SSブログ

滝菜月アナの彼氏は?実家は?家族は?兄弟は?プロフィール・画像も!! [日本テレビ女子アナウンサー]

日テレの『ヒルナンデス!』のアシスタントを

9月末で卒業する水卜麻美アナの後任がアナが

梅澤廉滝菜月の両アナウンサーに決まったら

しいですね。

「同期の梅澤が一緒で心強いです!」という

菜月アナは「まずは私自身が番組を『楽しむ!

』ところから始めようと思います」といい「一

視聴者として、笑いの絶えないヒルナンデスの

雰囲気が大好きです。見る側から伝える側にな

っても、変わらずに楽しんで臨みたいと思いま

す」とコメントしています。

滝菜月11.jpg
http://www.ntv.co.jp/announcer/profile/n_taki.htmlより引用

それではそんなこれから露出の増える2年目の

滝菜月アナについて調べていきます。

まずは、滝菜月アナのプロフィールから



◇滝菜月アナ プロフィール◇

出身地:北海道河東郡音更町

生年月日:1993年6月11日
     2017年8月28日現在24歳

血液型:A型

身長:160cm

学歴:音更緑陽台小、共栄中、北海道帯広柏葉

高等学校、早稲田大学商学部卒業

小学時代は剣道、中学時代はテニス部所属、

高校時代はサッカー部のマネジャー

大学時代は『学生HEROES!Presents フレッシ

ュキャンパスコンテスト2012』に出場し

グランプリを獲得。
滝菜月フレキャン.jpg
http://frecam2012.wondernotes.jp/より引用

バスガイドのアルバイト経験有。

テレビ朝日アスク出身

勤務局:日本テレビ

入社年:2016年

趣味:土いじり、ベランダで15種類の野菜を

作っているそうです。

滝菜月2.jpg
https://twitter.com/zento_chito/status/840368031381377027より引用

滝菜月アナって北海道出身なんですね、河東

郡と聞くとすごい田舎のような気がしますが

、北海道の真ん中より少し下の帯広市のすぐ

そばで、北海道の中では人口の多いところだ

そうですね。といっても冬は寒く雪は多いん

だとは思いますが。なんでも冬は校庭がリン

クに代わり、体育の授業でスピ―ドスケート

をしていたそうですね。さすが北海道ですね。



『学生HEROES!Presents フレッシュキャンパ

スコンテスト2012』って新入生対象のミ

スコンのようですけど、2011年にはTB

Sの女子アナになった宇内梨沙さんも準グラ

ンプリになっているんですね。

滝菜月アナは、大学入学早々ミスコングラン

プリなんて、女子アナになるべくして女子ア

ナになったんですね。当然、テレビ朝日アス

クに通って努力もされていたんでしょうけど

ね。

ちなみに、同郷のTBS安住紳一郎アナ(帯

広柏葉高卒)に憧れ、アナウンサーを目指す

ようになったようですね。でも憧れてそれを

実現した滝菜月アナはそれだけの美貌と能力

もあったんでしょうけど、努力もされたし、

運もあったんでしょうね。

スポンサーリンク


◇滝菜月アナの彼氏は?◇

女子アナと言えば、気になるのが熱愛情報で

すね、既に1年目でも彼氏情報をスクープさ

れている女子アナもいますが、滝菜月アナは

どうなんでしょうか。

出身は北海道で大学は早稲田大学ですから、

当然東京に一人暮らしだったんでしょう。

女子寮だったのか普通のワンルームマンショ

ンだったのか、グランプリになるくらいです

から、言い寄る男がいなかったはずもなく、

普通に考えると大学時代に彼氏はいたはずで

すよね。そして現在2年目ですが、彼氏がい

る可能性は十分ありますね。ただ、まだまだ

週刊誌などにマークされていないのか、今の

ところ彼氏との熱愛スクープはされていない

ようです。明らかになっていないだけなのか

身持ちが固いのか、後者の方が良いですが、

ただこれから滝菜月アナは『ヒルナンデス』

に出て、露出が増えると全国区になり、人気

が出てきますから週刊誌などからマークされ

る可能性もありますので、もしかして数か月

後に彼氏との熱愛発覚なんてことがあるかも

しれません。

滝菜月3.jpg
http://it-toranoana.com/2017/05/29/taki-natsuki/より引用

◇滝菜月アナの実家は?家族は?兄弟は?◇

実家は北海道河東郡音更町ですね、十勝地方

で、夏冬の寒暖差が60度近くになるそうで

す。日高山脈をバックに畑が広がる様子が原

風景だそうで、空気や星空がきれい、食べ物

がおいしいという恵まれた環境だったそうで

すね。

兄弟は、7歳上と3歳上の2人の兄がいるそ

うで末っ子だそうです。兄二人からかわいが

られたんでしょう、そして東京で一人暮らし

なんて心配だったでしょうね。と思ったら、

大学時代はお兄さんと一緒に暮らしていたよ

うですね、ということは彼氏もいるにはいた

でしょうけど、同棲的なことはなかったでし

ょうね。もしかすると今も一緒に住んでいる

可能性もありますね。

そして現在、家族LINEをしているそうで

すが、家族は仲良いようですね。




◇滝菜月アナ まとめ◇

滝菜月アナですが、もうすでに4つくらいの

番組にレギュラーで出ているようですが、実

はまだテレビで見たことが無いんですね。

ネットで画像を見てみると、画像によって印

象が異なりますね。というか髪型でしょうか

。私的には、前髪を下ろして、後ろでくくっ

ている髪型が一番きれいに見えますね。なん

かショートカットの画像での場合、画像によ

っては老けて見えてしまいますね。

写り方によっては、元フジの中村仁美アナに

も似ているようにも見えますし、すぐに思い

浮かびませんが、誰かに似ている気がします

。まあ写真写りが悪い時もありますが、実際

にはキレイでかわいいんでしょうね。

そして北海道出身ですから基本的にはおおら

か・素朴なところがあるのでしょうか、どう

しても東京の人間に合わせてしまいがちです

が、滝菜月アナは北海道出身の良さを生かし

、これからますます活躍していただきたいで

すね。



滝菜月アナの彼氏は?実家は?家族は?

兄弟は?プロフィール・画像も!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。