから、復帰も早いかもしれませ

んね。でも若いだけに2,3人産んだら復帰できない

でしょうけどね。


林みなほアナの旦那の画像、再婚?プロフィールも!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。