SSブログ

秋元優里アナの離婚協議の原因は?父親は? [フジテレビ女子アナウンサー]

フジの秋元優里アナに不倫疑惑が再浮上したん

です。再☆浮☆上なんです。

秋元優里.jpg
出典:https://matome.naver.jp/odai/2130377499188323401/2130377519188325603

秋元優里アナの仕事ぶりを見ていると、すごく

真面目というか仕事ができる雰囲気を醸し出し

ていると思っていたのですが、違う角度から見

ると、なんか巨乳で迫力があり、姉御的なな雰

囲気もありますね。タバコを吸う姿も堂に入っ

ていますし。そして、秋元優里アナの周囲では

有名な超肉食だそうですね。

何となくわかる気がします。

でも、父親は外交官というのお堅い職業の方で

あり、本人は高学歴でかつ人気職業の女子アナ

という地位にあり、旦那は人気男性アナという

恵まれた環境にいても不倫してしまうんですね。

秋元優里アナって実は根っからの男性好きなん

ではないでしょうか。我慢できないんでしょう

ね。そういえば、色気がダダ洩れしている気が

しますね。狙った男性は逃さずからめとるんで

しょう。

まずはそんな秋元優里アナのプロフィールから。

秋元優里2.jpg
出典:https://matome.naver.jp/odai/2130377499188323401/2130377519188325603

◇秋元優里アナ プロフィール◇

本名:生田 優里(いくた ゆり)

出身地:東京都

生年月日:1983年10月25日
     2018年1月10日現在34歳

血液型:A型

身長:166cm

学歴:慶應義塾湘南藤沢中等部⇒慶應義塾湘南

藤沢高等部⇒慶應義塾大学総合政策学部卒業

父親:秋元 義孝(元外交官、2015年5月

から第14代宮内庁式部官長

妹:秋元玲奈(テレビ東京のアナウンサー)

夫:生田竜聖(フジテレビアナウンサー)

子:娘(2013年7月11日誕生)

小学生時代、イギリスに2年、ロシア・モスク

ワに2年半の海外在住経験のある帰国子女

所持資格:TOEIC875点、普通自動車免

許、日本語文章能力検定準2級、スキューバダ

イビングライセンス

英語が得意であり、ロシア語も少し話せる

秋元優里アナのプロフィールを見ると、立派な

経歴ですね。エリートの家庭に生まれ、海外で

生活し、英語・ロシア語を話せ、高学歴で、女

子アナとなるなんてある意味選ばれた女性なの

ではないでしょうか。なので今回の不倫騒動に

は驚きですね。ある意味本能に正直な女性とい

うことなんでしょうか。

スポンサーリンク


◇秋元優里の離婚協議の原因は?◇

秋元優里3.jpg
出典:https://w-methods-for-success.com/archives/856

そもそも生田竜聖アナが入社してきた際には、

フジの女子アナの中では教育係争奪戦が起きる

程の人気の生田竜聖アナを射止めた秋元優里

ナなのに、不倫なんてあぜんとしますね。

でも「ワイドナショー」に出演した際には、

「離婚協議中ではあるが、不倫はない」と否定

しているんですね、秋元優里アナは。

なんという強心臓というか厚顔無恥というか、

否定したところで、もうばれているんじゃない

ですか。秋元優里アナの離婚協議の原因は、

元優里アナの不倫であるということが。

2016年に別居報道が出たということは、子

供が生まれて約3年ですよね。そして実際に、

昨年も不倫疑惑の相手と密会していると密告が

あったようです。そして今回、その不倫相手で

あろう相手と横浜市郊外の田園地帯の「竹林」

や「小屋」で夫以外の妻子ある男性と密会を重

ねていたんですね。「竹林」や「小屋」だった

らバレないと思ったんですね。しかもお相手は

くたびれたような中年男性ではないですか。そ

こは同じおじさんとしては、希望が持てる瞬間

でしたが、夫の生田竜聖アナとは正反対な印象

ですね。


でも秋元優里アナの離婚協議の原因は世間的に

は、秋元優里アナの不倫ですが、そこに至る前

には、生田竜聖アナとの性格の不一致や結婚し

てみてどうしても我慢できない点やもしくは、

生田竜聖アナの浮気があったんでしょうか。

生田竜聖アナの印象では、秋元優里アナを前に

して浮気なんかできる度胸があるようには見え

ませんが、もしかしたらどうしても我慢できな

い点があったんでしょうか。食事・趣味が合わ

ない・体臭が我慢できないとか、でもそれくら

いのことなら離婚協議の原因となるんでしょう

か。まあ夫婦のことは夫婦にしかわからないで

しょうけど。でも秋元優里アナの不倫が原因な

ら、年上女性にからめとられ結婚した年下男性

は、今度は年上女性によそに男を作られ、離婚

協議をするなんて、かなり振り回されているよ

うで非常にかわいそうですね。

生田竜聖アナであればもっと他に良い女性がい

くらでもいた気がしますが。


◇秋元優里アナの父親は?現在の心境やいかに◇

秋元優里アナの父親と言えば、既に明らかなよ

うに元外交官の秋元義孝さんですね。現在は、

第14代宮内庁式部官長を務められているエリ

ートですね。儀式に関することや交際に関する

ことや雅楽に関することをつかさどる宮内庁の

内部部局の一つだそうですね。

天皇陛下のおそばにお仕えする名誉ある仕事な

のではないでしょうか。

そんな大事な職に就いている秋元優里アナの父

親はどう思っているんでしょうか。娘もいい大

人なので自分は自分、娘は娘と考えているんで

しょうか。でも秋元優里アナと生田竜聖アナの

結婚前には大反対したそうですので、そんな放

任な感じではないので、心穏やかではないでし

ょうね。秋元優里アナは現在実家暮らしのよう

ですから説教したりしているんでしょうか。

でも秋元優里アナも素直に聞くとも思えません

から、家庭は混乱していそうですね。家庭崩壊

状態かもしれません。母親も大変でしょうね。

父親は立派な肩書があり、娘二人は有名人です

からなにかと噂されるでしょうね。


今後もしばらくは気になる話題ですね。続報を

待ちましょう。


秋元優里アナの離婚協議の原因は?父親は?

関連記事
秋元優里アナの浮気・不倫相手の名前は?顔画像は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。