SSブログ

皆川玲奈アナ ドラマでベッドで濡れ場の過去とは? [TBS女子アナウンサー]

皆川玲奈アナ ドラマでベッドで濡れ場の

過去とは?



皆川 玲奈.jpg
※www.tbs.co.jp/anatsu/who/minagawa.htmlより引用


2年目のTBS女子アナの皆川玲奈さん、

かわいいですね。

ルックスに派手さは感じどころかおぼこい

印象もあるような女子アナですね。

でも女子アナの中では、かなり上位クラスの

美人ではあります。

ハッキリ言って個人的にはタイプです。

おそらく私だけでは無く、かなりの確率で

男性からは好かれるタイプでしょう。



そんな皆川玲奈アナですが、思わぬところで

注目されていますね。

実は、皆川玲奈アナですが、17歳の時に

出演した2008年のテレビ朝日系ドラマ

『新・警視庁捜査一課9係season3』

上下白色の下着姿で、しかもホテルで男と

エロティックなシーンを演じているんです。

そのドラマが明るみになり、波紋を呼んでいます。

男性ファンとしては、純朴な皆川玲奈アナのことが

好きだったのにまさかドラマでこんなシーンを

演じているとはということで、落胆の声が広がって

いるようです。


でも確かに皆川玲奈アナがこんなシーンを演じて

いるとは意外ですね。

というかそもそも女優だったとは・・・・・・

ということで、皆川玲奈アナのプロフィールを調べてみました。

スポンサーリンク


皆川玲奈アナ プロフィール

出  身 東京

生年月日 1991年6月30日(23歳)

学  歴 青山学院大学総合文化政策学部


2003年『第9回全日本国民的美少女コンテスト』

に出場、審査員特別賞を受賞。

アメリカンファミリー生命保険のCMにも出演。

雑誌『セブンティーン』(集英社)の専属モデルも

務めていたそうです。



このプロフィールを見ると、モデルですよね。

そしてその仕事の一環で女優もしていたんですね。

注目が集まっている『新・警視庁捜査一課9係season3』

だけでなく、竹内結子さん主演ドラマ『ストロベリーナイト』

にも出演していたそうです。

17歳の時には、ドラマ出演を果たしていますが、

元々は女優などで芸能界で活躍していくことを目指して

いたんでしょう。

でも芸能界で生きていくには、やはり周りの女優さん

たちはもっともっと綺麗で、かつ個性的でしょうから、

諦めたんでしょうか。

でも頭が良かったから大学に入り、アナウンサーとして

華やかなテレビの世界を目指したのかもしれませんね。

残念ながらこのまま女優を目指しても、100%活躍

できるか分かりませんもんね。

でも逆に女子アナであれば、アナウンサー試験に受かり

さえすれば、芸能人並に、いやそれ以上にテレビに露出

できますから・・・・・でも女子アナも競争率はかなり

高いでしょうから、女子アナになることもすごいことですが。



でも今回のドラマの流失は、皆川玲奈アナとしては、

隠しておきたい過去だったでしょうね。

でも『清廉性がない』なんて言われていますが、

プライベートでセクシーシーンがフライデーされた訳

でもないですから、あくまで女優として仕事ととして

配役上そういうシーンがあっただけで『清廉性がない』

なんていうのはナンセンスですよね。

もちろん、皆川玲奈アナとしてはできることならばれたく

なかったかもしれませんが、なにも恥じることは無いと

思いますので、堂々と、これからも女子アナの仕事を

頑張って欲しいですね。

女優経験が数年後役に経つかもしれませんしね。

ですので、これからも個人的には皆川玲奈アナに注目して

陰ながら応援していきたいと思います。


皆川玲奈アナ ドラマでベッドで濡れ場の

過去とは?



人気のあった記事はこちら


NHK「おはよう日本」和久田麻由子アナ プロフィール

熱愛?家族・実家?美人画像

http://jiyoshi-anaunsaa.blog.so-net.ne.jp/2014-11-16



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。