SSブログ

小川彩佳アナが結婚できないだと?なぜ? [テレビ朝日女子アナウンサー]

小川彩佳アナが結婚できないだと?なぜ?


ent1702270020-p2.jpg
http://www.sankei.com/entertainments/photos/170227/ent1702270020-p2.htmlより引用

2017年2月末に交際が発覚したテレビ朝日の小川彩佳アナと

「嵐」の櫻井翔さんですが、人気者同士の

ビッグカップルですから今後結婚するのかどうなのか世間は興味津々ですね。

でもマスコミもジャニーズ事務所もそして櫻井翔さんのファンまでも

比較的好意的な印象ですね。

同じ「嵐」でも松本潤さんや二宮和也さんの時とはえらい違いですね。

やはりお相手が、テレビ朝日の小川彩佳アナだからでしょう。

父親が、慶應義塾大学の医学部教授であり医者の家系でかつ本人も品が良く

好感のもてる女性だからなんでしょうね。

逆に、小川彩佳アナの家族としても、アイドル「嵐」の一員の櫻井翔さん

とはいえ、父親は東京大学卒であり元総務事務次官という家柄ですから

申し分ないんでしょう。

でも日本を代表するアイドル「嵐」の一員でありながら、父親が元総務事務

次官って、なんか少女漫画かドラマの主人公みたいですね。でもその場合、

お相手の女性はドジでのろまな女性だったりするんですが、小川彩佳アナは

誰もがうらやむ才色兼備の女子アナですね。イヤーでもすごい。

そんな小川彩佳アナですが、【小川彩佳 結婚できない】で検索されているん

ですね。なぜなんでしょうか?


20170225s00041000457000p_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/26/kiji/20170225s00041000373000c.htmlより引用

スポンサーリンク



小川彩佳アナが結婚できない?なぜ?


え、どういうことって感じでしょね。

小川彩佳アナと「嵐」の櫻井翔さんはラブラブで、相思相愛です。

お互いの家柄も良く、お互い相手として申し分ないですね。

しかも「嵐」の櫻井翔さんが所属するジャニーズ事務所も今回はあまり反対

している雰囲気がないですね。

ということは結婚に向けて何も障害がない気がします。

ではなぜ、小川彩佳アナは結婚できないのでしょう?

どういうことかというと、どうやら櫻井翔さんが3年間は結婚できないって

言っているようです。

2020年の東京オリンピックが終わるまでは結婚したくないようです。

五輪取材に強いこだわりがあるそうで、それまでは仕事に集中したいんだ

とか。

また櫻井翔さんの父親のこともあるそうです。父親は群馬出身なんですが、

ふるさとに恩返ししたいということで、2019年に行われる群馬県知事選挙

に出馬するつもりらしいです。

なので群馬県知事選挙が終わるまでは結婚はして欲しくない思いがあるそう

です。その想いに櫻井翔さん応えたいようです。

なので、小川彩佳アナは結婚できないと言われているんですね。

でも、小川彩佳アナは結婚できない(3年)という条件付きになるんですが。

でも、小川彩佳アナは現在32歳、3年後は35歳ですね。

子供を産むとしても一般的には、35歳を超えると高齢出産と言われる年齢

ですから、その年頃って1年1年が非常に大事な年代ですよね。

確実に3年後に結婚できればいいんですが、その時になってやっぱりとかなん

とかで破局になったら小川彩佳アナにとっては、目も当てられませんね。

小川彩佳アナにとって大事な3年間を棒に振ってしまうことになるんです。

そこから破局の痛手を受けた後、小川彩佳アナがどのように生きていくのかを

考えるとなんか切なくなってしまいますね。

結局、小川彩佳アナが結婚できない?なぜ?の答えですが、

櫻井翔さんの仕事に対する真面目な真摯すぎる気持ちと、

お父さんへの気遣いが3年は結婚できないと言わせ、

逆に小川彩佳アナもそんな櫻井翔さんの気持ちを理解し、

受け止めようとする姿勢がそうさせるんでしょう。


でも私としては、櫻井翔さんに腹をくくっていただき、

ジャニーズ事務所を説得して、すぐにでも小川彩佳アナと結婚したらいいのに

と思いますが。

【小川彩佳アナは結婚できない】とも言われていますが、

【小川彩佳アナは結婚できた】になったらいいのにね。


小川彩佳アナが結婚できないだと?なぜ?

関連記事
小川彩佳アナと櫻井翔は似てる?顔?
小川彩佳アナウンサー テレビ朝日辞めるの?
小川彩佳アナの父親は小川郁!!高校はどこ?家族は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。