SSブログ

渡辺真理アナの顔の傷はなぜ?ハーフ?夫は?プロフィールもあり [フリー女子アナウンサー]

渡辺真理アナの現在の生活が取り上げられてい

るんですね。

現在、母親を自宅で介護する生活を続けている

そうです。


watanabemari.jpg
http://watanabemari.com/index.htmlより引用


父親については、1998年から介護されてい

たようです。アナウンサーとして華々しく活躍

されていましたが、プライベートではそういっ

た生活を送っておられたんですね。

10年から15年くらい前でしょうか、テレビ

で見かけた渡辺真理アナはめちゃキレイに見え

たんです。当然美人だからなんですが、単にタ

イプだからなのかとにかくめちゃ美人に見えた

んです。目が少し垂れていたところが魅力的に

見えたんでしょうか。

そしてしゃべり方・声も上品で優しいんですね。

今思うとルックスもそうですが、声も重要な要

素だった気がします。


まあそんな人気の美人女子アナだった渡辺真理

アナですが、いつの間にか結婚されていたんで

すね。40歳での結婚だったようですから、こ

れも父親の介護の関係もあって、晩婚になった

のかもしれませんね。介護で結婚どころでは、

無かったのかもしれません。あくまで私の想像

ですが、渡辺真理アナは自分の幸せより父母の

家族のことを最優先されるような心の優しい女

性だと思います。


そんな渡辺真理アナのプロフィールから。


bd3ffa2d.jpg
https://middle-edge.jp/articles/aqqUoより引用


◇渡辺真理アナ プロフィール◇

本名 高井 真理

出身 神奈川県横浜市中区

生年月日 1967年6月27日
     2017年6月30日現在50歳

血液型 O型

学歴 横浜雙葉中学校・高等学校

   国際基督教大学教養学部人文科学科


1994年、TBSにアナウンサーとして入社

『筑紫哲也 NEWS23』など多くの有名番

組にキャスターとして出演。

1998年3月に退社

その後、フリーアナウンサーとなり、テレビ朝

日『ニュースステーション』の2代目サブキャ

スターに抜擢され、2004年3月26日の番

組終了まで務める。

2008年、フジテレビプロデューサーの高井

一郎氏と結婚。当時高井氏は45歳。


名門女子中高を経て、国際基督教大学というこ

とでいいとこの娘なんですね。

純粋培養だったんですね。

ところで女子アナに多いミスコン受賞者ですが、

渡辺真理アナもミスコングランプリになっても

良いほどの美貌をお持ちですが、ミスコン受賞

者では無いようですね。

でも調べてみると、国際基督教大学にはそもそ

もミスコンが無いんですね、ミスコン開催の動

きもあったようですが、様々な理由から見送ら

れているようです。ミスコンがあったなら、お

そらく渡辺真理アナはグランプリを取っていた

でしょうね。

そして、TBS時代って短いんですね、4年で

退社しているんですね。これも父親の介護に原

因があるんでしょうか。


そんな渡辺真理アナですが、顔の傷で検索され

ているんですね。どういうことなんでしょう?


スポンサーリンク



◇渡辺真理アナの顔の傷はなぜ?◇

実は、2006年12月頃に近所で買い物をし

た際に、店頭のタイル張りのところですっころ

び右顔面を強打したことが原因なんです。もろ

に強打したんでしょう、血がしたたり落ちてき

て、急いで救急病院に駆け込んだんですが、あ

ごを8針も縫う大けがだったそうです。幸い、

骨に異常は無かったそうです。

頬は内出血で腫れていたため、口腔内を切開し

て血を抜いたようです。

確かに、タイルのところって濡れていたりする

と滑りますよね。普通は滑ってしりもちをつき

そうですが、顔なんですね。美しい顔が残念で

すが、でもその2年弱後には結婚されています

ね。顔の傷は関係なかったみたいです。

でもネットを見ていると、けがの説明と傷の場

所が一致しないとも言われていますが、ひょっ

とすると誰かに暴力などで傷付けられたけど、

かばっているなんてこともあるのかもしれませ

ん。あくまで想像の域を出ませんが。

 
◇渡辺真理アナはハーフなの?◇

色白で彫が深く、まるでハーフのようだと言わ

れる渡辺真理アナですが、ハーフ説は本当なん

でしょうか?私はハーフだとは思ったことがな

いんですが、本当のところはどうなんでしょう。

結論から言うと、ハーフではないようです。

純粋な日本人のようですが、もしかすると、祖

先に少しだけでは白人の血が入っているかも知

れません。それだけハーフに見えるってことで

すね。


◇渡辺真理アナの夫は?◇

次に気になるのは、渡辺真理アナの夫です。

結婚当時、夫の高井一郎氏は45歳、渡辺真理

アナは41歳ということで高齢結婚だったんで

す。しかもどちらも初婚。しかも夫の高井一郎

氏の画像を見るとおしゃれで若々しくてもてそ

うな感じですから遊び過ぎて中々良い人に出会

えず結婚が遅れたタイプでしょう。

でも渡辺真理アナという才色兼備な女性を前に

しては結婚せざるえなかっんでしょう。この人

なら結婚しても良いと思わせる魅力のある女性

なんでしょう、渡辺真理アナは。

しかも現在、渡辺真理アナの実家に住んでくれ

ているようです。思いやりのある夫なんでしょ

うね。



現在、母の介護をしながら仕事を続けている

辺真理アナですが、読売テレビの日曜日のお昼

にはお見かけできますので、これからも陰なが

ら応援していきたいですね。


渡辺真理アナの顔の傷はなぜ?ハーフ?夫は?プロフィールもあり


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。